無双無双夢想 

2005年05月22日(日) 16時57分

何をやろうかと考えて結局

無双してました(死亡)

だめっこだー!

絵かけないくせしてそんなことしてるからさらにダメなんじゃないか!

うおぉおおお!!!自分のバガ

体がかけないとです(友達がうつった/口調)

ゆっくり眠りにつきます

だめっこ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



架月
『こんにちは、お久しぶりです。
ゆっくり眠れましたか?(笑)
気軽にコメント書いていって下さいとのことで書かせて頂きます。
↑(タイトルだったらヤバイな・・・)
日記楽しく拝見させてもらってます!
マジ爆笑!!(死)
前の日記であんま宜しくないみたいな事書いてありましたがその後どうですか?大丈夫ですか・・・?
無双楽しいですよね!!
私も弟がやりだすと2Pでまじってやってます(笑)
絵は本人が描くもので周りがどうこう言って描けるものではないと思うので
励ます術がないんですが、あまり自分を追い詰めずに頑張ってください。
超余計なお世話です。すいません・・・。
だいぶ前に言ったガゼと美人形なんですが、うちのMDデッキ最初だけCDとぶんですよ。
なのでCD−Rでもいいですか?
今度(6月の終わり頃になるかもですが)原宿で遊びませんか?
あー全然暇なときでかまわないので!!
ではこの辺で失礼します。』
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirenyuito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる