肉の割れ目〜♪ 

2008年03月07日(金) 22時52分

とか歌ってたらドン引きされたよ←


衣装微妙だっ,,,
明日全部裁断して!!!
日曜日にアイロンかけて,
しつけかけて
月曜日からミシン始める!!!


目が二重にならないかな〜

あ,付けまつげ買わないと!!!
ボリュームたりなかった(笑)

準備万端 

2008年03月01日(土) 18時27分

生地やっと届いた!!!!喜

絶対失敗できねえす(´д`;)
ギリギリなんです
崖っぷちなんです


ライブまで日にち無いんです;


でも明後日,学科の課題提出だったり
明日は部活の送別会だったり
来週はデッサン提出だったり
計画性ないなう゛ぉ(*nд`*)←

やった! 

2008年02月25日(月) 20時49分

未開封のが500円て!!!!!
なんて素敵な(*´ω`*)
シングルも全部欲しいから
お買い上げしやした★

そしてそろそろM字ぱげに
飽きてきた...
御龍さんになりたい...

製作! 

2008年02月22日(金) 21時42分
そろそろ開始です(●∀●)

某羊盤のライブ参戦のための戦闘服を!

つくるの初めてだから
不安大杉る...;
でもまぁ、どうにかなるはずだ!
生地もろもろが来週半ばに
届く予定なので頑張ります!

製作過程を追って更新する予定
だけどきっと酷いな...←



つか、出費ハンパない(●∀●)b


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiro0697
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
V系すき
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なお
» 準備万端 (2008年03月06日)
アイコン画像なお
» やった! (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる