月1w 

October 14 [Wed], 2009, 4:24
普通に月1更新ブログとなって参りましたw

ぅん。

でもま。きっと、今までブログずっと続かなかったから、こんなもんなんだろうなぁ

定期的に、とか毎日更新!とかしてるブロガーさんのすごさを改めて思い知ったw
マメさってもはや才能よね(`・ω・´)



そしてそして。
私の場合更新=へこんでるとき!!!!笑

ここんとこどーーーも不調デス。。。
今日なんてレジ打ちながら凹みすぎて涙出てきちゃったもんね!(何の自慢にもならねーw)

お客さんに突っ込まれたらどーしよーかと思いつつも、何とか誤魔化しきりました

凹む原因は…やっぱ相変わらず。
恋愛、脱毛、ダイエットの3本柱…。

脱毛の方はね。
この一ヶ月でちょぃと病院変えたりとか色々あったのです。。。
飲み薬も塗り薬も一年ぐらい続けたけど、全く効かなくて、何か他の治療法を試してみたくなったんです。

で、SADBEとか呼ばれてる頭皮をかぶれさせて毛根を攻撃してる細胞を、かぶれの治療に向かわせて攻撃をやめさせよう!的な治療にターゲットを絞りましたw

けど、この治療法が案外曲者…。

まず第一に、やってくれる病院が少ない

脱毛症の治療としてはメジャー(だと思われる。多分w)な割りに、この治療が出来る機械のある病院って少ないみたいで…。
まぁ脱毛外来とか、脱毛の治療をやってくれる病院自体が少ないって言うのもあるんだけども。

かと言って、脱毛治療を謳っていても個人病院ではなかなかないみたい。

<かぶれさせて治療する。>
それで治れば、良い。
だけど治らなければ、人によってはかぶれさせられただけ
そうとられてしまっては病院の信頼に響いたり、それを吹聴されては個人病院はやっていけない。

と、言うことらしいです


うちとしては、病院は個人病院の方が温かみがあって好きなんだけどなぁ。。。

とは思いつつも、まぁ、しょうがないので個人病院で紹介状を書いてもらって大学病院へ。

そしたら案の定…。

担当の医者は、『私は医者ですがナニカ?』と言わんばかりの態度がデカイというか、患者の話をあんまり聞いてくれないタイプの人
それでも、SADBE治療のためだって思って頑張ったよ。。。。

紹介状、書いてくれたお医者さんいい人だったんだ。
だから紹介してもらった医者も信じようと、思ったよ。。

でも・・・・・限界

だって、肝心の治療ぜんぜんしてくれないんだもん!!!
あんまりしたくないんだよねー。。。とか言って意味がわからん!!!
極めつけに『私学会で忙しいんだよね。どうしてもしたいなら来月なら検討しなくはないけど…』って、(´・ω・`)知らんがな
うちだって、バイトの休みなんとかとって初診受付の曜日にやっと来たんだっつーの
紹介状にもSADBE治療お願いしますと書いてもらったのに…。
しかも一ヶ月待ったらやります、でもなく検討しますって…。
人の時間なんだと思ってるの???????


で、『まぁとりあえず一ヶ月飲み薬と塗り薬してみて』

…って、



( ゚Д゚)ハァ?



飲み薬と塗り薬きかんかったって言うたし!!!!!!
念のために『前出してもらっていた効かなかった薬とはまた違うものなんですか?^^;』とも聞いてみましたよ。

返ってきた返事は


『あー薬自体は同じだねぇ』


( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?


薬自体同じなのに何が変わるって言うんですか?^^
っていうか、効果なかったって言ったの聞いてもらえましたか?^^
そもそも私、SADBE治療をしてもらいにここにきたんですけど?^^


もうね、言葉も出なかった…。

代わりに待合に戻ったら涙がデタヨ。。。。。

で、そっからどうも精神的に不安定にorz
久々にイライラしてやりきれない気持ちになったせいかなぁ…。
引きずりすぎなんはわかってるんだけどさ。。。
それだけ悔しかったんだよ(´;ω;`)ウッ…


しょうがなく、その日は収穫ナシ、で帰ってきました。。
代わりに、紹介状書いてもらった個人病院へ明日行ってこようと思います。
なにか少しでも進展があったらいいなぁ(´・ω・`)




そういえば。 

August 08 [Sat], 2009, 3:21
ハイ。珍しく連投してみますw

暫くブログ書いてなかったけど、実は地味ーーーにコアリズム、続けてましたw

結果…二ヶ月ぐらいかかってるし、ウエストサイズに変化はないもののマイナス3`になりました

ぁ、もちろん、コアと併用してレコーディングダイエットも続けつつ・・です

お腹周りの肉は大分スッキリした気がします!
バイト用の黒パンツ、最初は結構きつめだったのが今ではウエストにかなり余裕が(`・ω・´)

問題は…胸の周りもスッキリしたことですががががwwww
下手したらブラのサイズ変わるかも?!ってぐらいにスッキリしましたよっと(´・ω・`)

ここ2週間程、バイトが忙しかったり、スイーツデコに興味が出てきてそっちに集中しがちなせいで、コアリズムさぼりがちやったけど、またちゃんとやらないとなぁ

さぼってた二週間、レコーディングは続けてるから増えはしてないものの、体重の減少が見事に停滞中(;・∀・)
やっぱ運動しないとダメなんね。。。。


現在53`。
目標体重49`なので気合いれてまだまだ頑張らねばっっ

思いとどまったw 

August 08 [Sat], 2009, 3:10
その後。。

結局別れてませんw

ていうか、別れられなかった(´・ω・`)


一人でグダグダ考えて、もう無理!辛すぎる!別れる!!ってなって、別れるってメール送ったん。
でも、そしたら自分から言い出したくせに、別れるって事実が辛すぎて眠れなくて気持ち悪くなってきて・・・w

本当何やってんだろ、自分(´;ω;`)ウッ…

とか思ってほんまに泣いたwwww

それから何通かメールやり取りして、『そんな思い詰めるなら別れなくていいじゃん俺はまだ好きだし』って言われて。

あたしとしては、『どんだけ考えて別れるって結論出したと思ってるんだあああ』って思ったんだけど。。

このままの体調じゃあまりに辛いな、と・・・・。
プライドをさっくり捨てて別れない、を選びました・・・・orz

だって、悩みながら付き合ってく辛さより、別れることの辛さの方が大きかったんやもん(´・ω・`)



正直、なんだかなぁって自分でも思う
ほんとに…。
私とは結婚しないだろう彼氏。私以外とは結婚するかもしれない彼氏。
そんな風に思われてるのに、遠距離までして付き合ってく意味はあるのかな、とかすごい悩む

でも、もう暫く続けてく・・・しかないかなぁ。。。
続けたって、別れがくるときの悲しさが倍増するだけかもしれないけどね




別れるかも 

August 05 [Wed], 2009, 4:28
しれません(´・ω・`)

ひっさびさに更新したと思ったらこんな内容とかね…w
本当に愚痴吐き場的なトコロになってきた\(^o^)/

で。本題なんですが。

何か・・・上手く言えないけど、終わりが別れしかないなら、今、早めに別れちゃった方がいいのかなぁ・・とか。

まだ好きな状態やから正直めっちゃつらいけど><

↑ってことを言ったら『任せる』って言われちゃったしね!

任せるって・・・・なんだよーーーーーー。。。

そうだね、別れよう。とか、別れたくない。とか意思表示はないのかと(´・ω・`)

考えてるのはうちだけなのかと(´・ω・`)

任せるって、平たく言えばどっちでもいい…更に言えばどうでもいいってことじゃん?!
って思ったらなんかすんごい悲しくなってきた\(^o^)/



うちは、別れたくないよ。
好きだから。



でも。


一人で色々考える辛さに負けて別れるって言っちゃうかもしれません(´・ω・`)


こんなとき、かつらじゃなかったらもうちょっと遠慮せずにいれるのかなーとかどんどんネガティ部に突入してきます。
毛がないって負い目から、どうしても付き合って『もらってる』って考えてしまうんよね。。。はぁ

マイナス1!! 

June 18 [Thu], 2009, 1:11
ども。お久しぶりデス(・∀・)

更新がナイときは、悩みがナイとき!!w

なので、ここ最近ちょっぴり調子が良かったです(´∀`*)


そしてそして。

精神的に調子がイイことがダイエットにも関係するのか?!

あんなに動かなかった体重も、マイナス1.5ぐらいになりました!!!!!

レコーディングダイエットしてから半月ぐらいかな・・・?

やっぱり食べたものをメモすることで食べすぎをセーブ出来るのがいいみたい


コアリズムももちろん続けてます(`・ω・´)

週5ペースぐらいだけど、確実にお腹周りがすっきりしてきてるっ
…とは言え、まぁ、うちの元の体重が体重なのでw
まだまだ見苦しいぽにょっ腹なんですけどねΣ(ノ∀`)ペシッ

そのうち写メもうpしますw


甘いもの大好きなので間食の誘惑には負けそうになることもしょっちゅう

ケド、夏ならではのスイカ、カロリーハーフのコーヒー&紅茶、リエータの50kcalのシリアルバー、80kcalアイスにめーーーーーーっちゃ助けられてます(`・ω・´)シャキーン

特にお気に入りはシリアルバー!

一個50kcalってすっごい手軽だし、シリアルバーって言ってもサクサクした感じじゃなくて、カラメル(?)みたいなのがかかってて、ねっとりもっちり
噛み応えがあるから空腹感も結構解消されちゃう優れもの
味も豊富(6種類ぐらいあるのかな?)だから飽きも今のところ来ないし



今週末は彼氏に会いに行けるし、コアリズム今日も頑張るぞっww


その後w 

June 08 [Mon], 2009, 3:28
結局、前のブログ記事を書いてから・・・・。



悲しくなってきて、どうしようもなくて、一人で小一時間泣き喚いてw


泣いてたって、しょうがないなって、やっと落ち着いてきたので、とりあえず





コ ア リ ズ ム し た よ ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆








こんなときだからって、やっぱさぼっちゃだめだよね!(`・ω・´)




そしたら、何か、凹むのが馬鹿らしくなったwwww

涙流しまくって、鼻水たらしまくってw、あげくに汗もいっぱいかいたら、妙に気持ちが落ち着いたw

スッキリしたっていうのか、吹っ切れたというのか・・・w

そんなワケで、彼氏とちゃんと話を・・とかも、まだいいかな、なんて迷いながら眠りについて。

次の日。

彼氏から荷物が届いた。


そんなこと、一言も言ってなかったからびっくりして、開けてみると、入っていたのは


前に
『そっちに行っても、●●は帰りが遅いし、鍵貸しといてほしーな(´・ω・`)


そういってたのを、ちゃんと覚えててくれたみたい!!(´;ω;`)


手紙も何もなくて、大きな封筒にぽつんと鍵だけ入ってた荷物だったけどw
それでも、覚えててくれたことがすっごく嬉しくて。
会うときのこと、ちゃんと考えてくれてたんだって。
単純だけど、今月もやっぱり行こうって思えた。



まぁ。




そんなこんなありながら、




結局今日も喧嘩中なんですけどね(;´∀`)



あ。でもそんなに深刻ではないんですがw
もちょっと余裕のあるオトナになりたいなぁ。。。(*´・ω・)





(´Д`)ハァ… 

June 04 [Thu], 2009, 2:10
ここんとこどーも精神的に不調です(´・ω:;.:...

そんでもって不安定になりがち。

そゆときは、やっぱり寂しくなるわけで(´・ω・`)

別に愚痴聞いてほしい!とか会って何かしたいことがある!とかそんな訳でもないのに、無性に会いたいなぁ。。。と思ってしまう

一ヶ月に一回しか会えない。

…一ヶ月に一回も、会える??


遠距離で一ヶ月に一回なら会えてる方なのかもしれないけど

でも、やっぱり会いたいときに会えないのはすごい寂しいなぁ、と何だか改めて実感

しかもさ。

会うときの日程とか決めるとき、乗り気なのがうちだけな気がするんよね。。。。(´;ω;`)

前にメールでそれっぽいこと言ったら

『会いたくなかったら、おいでなんて言わない』

って言ってくれて。

その時は単純にそっかー!なんて納得したけど。。。

考えて見れば、うちは四時間かけて、二万使って会いたいから行くわけであって。

相手にとっては会いたい=おいでって言う、それだけであって。

…この差はかなーーーり大きい…よね…(´・ω・`)ショボーン

そりゃね。うちはフリーターだし、向こうは一人暮らしだし。
時間に融通きくのもうちだし、実家暮らしのうちのがお金も自由になるよ。

…でもそれってどうなのかな。。。。。。
考えれば考えるほど、うちが会いたいから勝手に行ってるって感じでしかないような気がしてきた(´・ω・`)
これじゃ、ほとんど片思いだよ。。。



何か書いてて悲しくなってきたなぁorz



明日、一回正直に話してみようかな(´・ω・`)
けど、それで気まずくなったりしたら、きっと後悔するんだろうな(´・ω・`)





忙しかったぁ>< 

June 03 [Wed], 2009, 2:30
今日はバイト先のスーパーが創業祭とかで・・・・

すごい人!人!人!!!

時間数はいつもと変わんないのに本気で倍疲れたぁぁ〜〜〜ぁ(;´Д`)

絶えず5,6人は並んでるし、お米が安いとかで10kgのお米はしょっちゅう来るし・・・

そして何より!

それだけ並んでるとお客さんも待たされてイライラしてるわけで。。。。

いつもより変なクレームとかつけたり態度悪い人多くて精神的にもちょっと疲れた;;

生理前でお腹もイタイし、そんなときに限って彼氏ともなんだかすれ違ったり


メールがいつもよりそっけない気がする・・・なーんて気にしすぎなんかな(´・ω・`)

うーん。。そんなちっちゃいコト気にして悩んでる自分がすんごいイヤwwww



とりあえず、考えたって今答えが出るわけじゃないし、明日もバイト頑張るか( ´Д`)=3


あ。新型インフルもひと段落したせいかマスク着用はしなくてよくなった(・∀・)!

これで目元以外スッピンで行くって訳にはいかなくなったなぁ。。。w
メイク出来るのが楽しみなような、早く起きなきゃいけないから面倒なようなww

でも、明日から新しく買ったソニアのグロス使うぞー
それぐらいは楽しみがなきゃね!(`・ω・´)

レコーディングダイエット 

June 01 [Mon], 2009, 4:36
コアリズムやってもやっても痩せねえええええええ!!!


なんて、言ってましたが。




ごめんなさいOTL



今日、食べたもののカロリーを書き出してみたらば、







1600カロリー近くあったよ/(^o^)\







そりゃ痩せんわ!!!!!!!!



って話ですよね(´∀`*)ウフフ










明日から食べる量減らします。。。。

痩せない(´・ω・`) 

May 30 [Sat], 2009, 2:41
だめだああああああああああああああ><

痩せない、どころか体重増えてるよ。。。。orz

ご飯、ちょっと控えめにしてるのに。

甘いもの減らしてるのにーーーーー(´;ω;`)ウッ…

コアリズムももちろんやってる。

…何がだめなんだろ(´・ω・`)

痩せなくて、イライラしてて、彼氏ともちょこっとケンカしちゃった(´・ω・`)

だめすぎる(´・ω・`)

痩せて、少しでもキレイになりたいって思ってたのにな。

減らない焦りと、増えたイライラで内面から汚くなってるよwwwww

明日から、レコーディングダイエットも始めよう

彼氏と会える19日までには、どーしても、1キロでもいいから減らしたいよ(´;ω;`)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シロ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
脱毛症を抱えた悩み多き23歳フリーター♀w

自律神経失調症で薬飲んでます;

gdgd悩むこと多し。

万年ダイエット中です(´・ω・`)
遠恋な彼氏がいます。
コスメと買い物、動物が大好き(*´∇`*)

最近フェイクスイーツ(スイーツデコ?)の練習始めました♪
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
アイコン画像つばさ
» 月1w (2009年11月13日)
アイコン画像つばさ
» そういえば。 (2009年09月07日)
アイコン画像つばさ
» そういえば。 (2009年09月03日)
アイコン画像milky
» そういえば。 (2009年08月26日)
アイコン画像milky
» そういえば。 (2009年08月12日)
アイコン画像シロ
» そういえば。 (2009年08月12日)
アイコン画像シロ
» 思いとどまったw (2009年08月12日)
アイコン画像シロ
» 別れるかも (2009年08月12日)
アイコン画像milky
» そういえば。 (2009年08月11日)
アイコン画像milky
» そういえば。 (2009年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる