生き仏(竹内) 

December 22 [Thu], 2005, 17:39
今日、竹内に合宿費の不足分3万円を借りました。借りた金額も大きいけれど、3万円を「いいよ」の一言で貸してくれた竹内の器の方が大きいです。もう、竹内には頭が上がりません。

負の連鎖 

December 12 [Mon], 2005, 22:28
今、とある理由でスゴク警察に怯えています俺のやらかした事は、どうやら、バレると一気に点数を8点引かれるそうです。免許を取って2週間で免許を無くしそうです。
貯金の残高が525円になりました。志賀合宿に行く金が有りません家賃を2カ月滞納してます。大家さんに電話で怒られました誰か、犬よりも忠実で猿よりも賢いペットを養ってくれませんか

半泣き 

November 16 [Wed], 2005, 0:01
ほんの一握りの人間しか通る事を許されない狭き門、車校の卒業検定本日、二度目の挑戦に敗れました。でも、なぜか心地よいです。教官は本気で検定し、俺もそれに応えて本気で運転しました。それで、良いじゃないですか・・・免許が取れるとか取れないとか、なんて小さな事でしょう
百人の人間がいれば百通りの運転の仕方がある。それを、車校と言う一つの物差しで測ろうとすること自体、愚の骨頂だと思いませんか

未成年 

October 28 [Fri], 2005, 12:49
昨日は、色々ありました。3限目を中迫と二人で、フミ子に代返を頼んで車校に効果測定を受けに行きました。また、落ちました4限目が終わった後、元気とブレードをしました。元気が転んで早速ジャージに穴を開けてました。夜、ヒロさんが家に来ました。何故か風呂とトイレを超キレイに掃除してくれました。その後(PM11:00)、羽田、ヒロさんと一緒に大学で焼芋をしました。すぐ、警備員が来て怒られました。懲りずに、ヒロさんの家の駐車場で焼芋をしました。すぐ、警察が来て怒られました。何だか、俺が未成年だと分かった瞬間、手のひらを返した様に、警察がモノを上から見ている様な態度をとり始めたので、警察って生意気だなぁ〜と思いました

トンボ狩り 

October 21 [Fri], 2005, 21:51
 今日は、竹内と片寄と一緒に4限が終わった後にアルプス公園に行きました 
トンボを狩りました。 

本人初日記 

October 14 [Fri], 2005, 12:06
昨日、天体観測に行って風邪をひきました。昨日、竹内達と凌駕に行って、ラーメンを沢山食べた十五分後に狼煙に行って、ラーメンを沢山食べました。片寄の家で吐きました。また、一つ自分の限界を知り、一回り大きくなりました。

日記ジャック 

October 04 [Tue], 2005, 22:18
ど〜も竹内です しろーの日記を書きます 自分のは今日は書きません 今日は車校で久々の運転 雨だったからちょっと怖かった・・・。 あと今日は後期最初の陸トレでちょ〜疲れた〜・・・。川上さん、江沢さん、今日はおごっていただいてどうもありがとうございました。すみません江沢さん、ジャックとは僕のことです。菊地という名前ではありません それじゃあこのへんでやめときます、バイバ〜イ 
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょー
» 負の連鎖 (2005年12月13日)
アイコン画像文緒
» 負の連鎖 (2005年12月12日)
アイコン画像D・I・O
» トンボ狩り (2005年11月22日)
アイコン画像D・I・O
» 半泣き (2005年11月22日)
アイコン画像文緒
» トンボ狩り (2005年10月24日)
アイコン画像松下
» トンボ狩り (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiro-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる