めちゃくちゃオヒサ 

2006年03月26日(日) 23時06分
めちゃくちゃサボってました-ぁ。。。
忙しくて開く時間すらなくって
毎日O5時半起きとかツラすぎる
結局今日も言ったヶド昼で帰ってきたょ
いい加減休ませてほしぃんですが。。。

こんな生活があと1週間続くなんて
死ぬ---------

とリま堂本兄弟

ありがとう 

2006年03月12日(日) 20時57分
3日間、小説にハマってました。。。
小説とか読むの久しぶりで、最後まで読み終えるかどうか
って思ってたけど、心配無用
3日で読んだッ
その小説、友達に勧められて読み始めたんだけど
めちゃくちゃ泣いた
泣きすぎってくらい、泣いた
感動この気持ちを感動って言っていいのかわからんけど
とにかく読み終わった後もしばらく涙が止まらんくて
昨日寝る前だったから今日起きたら
頭ガンガンだったよ
たくさん泣いたけど、この小説のおかげで
『がんばろう』って思えた

5日ぶリ。。。 

2006年03月08日(水) 22時20分
昨日、久々に書いて保存押したら
見事に全消え
マジあリえンし
しかもログインにかなリの時間かかって-

エンケリ1位やったねン
めざましで見たケド
例の郵便局の人は
『誰ッこのカッコいいの』って
思ったらしい。。。
剛クンってわからンかったって

KちゃんNEWS、小さい音で聴いてたカラ
あんまわからンかったケド
九州弁良いとか言ってたの
2人して『とっとととっとと』みたいに
言っててウケたし


智希よリバトンいだたきました

もう3月。。。 

2006年03月02日(木) 23時40分
今日はなんとがちらつきまして
ビックリでした
明日も雪とか・・・
寒すぎですから-

PV鑑賞しました
今更ゃけど《ただ…逢いたくて((EXILE))》
泣いた-
PV見て初めて泣いたかもしんない
泣いたと言えば
∞レンジャ-のたっちょン
こちらも泣きましたよ-

明日はMステエンケリ
しかし。。。
PM6:00よリ会議とかッ
絶対PM9:00まで帰れンし
も-最悪やン

触れよう 愛してる 

2006年02月28日(火) 22時33分
あ-もぉ
めちゃくちゃ書いたのに全消え
お母さンのせいだ
明日弟の卒業式のため
『洋服、あれがいいこれがいい』って
隣でうるさすぎ


堂兄((オリラジ))良かった-
録画して良かった-

今日、朝出るまで
エンケリフラゲ日だって事に
気づきませんでした
財布にお金入ってないし
慌てて銀行言ったょ
無事、お迎え行けました
おまけかなんかでステッカ-付き
店員サンも無言でシ-ル付けるヵラ
あたしシ-ルをずっと目で追っちゃった
そンで肝心のは。。。
あたし[si:]よリスキかも
故意
a happy love word
御伽噺
今はこの3曲がスキ-
《故意》は昨日KちゃんNEWSが終わって
流れたヵラ、ビックリょ
あまリにも突然で録音準備するヒマないヵラ
ま、今日になればフルで聴けるし
と思って諦めたヶドねン
で。今ひたすらエンドレス
ライヴ行ける人達うらやまし-い

やぁっぱリ、こ-もッチャン歌上手すぎ
さットン、カッコょすぎ
優勝してほしかったわ
てか、いつも思うンだヶド
剛クンと、こ-もッチャンって歌い方似てない

holiday 

2006年02月26日(日) 22時30分
今日は久しぶりに朝から休み
で、昨日2時すぎまで起きてたら
今朝3度寝ぐらぃしちゃって
起きたのは結局12時すぎてた-わぉ
次課長((いいとも))見事に見逃し
昨日の天気予報で今日は大雨とか
言ってたから遊びの予定なぁ-んもナシ
起きてみたらめちゃくちゃ晴れてるし
今日は予定ナシゃったヶド
来週はちゃんと遊びに行きますから
某サッカ-試合のチケGETリに
そンなわけで
今日はひきこもってました
ジャ-ジにスッピン
おまけにコンタクトもはめず…メガネの1日
の前に座ってるか
かなり前から溜まってたMDの編集してた
休みっていいね((笑))

歌笑見たょ
松潤-ナィスッ
大スキっ((笑))

も-すぐ、堂兄始まるねン
光チャンと剛クンの《武勇伝》ぁるでしょ-か
べすとヒットたかみ-
トラハィらし-ぃ
でも、ゃっぱォリラジが歌うのょね
剛クン歌ってほし-ぃ

明日のフレンドパ-ク次課長-
楽しみすぎる

私を壊して 

2006年02月25日(土) 23時33分
まずは昨日のMステ
初めから終わリまで剛クンず-っと
笑顔ゃったね-
ツョップ可愛いすぎる
ドリカムさんと仲良しで嬉しそう
堂兄出演者も多かったし
私も見てて楽しかったな-ァ
来週は《Six Pack》歌ぅみたぃです

そんで、今日ショップにて
ェンケリのァルバムポスタ-見た-
初回のジャケ写で。。。
か・わ・い・す・ぎ-
ほ・し・す・ぎ-
思わず『わッ』って声出てしまって…
隣に居た客ビビらせました


最後に智希へ
しょぅか迷ったヶド
勉強のジャマになるかと思ったんで
こっちにしました
に向かって
国家試験、頑張れッ

ェンドリweek 

2006年02月23日(木) 23時36分
届きましたょ-ヵレンダ-
ENDLI×TYUYOSHI
2月良くないッすか
てか私の誕生月、剛クンぃっぱぃ居てビックリ

剛クンと言えば
明日Mステ出る-ぅ
この前、ソメィョシノの通常レンタルしてきたヵラ
大いにBlue Berry歌ってくださぃ

ェンドリweek再び


以下、コメントレス

キミヲァィシテル 

2006年02月21日(火) 23時36分
郵便局の社員サンから
『ソメィョシノめちゃ良ぃ曲ゃね-
って言われました
『剛クン歌上手ぃもんね-
って言われました

ぁリがと-ござぃます
来週のァルバム発売
しっかり宣伝してきましたヵラ-


久ビサ、ァニバコンのDVD観たょン
何回観てもヵッッッコいいから

・・・そぅぃや-
完璧、SHOCK忘れてた-
てかサントラ欲し-い

感想 

2006年02月21日(火) 23時11分
新堂本兄弟
2週間ぶリのキンキちゃん
ゲストはF1語れる山田優チャンなのに
珍しくノってきた剛クンに語る光チャン、スキ
優チャンへのF1第2問目。。。
剛クン、思ぃっきり光チャンの方見たょね
2人共可愛ぃすぎ

KちゃんNEWS
罰ゲ-ムは聴ぃてるこっちがハズカシィ
タケシ出てきたンはゥケたし…ビミョ-ゃし
でも、しっかリ録音したもんね-

めざましテレビ
いょいょ明日発売ヵレンダ-の紹介あったねン
ェンドリつょチャン可愛ぃすぎ-
って光チャン、ステキすぎ
欲しくなったね、ぁれ

Ns'あおぃ
先週見逃したから2週間ぶリの慶チャン
ホント最近ハマっちゃって出てきたらニャける
も-来週まで待てなぃんですヶド
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*RECENT COMMENTS*
アイコン画像智希
» 5日ぶリ。。。 (2006年03月09日)
アイコン画像智希
» 触れよう 愛してる (2006年03月01日)
アイコン画像智希
» holiday (2006年02月27日)
アイコン画像智希
» キミヲァィシテル (2006年02月23日)
アイコン画像智希
» 唖然。。。 (2006年01月27日)
アイコン画像智希
» ぁりがとぅ (2006年01月08日)
アイコン画像智希
» Happy Happy Greeting (2006年01月01日)
アイコン画像智希
» 外はRain Rain Rain 君が欲しくて- (2005年12月18日)
アイコン画像智希
» 久びさ*復活!! (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiro-61410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる