三木小子供学校 

July 24 [Sun], 2016, 20:12
7月23日.24日と第75回の子供学校がありました。23日は、前夜祭で、フランクフルトやかき氷、くじ引き、スーパーボールなどなど、保護者の夜店がならびました。
準備など、大変ですが、子供達の喜ぶ顔が楽しみで、がんばっています。
24日は、前の海で、遠泳とイカダレースです。毎年イカダも保護者と町のひとに手伝ってもらい、チームで考えています。
今年は、定置網の体験もあり、タコ壺もありで、料理の腕の見せ所でした
疲れ果てましたが、楽しみました

今日の釣果 

July 24 [Sun], 2016, 19:55
7月23日
名古屋の磯村さん
石鯛57センチ1ひき
石鯛61センチ1ひき
真鯛74せんち1ひき
お疲れ様でした

今日の釣果 

July 22 [Fri], 2016, 18:41
7月22日
大阪の奥田さん
チヌ深場55センチ2ひき
鯛70センチ1ひき
鯛40センチ1ひき


今日は、すごい雨でしたー
それに負けず、お疲れ様でしたー
風邪ひかないでくださいねー

夏休み 

July 21 [Thu], 2016, 23:54
7月21日
お母さん泳ぎたいついてきてー
マリンパークじゃないんです

前です。たった、30分楽しんでました

今日の釣果 

July 21 [Thu], 2016, 21:16
7月20日
古用さん
グレ47センチ7ひき
クエマス
グレは、入れ食いらしいですよ

今日の釣果 

July 19 [Tue], 2016, 22:06
7月19日
田原市の太田さん
鯛67センチ1ひき
石鯛48センチ1ひき


田原市の山岸さん
鯛67センチ1ひき
鯛66センチ1ひき
エサ、イガイ
ありがとうございました。


毎日、暑いですね〜干物になりそうです

がんばった。 

July 18 [Mon], 2016, 20:58
7月18日
三年生の夏が終わってしまいました
6回で、猛反撃、逆転しましたが、最終回力つきました。
とても、よい試合で、みんなが一つになっていたような気がします
三年生の皆さん保護者の皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。
息子は、少年野球時代からの先輩を追いかけて、高校に行きました。

一緒に野球をするのも最後になってしまいました。寂しいですね。
さぁ二年生黒潮打線を引き継いでがんばろう

遠泳の練習 

July 12 [Tue], 2016, 22:50
初めて参加の一年生も緊張しながら、泳ぎました。さすが!三木浦っ子慣れると船からもジャンプしてとびこんでいましたよ。

今日の釣果 

July 12 [Tue], 2016, 22:46
7月12日
カセ釣り
松阪の田中さん
鯛65センチ1ひき
鯛56センチ1ひき




船釣り
渡辺さんグループ
サバ45センチ30ひき


今日は、釣れてよかった(^O^)/
暑い中、皆様お疲れ様でしたo(^▽^)o

最後の夏! 

July 07 [Thu], 2016, 22:05
がんばれ!木高。
まずは、初戦突破
P R
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shiro-kisyu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiro-kisyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる