諸々と 

March 13 [Mon], 2006, 1:46
種はもういいよ。

こんばんは、お久しぶりです、来香です。
えー幻水やったり戦国やったり新しくバイトを始めたり。
何だかんだで1ヶ月近く日記をさぼっていました。
久しぶりにネットをやったら、何か知らない間にまた種関連の話題が…!
OVAとかスペシャルエディションとか本当いいから。
種シリーズはこのまま眠らせておいてください。
そんなスペシャルエディション4部作って…!
どうして種のときより増えてるのさ。
種死の方がバンクバンクなのに。
いったいどれだけの新規カットを加えたのか気になるじゃん。

FF12が凄い欲しいです。
CM見たら猛烈に気になりました。
その80%が王女とちゅーしてそうな金髪の青年のせいですが。
彼は王女と敵対するキャラじゃねーの?とか密かに思っていたんですが、公式サイトのトレーラーを見てきたら死んでそうな雰囲気が漂っていました。
設定的に、あの結婚式っぽいシーンって今回の舞台の時代より過去だと思うんですよね。
その過去の時点で金髪青年殉職されてそうなんだもん。
んー気になる。

追記には幻水と無双のネタバレが満載になってますのでご注意を。

今日は女子フィギュア 

February 22 [Wed], 2006, 5:17
今テレビでやってますねー
安藤美姫が現在のところ4位です。
誰が金メダルを取るのやら。
個人的にはスルツカヤが好きですので、彼女に頑張ってほしいなーと。

今日はミュンヘン見に行ってきます。
やっぱり行くなら1000円の日ですよね。
イスラエルとパレスチナの問題について大学でもちょっとは勉強したし、ミュンヘン・オリンピックの事件もちょこちょこ調べたし、これで予習はばっちりだな。

追記にはコメントの返信を。

スケート 

February 15 [Wed], 2006, 22:56
プルシェンコ1位通過ですね。
このまま何事もなくいけば彼が金を取るかなー
やっぱり優雅ですね。
でも、プルシェンコにも安心できない。
高橋とかハラハラしちゃう。
過去にそういうのがなかったのはヤグディンですね。
あの人がジャンプをするときは、何故か失敗するようには思えなくて、妙に安心出来ました(笑)
見ていて、純粋に世界に引き込まれるっていうのかな?
余計な事考えている暇がないというか。
まぁ、私がヤグディンを好きだからと言われたらそれまでです(笑)

私は帰ってきた 

February 12 [Sun], 2006, 21:28
ただいま、日本!
昨日イタリアから帰ってきました。
いっぱい感想とか書きたいんですが、また今度。
取り敢えずは帰国の連絡を。

追記にはコメントの返信を。

旅立ちの日1日前に 

February 03 [Fri], 2006, 20:49
明日からちょっとイタリアへ旅立ってきます。
帰りは11日になります。
イタリア…アルフォンソ様だよ!
フィオレンティーナだカンタレラだ!!

そういえば、アクセスログのリンク元URLを見たんですよ。
そしたら、どなたかライブドアの検索からみえたらしいんですね。
その検索ワードが「キラ」3と「戦国2も楽しみだ」なんです。
誰ですか、そんなピンポイントな検索かけたのは(笑)

げぇむばとん☆ 

February 03 [Fri], 2006, 0:51
いつもと違うレシピでスイートポテトを作ったら、何だかちょっとくどいんじゃないの!?なスイートポテトが出来上がって凹んでいる来香です、こんばんは。
今日はゲームバトンにお答えしようと思います。
やしろさん、お待たせしました!!

シャララ〜 

February 01 [Wed], 2006, 18:30
『バレンタイン・キッス』が届きました。
正直インチャネにやられたって感じです。
そんなわざわざボーナストラックのトークを変えなくてもいいよ。
跡部の投げキッスとか、忍足のトークとか、密かに楽しみにしていたのにカットですか。
いくら跡部からハニーとか言われても、トークが短くなってちゃなぁ。
しかも、私の景吾はハニーとか言わないよ。
念願のバレキスカラオケVer.が聞けたのは嬉しかったけど。
あ、一緒にGacktの『REDEMPTION』も買いました。
DVD付きの方です。
ぶっちゃけ、このDVDが目当てだったんですが。
だってねぇ、DCFF Ver.って…!!
いったい今回はどんなご乱行をやらかしてくれたのか、気になるじゃないですか。
感想とか妄想は追記にて。

戦国2も楽しみだ 

February 01 [Wed], 2006, 1:37
戦国自衛隊を見ました。
反町君と渡部さん、凄い自衛隊員の役がはまってるなーと。
戦国時代にタイムスリップって、どこのドリームネタだよ!とか思ったんですけど、ちょっと面白いとか思っちゃった。
しかも藤原竜也まで出てるしね。
最近彼が大好きです。
いや、でも、まさか小早川役で出てくるとは思わなかった。
これからいったいどんな結末を迎えるのか。
来週も楽しみにしてます。

追記にはコメントの返信を。

謎のバトン 

January 31 [Tue], 2006, 17:23
やしろさんから新たなバトンが渡されました。
そういえば、前にゲームバトンなるものも回されて??いたんだよね。
思いっきりスルーしててごめんなさい。
しっかり答えさせていただきたいと思います。
でも、先に新しいバトンの方を。
こちらの方が色々と悩まなくて済む。

「キラ」3 

January 30 [Mon], 2006, 20:29
「キラ」2の続きです。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像月華
» スケート (2006年02月18日)
アイコン画像月華
» 旅立ちの日1日前に (2006年02月03日)
アイコン画像月華
» 「キラ」3 (2006年02月03日)
アイコン画像月華
» 謎のバトン (2006年02月01日)
アイコン画像やしろ
» 謎のバトン (2006年01月31日)
アイコン画像やしろ
» 謎のバトン (2006年01月31日)
アイコン画像月華
» 私をトルコへ連れてって (2005年11月25日)
アイコン画像アオ
» I LOVE KEIGO (2005年10月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirenya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる