my休日の過ごし 

2006年10月23日(月) 15時43分
久しぶり
毎日があっと言う間に過ぎていきます・・・今日この頃
ホント、ブログ書く気になれなかった・・・ってダメダメじゃん
月一でいい方やね(●>▽<●)

っておい。

そんなんじゃだめだじょ

あ―い頑張りますvvって大丈夫かよ)
近頃のワタクシ・・・こんな感じ↓↓
最近カテ教が週2回に増えちゃって何だか大変ザマス
レストランの仕事は人数が増えて楽しくなってきた感じ
カテ教の仕事も楽しいしね
行くまでが憂鬱だけど、行ってしまったら教える事に精一杯で時間なんかあっと言う間に過ぎちゃってるし色んな面で勉強になるし・・・ちゃんの教えられてるか心配だけどねもっと沢山勉強しなくちゃ(O´―`O)

彼とは相変わらず順調。。。かな
わかんない・・・好きだし一緒にいると楽しいし会ってる間はずっと一緒にいたいって思うけど・・・最近彼の仕事の都合で会いにくいかったり私の家の事情で家出られない時が続く(って言っても二三日の話だよ)と、やつの機嫌が悪くなる(´へ`)
「会いたくないのとか、好きじゃないのとか。。。」まあ気持ちは分かるしワタシだって同じ気持ちだけど、じゃあどうすればいいの?会いたいけど会えないじゃん?!って切れそうになるのですまあ、これもノロケの内に入るのでしょうか。。。(´□`)
まあ、もう付き合ってDヶ月知り合って半年以上経ってるしこれからどうなっていくかな(>○<)

って色々考えながら久しぶりのんびり1人の休みを満喫してました
家で溜まってたDVD見まくったり、洗ったり、掃除したり・・・昼は滅多にしない料理なんかしちゃったり、久しぶりにブログ更新してみたり・・・ゴロゴロ最高
溜まってた沢山の洗濯ものを全部洗ってやったぜ

めっちゃ久しぶりやんなっ♪♪ 

2006年07月12日(水) 18時55分
Hello??

なんちゃって英語から今回始まりましたッ


皆さんお元気してますた

最近お仕事いっそがし−−−
てな感じで更新大分遅れてしもうたわい。てか今何月やいね↓↓
レストラン人いなくて・・・最近週一の休みもあたらんくなりそうな勢い
大丈夫なんワシ。いやいや働くぞ−−−わぁは〜〜
かんなりテンションやんな

最近のワタクシは相変わらずで・・・ですが今までに無いくらいの幸せを味わっておりまするキャぴ

前に話した人とはいい感じですよお
彼は、一個下の子で身長は同じくらいか私よりも下・・・
車も普通で顔もイケメンって程でもない・・・
ドキドキって感じじゃなくて、からかって遊んでる・・・
これどうなんって思うよね
だけどすっごく優しい人で一緒に居ても気を使わない素の自分でいられるしとても甘えられて一緒に居てすごく癒される人ですねん
今までカッコイイ人にしか興味持てなかったり恋って出来なかったけど、今までこんなに幸せな恋愛なんてした事なんか無かったなぁって思えるくらいイイ人ですvv

うわめっちゃ褒めてもた。言っておくけどそんなイイ人じゃないよ訂正!!(なんじゃい)笑
でもなんだかんだモメゴトがこれからあったとしても、ずっと彼とこのまま幸せでいれたらイイなぁな−−−んてッッ

ついに。。。。 

2006年05月26日(金) 18時39分
こんにちは

お久しぶりですねッッ

実は自分今お付き合いする事になった人が出来ました(なんか言葉変やな)
しかも結構突然やし

めっちゃ更新するの遅れて・・・てか更新しずらいみたいな感じでお知らせ出来ませんでしたが、ついに大切な人が出来てしまったのです、はいキャ

前の人があんなに忘れられないと思っていたのにこんな気持ちにまたなれるなんて思ってもみなかったしホント今の人には感謝感謝じゃ

まあどんな人かはまた今度書く事があれば書かせて頂きますわい

それじゃに

どうしよう 

2006年03月17日(金) 20時27分
どうしよう・・・
めっちゃ更新していない。

ヤヴァイ(勢い込めて言ってみた)

最近色々あってなかなかPC触る時間無くて、放置してますた

ダメダメです

うん、落ち着いたらまた始めよう

最近。 

2006年02月27日(月) 18時50分
最近、例の彼にどう接して行けばいいのかがわからない。

もう気持ちがないなら連絡して来んどいて欲しい。
だからこっちも連絡しないのにどうしてメールしてくるんだろう。
しかも内容がなく、ワタシなんかどうでもいいって思ってるくせに。
男は勝手だ。
友達としてメールしてるだろうけど、私はやつのような友達はいらぬ。
人として、暖かい心がない。
なんでやつの事でこんなにも悩んでいるのかがわからない。
周りも、「はよ諦めればいいのに。もう潮時やろう。」
って皆思ってるんだろうな。
多分やつは自分と会った事を(いや、自分の事を)後悔というか、最低な男やって思われたくないから、ワタシからホントに連絡来なくなるまで待つつもりなんだと思う。
あ〜あ
どうすれば彼の本当の気持ちが聞けるんだろう。

自分は彼の事でムカついたり好きじゃないって思ったり、もう振り回されたくないって思ってもずっと他に気になる人が出来ない限り、彼の事は、心の底から忘れる事は出来ないだろう。
と言うより、他に誰かを好きになったりするそんな気持ちがもう持てなくなってしまった。

出逢った事は後悔していない。
色んな事勉強したし、そんな気持ちがアカノ他人に持てるなんて思ってなかった…
そんな自分が暖かかったなあって。

でももう疲れた。
なんとかしたいけど、どうすればいいのかわからない。
皆よくこんな面倒でタイソイ思いするな。
ワタシは淋しいかもしれないけど、しばらくは独りだな。笑

オークション 

2006年02月18日(土) 22時16分
私はオークションをしていて、落札も出品もするのですが、
最近はよく出品をしていて、今日は面白い事があったので投稿してしまいましたっ

商品は漫画本一冊。

それなのに発送はゆうパックでと希望。

戸惑った、久々困った。

送料でお店で買うより高ついてるし。

そして、振込み予定日にお金を振り込んで無かったくせに
次の日に勝手に振り込んだからと言って連絡して来て
その次の日にメールで「振り込んだんですけど、詐欺ですか?」と。

最初からメールで名も名乗らず、ムカついていたけどこの人のメールは失礼にも程がある。今までオークションで色んな人とやり取りをして来たけど、こんな無礼な人初めて会ったし
まあいい経験出来たわ
なんかムカついたのでブログってみたじょ

お笑い落語 

2006年02月17日(金) 22時35分
昨日は、落語を聞きにとある宿に毎年行われている新春お笑い奇席を見に行った
出演は、林家 染弥、林家 市○、三遊亭春○、三遊亭小遊三の四人でした

落語はめちゃ聞いてもわかんなくてつまらないものだと思ってたけど、
まあまあ面白かったよ

テレビでよく見てる笑点に出てる人がいるなんてなんか変な感じだった。お話は有り得ない話だったり毒舌系だったり怒ってみたり・・・

うんうん。見事なしゃべりっぷりやった・・・めちゃ眠くなったからね

でもまあ、一回聞いといて良かったかな。
また聞きたい程面白くは無かったけど(なんじゃい)

やっぱりJanne Da Arc♪♪ 

2006年02月10日(金) 0時45分
イエーイ
久々の投稿そして久々のJanne新曲(アイ)

知らない人のために曲紹介してみよっ
今回は両A面singleでやけにファンははしゃいでおりまする

オリコンでは、今のところ1位ですので是非皆さんに聞いてもらいたいっっ

収録曲
「振り向けば・・・」・・・彼等メンバー自身も出演している映画「HIRAKATA」のテーマソングにもなっています。前々回の「月光花」がカナリhitして皆この曲でJanneを知った人が多いと思うけど、この曲もバラードで王道系で一度聞いたら耳に残る感じの春、卒業をイメージした曲。すごくイイ。ジャンヌの優しい部分が出た曲だとメンバーもおっしゃっております歌詞も切なく、きっと皆好きになる曲だと思うvv

「Destination」・・・あるシューティングゲームテーマソングにもなっています。私、ジャンヌファンの一人のしてはこんなハードな曲の方がリリースされて欲しくて、今回カップリングではなく、両A面singleで発売されて嬉しいですね。とにかくカッコイイ。「振り向けば・・・」と全く違うタイプの曲で頭をガンガンに振りたくなる曲で、ライヴでは絶対盛り上がるだろうなvv

すごい・・・曲紹介しとるがな・・・
Janneの新2曲の良さはまだ完全には語り切ってないけど(だって発売して1,2日だし、もっと聞き込まなきゃ)、なんとか頑張った(自己満足)

ま、今回はこんな感じどす
あ〜ところで、ところで。
世間ではバレンタインデイと言う日と言うのが(ひつこい)近付いているみた〜いやね(人事)
うう・・・どうしよっ一応ネクタイとか選んでしまった(てか、やる気満々やん←冷め気味とか言ってたくせにっ笑)
が〜ぎゃ〜渡すのめっちゃテレルねんけど笑(えっ関西弁
助けて〜ワー(なら渡すなや

ブライダルっ♪♪ 

2006年01月29日(日) 0時55分
この度・・・弟が・・・結婚・・・する事になりました

わーーーーーーー!!!!!

すっげーーーーー!!!!!

うっらやましーーー!!!!!

ぎゃーーーーーーー!!!!!

ってなんじゃい騒ぎ過ぎ

と、言う事で・・・今日衣装を決めに金沢へ、当のお二人とその母親二人と何故か不必要なワタクシ(いいでしょ〜)で行って来ますた

やっぱこの一言で満足じゃろ・・・・


すっごいカワユかった!!もう可愛くて可愛くて〜〜
マジ鼻血もんよ(帰り本当に鼻血出たしこんなんあり?!笑)


それ以外は教えんわい(え)


今後このこ憎たらしいかわいらしい弟夫婦(正確には未だですが)がお互い支え合って末永く仲良しで幸せに暮らしていってくれればいいなあと思った
きっとお互い若いし周りの人達の助けあっての彼等だろうけど、それでも一つの家族が出来る幸せってトテツモナイ喜びであって周りに与える幸せもおっきい決して幸せだけではなく、辛い苦しい大変なものでもあるが・・・でもそれも幸せの内って信じたいな



風邪ひいてもた 

2006年01月17日(火) 13時29分
先週はバタバタしていた。

ひいばあちゃんが逝ってしまった。物心ついてから人が亡くなるっていうのを初めて経験した。
すごく何とも言えない虚しさ・・・嫌なもんだな
でも88歳なんてすごい長生きだったんだなぁって思う。
ばあちゃんが今頃天国に行って元気でいますように
お疲れ様とありがとうをいっぱい込めて・・・

それから成人式(そういえば全然ブログで更新してなかった)で溜まりに溜まったストレスを発散しに美容院へ(え)行ってきて、思い切ってカットとカラーもしてきちゃったかなりすっきりーで、落ち着いたなぁって思ってたら・・・

喉痛い・・・

鼻水タラタラ。。。

頭割れる・・・

すっげー風邪症状だっつーの
もうみんなにうつしてはよ治そっと〜〜(違うだろ)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» my休日の過ごし (2006年10月27日)
アイコン画像まなみ
» my休日の過ごし (2006年10月27日)
アイコン画像まゆか
» やっぱりJanne Da Arc♪♪ (2006年02月15日)
アイコン画像まい!
» やっぱりJanne Da Arc♪♪ (2006年02月15日)
アイコン画像まゆか
» やっぱりJanne Da Arc♪♪ (2006年02月12日)
アイコン画像まなみ
» やっぱりJanne Da Arc♪♪ (2006年02月11日)
アイコン画像まゆか
» 風邪ひいてもた (2006年01月19日)
アイコン画像まなみ
» 風邪ひいてもた (2006年01月19日)
アイコン画像まゆか
» 筋肉痛 (2005年12月03日)
アイコン画像まなみ
» 筋肉痛 (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirkojanne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる