仲良しでしゅよ〜ヾ(-・∀・-)人(*・∀<*)ゞ 

2008年09月20日(土) 1時09分
あっという間にいろりんの弟そらたんが9かげちゅに
もうそらたんはいたじゅらばっかりで、ほこうきでいろりんやママやパパの足をひいてしまうしいろりんのパズルはカミカミしちゃうしいろりんのおままごとのかごをひっくりかえしちゃうしいろりんが「だめよ〜」っていっても知らん顔なの
でもねいろりんがごはんのときにスプーンで「あ〜ん」したらお口あけて食べるのよ
それにね、よ〜いどんしてたらいろりんを見て笑ってるの
そらたんはすごくかわいいよ

それとね、いろりんは一人でトイレに行けるようになったんでしゅちゃ〜んと自分で終ったら流して、手を洗ってってできるようになったのよ〜
これからも何でもじぶんでがんばっちゃうよ


この前はチチとハハのお顔を描いたよカキカキだ〜いしゅきだから楽しかったんでしゅよ

がんばってましゅv(o ̄∇ ̄o) 

2008年02月25日(月) 21時11分
いろりんがネェネになってもう少しで3かげちゅ
弟のそらたんもプックプクで重いそうでしゅ

パパはいろりんの係でママはそらたんの係みたいでしゅよ
でも、いろりんはネェネだからいっぱいおてちゅだいしてるのでしゅ
ご飯を食べた後のかたじゅけしてるしテレビのプチ(リモコン)はお届けしてるしそらたんがミルクべぇしたらふきふきしてあげてましゅよ

ひしゃしぶりの・・・(ノ*'∇')ノ 

2007年06月15日(金) 1時39分
ひしゃしぶりのにっきでしゅ

にっきをかいてないあいだにいろんなことがあったんでしゅよ〜
まず、いろりんはあるけるようになりました〜そしていたずらざんまいのまいにちでしゅ
いまだいしゅきなあそびは、リビングのあみどをつつくことでしゅそれをしてるとね、パパやママがとんできましゅなんでもあみどがはずれて、いろりんがおちるかもしれないからでしゅってでも、そんなことよりもパパやママがきてくれるのがうれしくってなんかいもやっちゃうのでしゅ

そしていろりんはおねえちゃんになるみたいでしゅいま、ママのおなかにがいるみたいなんだけど、ちょっとおおきくなってるくらいだからいろりんはよくわかりましぇんだけど、ママはときどききもちわるそうなおかおをして寝ているかいろりんもいっしょにねんねしちゃうんでしゅ

メリ〜クリしゅましゅ〜キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪ 

2006年12月25日(月) 12時54分
サンタさんきたお〜

あさおきたら、あたまのところになんかあったの
しかくくてあかいくまさんの
ママがあけてみたら、だいしゅきなワンワンとふうかがいたよ
しょれでね、ぱぱやままにもサンタさんがきたの
これはパパの      
これはママの      
みんなでたのしいくりしゅましゅになったよ

パパの宝物ヽ(・∀・ )ノ 

2006年09月05日(火) 11時44分
これパパの大事な大事な宝物ハチロクって言うで、パパの乗ってるのミニチュア版なんだってチョット違うってゆってゆ
毎日眺めて大事にしてゆみたいだから、あたちも気になって気になって近くに寄って見ゆことにちたのそしたらパパがあわててきたよそっか〜このに近づくとパパが遊んでくれゆのね気〜づいちゃった気〜づいちゃったわ〜いわいっ

がんばゆ〜〜(ノ*'∇')ノ 

2006年08月23日(水) 15時05分
ママがね〜(ノ◇≦。)

他のブログに必死で、こっちが更新できないから、あたちが思いをぶちゅけることにしゅるわっ
ママはね、最近あたちが歩行器でうろうろしていたずらいっぱいしゅるから、片づけが大変みたいよでもね、あたちはママが大変でも、楽ちいことがだぁ〜いしゅきだからいっぱい遊んじゃうのよ

最近のお気に入りは、この 押すと、ピコピコ音がするし、キランって光ったりしゅるのぉ〜


ぷぅしゃんの歩行器はいいねぇ〜あたちのしゅきな物の所にびゅ〜んっていけゆの音もいっぱいしゅるんだよでもねでもねママやパパのだっこが一番しゅきなのよ

このままぢゃだめね(><;) 

2006年07月05日(水) 23時58分
にこもりきりだぁ〜
パパが夜勤という事もあって朝エンジンがかからないママですそのためにだらだらと1日が過ぎて行っていて、今日は朝パパがコンタクトを作りにへ行くのでで送って行っただけの外出でしたおまけにはお昼から休診ということを確認していったはずなのになぜか朝から休診・・・ママのエンジンはストップしちゃいました明日は朝から頑張るぞ

ママ うっきうき(^ ^)/♪ 

2006年07月04日(火) 22時26分
仲間入り〜
先日購入したママがのpoohさんがついにの友だちに仲間入りしました必死で水をかいてクロールするわりにはあまり進まないpoohさんを見てママはニヤニヤいろりんはじ〜っと見ていたのもつかの間・・・足で蹴っていました(すばらしい足癖)それでもお湯の波にのまれながらも健気にクロールするpoohさんはえらいと思いました今日はpoohさんのおかげなのか、いつもよりは長湯をしてしまいましたの温度はぬるめのほうがの寝つきがいいとで見たけれどホントなのかな〜しっかり疲れて寝てくれるのはどんな入浴法がいいのか知りたいな〜

暑くてぐずぐず(;´д`) 

2006年07月02日(日) 23時21分
暑がりのいろりん
最近昼間にグズグズがひどくって、添い寝していないとたくさん寝ないのですエアコンを入れていると少しはマシなのですが、以前よりも寝てくれなくなったので悲しくなったりしますこれも成長でしょうかみんなはエアコンは何度設定にしているのかなあママが快適な温度でもいろりんは背中にになっているので調節が難しいです
今日はパパのおばあちゃんのところに行ってきました途中で知らないおばあちゃんに「かわいい〜なあ。よう太っとるな〜」と話しかけられては大泣きパパとママはドキドキわるいおばあちゃんぢゃないのにぃ〜悪いことをしてしまったような気持ちになりましたいよいよ人見知りが始まったようです覚悟しなくっちゃ

おんなじなのね(≧3≦) 

2006年07月01日(土) 23時00分
ベランダの入り口に
すずめさんがあるんです窓を網戸にして過ごしているとのヒナの声が聞こえてきたりしています
を干している時にヒナの声が聞こえてきて「ママを待ってるのね〜お腹すいたんだ〜」なんて思っていたら少し離れた電線に、こっちの様子を伺っているを発見はやく赤ちゃんあげてね〜と思ったけれど、いろりんママがしている限り赤ちゃんが届かないということに気付きましたできるだけ急いでしてに入りました
今までならの声も姿もあまり気に留めなかったかもしれませんが、いろりんが産まれてからは些細な周りのことに気付いたり、親としての気持ちかよく分かったりするようになりました も同じママなんだな〜と思ったらちょっと優しい気持ちになれました
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さくら
» パパの宝物ヽ(・∀・ )ノ (2006年09月05日)
アイコン画像いろりん
» がんばゆ〜〜(ノ*'∇')ノ (2006年09月05日)
アイコン画像さくら
» がんばゆ〜〜(ノ*'∇')ノ (2006年09月01日)
アイコン画像たつかか
» このままぢゃだめね(><;) (2006年07月09日)
アイコン画像いろりんママ
» このままぢゃだめね(><;) (2006年07月08日)
アイコン画像たつかか
» このままぢゃだめね(><;) (2006年07月07日)
アイコン画像いろりんママ
» ママ うっきうき(^ ^)/♪ (2006年07月05日)
アイコン画像たいママ
» ママ うっきうき(^ ^)/♪ (2006年07月05日)
アイコン画像いろりんママ
» おんなじなのね(≧3≦) (2006年07月05日)
アイコン画像いろりんママ
» 暑くてぐずぐず(;´д`) (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiro-pu-hachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる