大好きな人と花火

July 26 [Mon], 2010, 18:19






夏です
今日は大好きな、あの人がお祭りに連れてきてくれましたよ
初めてのお祭りと花火ですね。
あなたと見れてすごく嬉しい

なんだか今日は雨も雷もすごくって
真っ白な靴が汚れて不機嫌な私でしたけど・・・
綺麗な花火見れてよかったですね。

また、あなたと一緒にみたいですよ。

はじめて桜をしっかりと見た気がする・・・

April 15 [Thu], 2010, 21:12





春です。
ステキな春。
大好きな人と見るお花は景色はいつも異常に綺麗に思え・・・
その香りを
その記憶を
鮮明に脳裏に焼き付けようと
いつもよりもその景色を強く記憶しようと目をこらす。
隣をみると、あなたは笑ってて
嬉しくて・・・
けれどあなたは写真を撮らせてくれなくて・・・
少し寂しくなったり。
そんなことしてたら手をつないでくれていて。
やっぱり嬉しくなる。
また来年も見れるといいそう思った
きっとあなたとなら毎年見れる。

近くの有名な神社・・・

January 07 [Thu], 2010, 21:26
今日はとある人たちには有名な・・・鷲宮神社に出かけてきました。
なんで行ったのですかって?
えっとですね、従兄妹におまもりを買いにですよ
けして、面白いもの見たさじゃないですよ?


おぉ、これが有名な神社の場所ですね。
××☆すたのOPにでてくる・・・
少し感動



おぉ・・・これが、住民票を記念してたてられたという石碑。
すごいな〜



うわ・・・絵馬が一番楽しいかもしれない。
それにしても・・・絵上手すぎです
感動物です・・・

汐留にアリス展を見に行きました。

January 05 [Tue], 2010, 12:24
汐留にアリス展を見に行きました
途中にジブリの大時計もあって・・・動くのがみれて楽しかったです
薔薇の花とか顔が動いていて感動・・・
素敵な世界がたくさん見れました。


クリスマスデート

December 24 [Thu], 2009, 21:20
クリスマスです
彼氏様とデートです
すごく幸せでした


いった場所は表参道。
ウエンディーズバーガーがもうすぐなくなってしまうと聞き、お昼はそこで食べました
あとはスケートをしましたよ
・・・こわかったけど・・・転んだけど、2回も。
楽しかったです。
うん、スケートは難しいですね。

眠り姫

November 28 [Sat], 2009, 21:35
眠り姫

冒頭で女王が水浴び中にカエル(ザリガニ)に受胎告知されるシーン。
・ザリガニとカエルはどちらも「水」「月」の象徴を持っている(ザリガニは脱皮、カエルはおたまじゃくしから変化する過程が、月の満ち欠けと関連付けられた)。
・「月」は「死と再生」のシンボル。
・カエルは「胎児」、ザリガニは「復活」という象徴もある。
(断章のグリム10・いばら姫(上)より用語抜粋)
そう考えると「生を受けた眠り姫が指に針を刺して一度死んで目を覚ます」というストーリーは「胎児」「死」「復活

私の誕生日

November 21 [Sat], 2009, 21:41
今日は私の誕生日の一日前。
20歳の誕生日
とうとう成人です。
まだまだ、自分は子供のままと思っていたけれど・・・
20歳と聞くと大人になったんだなって思ってしまう。
でもでも、まだ子供を演じていなくては・・・そうでなくては私ではないですよね?

大好きな人と今日はデートでした
そのまえに博物館資料論の授業で東京大学総合研究博物館小石川分館に行かなくてはいけなくて会うのは4時からでしたけどね・・・

デートは原宿
今日は私の誕生日プレゼントを買ってくれるそうで、いろんなお店をみました。
なんだかそう言われてしまうとなんだか悪い感じがして遠慮してしまうのですけどね・・・

こうやって一緒にプレゼントを選んでいると、去年のことを思い出しますね。
去年はすごく素敵なイノセントワールドのシンデレラワンピースをくれました。
去年のことを思って、今日はその服を着てきたのですよ。
あたなは気づいていたでしょうか?
あのワンピースをもらったとき、すごくすごく嬉しくて・・・
今でも一番のお気に入りのお洋服なんですよ。
大事すぎてあんまり着ていないのですけどね・・・
特別な日だけのお洋服にしているのですよ。
そんなことを思いながらお買い物・・・

今年あなたが買ってくれたのは、BPNの黒薔薇の素敵なコート
試着室で試着
・・・初めは似合わないかな大きすぎるかなって思いましたけど、着てみたらすごくあってると思いました。
去年くれたワンピースが喜んでいるように見えました。
あなたに見せたらあなたも「似合っているよ」と言ってくれて、すごく嬉しかったです。
ふと気づくとあなたは私の着てきたコートをきているじゃないですか・・・
さりげなく似合っていて驚いたのですよ。

お買い物が終ったら、いつものように大きな公園へ
ベンチに座って、買ってもらったタピオカを飲みました。
あったかくて甘くて美味しかったです。

今日はありがとう。
来年もよろしくね。

zuzu delf CRONI-The Florist

November 20 [Fri], 2009, 22:03


今日は、特別な日です
私の元に、初めての球体関節人形が届いた日
大事な大事なお人形がお家に来た日。

あなたを一目みたとき・・・その瞬間からにでも落ちたようでした。
綺麗な琥珀色の瞳
ふわりと花のようなピンクのほほ
すこし開かれた口元は・・・愛らしさを表していて
見た瞬間に抱きしめたい衝動にかられました。
ああ・・・なんてすてきなネコ型のお人形。
もう、一瞬で心を撃ち落されました

もう、お迎えするしかないと思いましたよ。

しっぽだけが欠品でないけれど・・・この子はきっと
私の永遠のパートナーになる子です。

ずっとずっと大切にしますね。
私の大事なお人形。

あなたの名前は“コハク”にしましょう。
瞳のいろが琥珀のように綺麗だから

これから、大切な思い出をつくっていきましょうね。
あなたの家具もお洋服もそろえたり、作ってあげたりしなくてはです。

夏だ!ディズニーランドだぁ!

July 31 [Fri], 2009, 23:51
今日は大切な愛しい彼氏様とディズニーランドに行きました
この前と同じように8時30分集合です。
今日は、私のほうが3分ほど早くついたのですよね
久々に早めについたので嬉しかったのです。
今日のあなたの格好はシャツに黒のベスト、そしてジーパンと茶ブーツ。
ネクタイは私のプレゼントしたBPNの黒ネクタイでした。
いつもながら素敵でしたよ。
私の格好はリズリサの茶色レースワンピースにカーティガンはピースナウの黒綿レース。
靴下の黒ニーハイ髪型はミサミサでした♪
この格好がいつものロリータよりいいと褒めてくれてすごく嬉しかったのです
また、この服でいこうと思います。

ランドに行って初めにすること、それは決まっています。
ファストパスです
今日の目当てはモンスターズインク。
あなたは走ってとってきてくれました、朝からいったのに時間は夕方。
それでも、早いほうなのでとってくれて、ありがたかったです。
そのあとはピーターパンです。
何年も乗ってなかったので、どんなものがすっかり忘れていましたが・・・
ジオラマ綺麗で素敵でした、寸劇のピノキオと白雪姫とは大違いです。
列もながいのも納得でした

ホーンテッドマンションに乗ったときは、2回も故障で止まっちゃいましたね。
面白かったのです
おかげで幸せな時間をすごすごとができましたよね。
また、この時間に戻ってほしいですよ。
幸せでしたもん

カリブの海賊も楽しかったですね。
ほんのすこしの下り坂なのに、ダメージ受けてる、あなたも素敵でしたよ。
なんだか可愛かったです、弱ってるの
珍しくて。

コーヒーカップは回しすぎですよ。
具合悪くなる一歩手前でしたよ。
ふらふらでした

アトラクションで楽しかったのはバズライトイヤーでした。
今回、初めて乗ったのでドキドキわくわくだったのですけど。
待ち時間40分とかいてありながら、10分くらいで乗れましたよね。
シューティングゲーム楽しかったのですよ。
私は14200点であなたは5万点以上で・・・ものすごい差でしたね。
それはそれで楽しかったですよ。
2回目はあんまり上手に撃てなかったんですよね。
また乗りたいものです

そしてそして、重要なのがモンスターズインク
新しいアトラクションでわくわくでした
乗ったらライト持ってモンスターを照らして探すんですよ
いろいろみつけるのが楽しかったです

こんかいは光のパレードみませんでしたが
いい日でしたよ。
また、忘れない日にしようと思います。
そしてまた一緒にランドに行きたいですよ。

ポスター

June 21 [Sun], 2009, 2:00
今日は土曜日というのに学校でした。
本当は靴屋さんのセールに行きたかったのに・・・
まぁ、あきらめましたけどね・・・
いけないのは悲しいですけど。

そういえばですね、今日学校をあるいていたら去年の文化祭の写真を使ったポスターが貼ってありました。
よくよく見てみると

あなたと私が一緒に写っていましたよ(笑
なんだか嬉しくなっちゃいました。
少し写ってただけなのに。
今年も文化祭は一緒に過ごしたいものですね。
きっと、来てくれますよね。
あなたは文化祭をとても楽しみにしていますから・・・

また、早く一緒に過ごしたいですね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロヒメ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント