プチ引きこもり生活 

April 27 [Thu], 2006, 4:50
最近飲んでる風邪薬が苦いです。
お久しぶりです。シリンです。

アトルガン発売という事で、渡航免状を貰いに下級クエやりました。
リアル彼氏(赤魔導師)が手伝ってくれるという事で、記念に一枚撮ってみた。



渡航免状はもらえましたがまだ行ってません。
それより今は合成が熱いです。
全て60にしたいなぁ…

ただいま〜 

April 18 [Tue], 2006, 13:52
ネット繋がりました〜(パチパチ)

ミクシィをやってみようかと思ってます。
デビューは2年くらい前だけど、全然いじってなかったのw
オフラインの友人を沢山呼んでワイワイやりたいものですo(*^▽^*)o
まだミクシィ会員じゃない方は招待しまっせ!

取り敢えず報告ってことで…

リアル引越し 

March 20 [Mon], 2006, 0:31
リアル引越しで忙しいシリンです。こんばんは。

22日現在の住居退出
23日新居契約&卒業式
24日新居入居

…今後はこんなスケジュールです。

パソコンもこの日記書いたら片付けようと思います。
次パソコンをいじれるのはいつなんだろうなぁ…
引越し先は隣の市ですが、工事等で暫くはできないんだろうなぁ(つД`;)

昨晩はやり収め(?)と称してFFやりました。
LSのイベは、船で(サブリガ)釣り大会w
私にとっては、初めて海賊を目にする事が出来(私はレベルが低いので戦闘不参加でしたが;)、貴重な経験が出来ましたよ(*゚▽゚)
もっとレベルを上げて今度は一緒に戦いたいものです。…て狩人じゃ無理かな;骨だし〜〜〜;;

食事日記もほぼ3日坊主状態でゴメンナサイ;;
最近はコンビニ弁当ばかりです。
ご飯作る気になりませ…パタリ。

では皆さん、またお会い出来る日まで(・ω・)ノシ

ちょっとだけ浮上( ´△`)ノ 

March 06 [Mon], 2006, 19:27
私の食生活を赤裸裸公開(誰も知りたくないよ…)!!?

【3/4】
昼:モスライスバーガーのサラダセット
夜:焼き餃子/味噌汁/キムチ/たこわさ/ご飯
【3/5】
昼:大根と水菜のサラダ/フランスパン
夜:焼き餃子/味噌汁/納豆/辛子明太子/たこわさ/ご飯
【3/6】
昼:お茶漬け
夜:かたやきそば

一昨日何食べたっけ…と思い出すのに一苦労です(ノ_< ;)
餃子ブーム到来か(3日連続)!?焼くのがかなりうまくなりました(外はパリパリ中はジューシィw)。
…てか、一人暮らしの食生活ってのはワンパターンになりません(材料とか余るし)??私だけかな;

ひな祭り 

March 03 [Fri], 2006, 23:30
えーっと…前回の日記から早1ヶ月;;ゴメンなさい、一応生きてます。
卒制展とか引っ越しの準備とか…色々と忙しくて日記書けずにいました( ´△`)
まぁ、それに日記に書ける様な内容の暮らししてないですし…(悪い意味で;)。
そしたら友人が「今日食べた物を日記に書いてくれ(食べているかどうかの確認の為)」と提案してくれました。「あぁ〜なるほどね」ってことで、これからはそうする事にします。

【3/2】
昼:あんかけチャーハン/オムライス/ピザ
夜:オムライス(2度目)/大根と水菜のサラダ
【3/3】
昼:ピザ/フライドポテト/コーンサラダ
夜:焼き餃子/キムチ/味噌汁/ご飯

※朝は食べない人です(ノ_< ;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FF入ったらひな祭りのイベントやってました。
童心に帰って(?)パチリ☆

帰省準備 

February 02 [Thu], 2006, 13:16
もう2月ですか…

今晩の夜行バスで実家帰ります〜
卒制まだまだなんだけどね…ごめんなさい。
私は逃げます(ヲイコラ待テ)!!
……まぁ、冗談?はさておき、運転免許証の更新が迫ってるので、その手続きしに帰るのです〜
帰省先のご友人の皆様、宜しくお願いします。短い期間ではありますが、遊んでやって下さると嬉しいです。

う〜〜ん…旅のお供のiPodが見つかりません…どこにいったんだ…!
こうなったら車内でDS「おいでよどうぶつの森」をやるか…(ヲタク丸出し)
そうそう、巷で流行?の脳を鍛えるゲームやりました。
46歳でした…よ( ̄Д ̄;;ずーん…

それでは行ってきます〜(こんな〆で良いのか!?)

お誕生日 

January 18 [Wed], 2006, 22:27
今日は私の誕生日〜また一つ歳を取りました……(ノ_< ;)

やはり、彼氏は私の誕生日を覚えていなかったよ…
さみしぃのぉ〜( ´△`)

今年も宜しくお願いします 

January 17 [Tue], 2006, 0:54
「誕生日プレゼント何が良い?」と彼氏(でも正確な誕生日は覚えてないらしい;;)に聞かれて、「時間」と即答したシリンです。こんにちは。

事情があって「あけましておめでとう」と言えませんが…、昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします(遅)。

ペアリング 

December 25 [Sun], 2005, 9:43
クリスマスプレゼントにペアリングを購入しました〜♪♪
ピンクゴールドのクロスリング。
小ちゃいけどダイヤ付きで可愛いですo(*^▽^*)o

今回、初めて指輪のサイズを測ったのですが…私は7号。彼氏は9号でした( ̄Д ̄;;
おいおい…彼氏よ…、細すぎじゃーっっ!!!
細すぎて男性用(11号〜みたい;;)は無く…違うデザイン(一応クロス)の女性用を購入する事にf(´−`;)
私は7号でキツキツな感じ(実際、売り場で外れなくなって焦った)ですが、店員さん曰く「指輪痩せするのでピッタリの方が良いですよ」との事なので7号を購入…これ以上太れないな…はははっ(カラ笑い)。
生まれて初めてのペアリングなので大切にします〜〜( ̄▽ ̄)v

ティッシュがお友達 

December 21 [Wed], 2005, 13:35
風邪+αでダウン…(TдT)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像シリン
» お誕生日 (2006年02月02日)
アイコン画像K
» お誕生日 (2006年01月20日)
アイコン画像シリン
» 〜〜〜〜〜((((((ノ゜△゜)ノ (2005年12月19日)
アイコン画像鈴竹
» 〜〜〜〜〜((((((ノ゜△゜)ノ (2005年12月07日)
アイコン画像K
» 〜〜〜〜〜((((((ノ゜△゜)ノ (2005年12月04日)
アイコン画像シリン
» まだ生きてます (2005年11月19日)
アイコン画像カナタ
» まだ生きてます (2005年11月19日)
Profile
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる