えー・・と 

2008年08月18日(月) 20時30分
リアル知人用にみくし垢もいっこ作っちゃったんで、こっち(あっちもだけど)ほとんど使うことなさそうです・・
 ところでさ、もう日記見てないと思うけど、マイミクにかろうじて残ってるふぃれあは、
もしかして、こっちのマイミクの最後の1人だから削除したくても削除できません・・・か?ww
もしそうで、消したいからどうにかしろ!っていうならなんか連絡くだしあ・・
正直、DR関連なのは覚えてるけど、それ以外もう覚えてないわww

うーむ・・・ 

2008年01月11日(金) 18時03分
mixiって使いにくいよねー。
なんか小学校のときの知り合いとか中学のコミュもあるって聞いたけど
とてもじゃないがこの垢じゃ見に行く気しねえww

めんどくせーけど日記全部消してプロフも変えるか・・・

だれかに誘ってもらってもいっこ垢作るか・・・

ていうかマイミクかろうじて1人残ってるけどなんで登録してるのかも不思議なくらい
微妙な関係っていうかもうだれかもおぼえてry

まぁDRで一緒になんかやってたような気はするんだけども・・・・・

いやー 

2007年05月24日(木) 16時02分
人生いいことないねーほんと
最近また鬱気味でもうだめぽ\(^o^)/
とだれも見てないブログ更新しますよ

はい 

2007年04月25日(水) 5時14分
はい、月一更新無理でした。

最近何してもすぐ飽きちゃうような気がする/(^o^)\・・・

ていうかmixiの足跡みてみると、どっからきたんだよwwwwって人けっこういるんだけど・・・
どっからきたんだろね・・・

それじゃあまた3ヵ月後に^^^^^^^
いやまぁ書こうと思えばいくらでもネタはある気はするんだけどね
なんかマイミク1人消えてるしもう見てる人いないだろと(;^o^)
つーかこれフォントとかかえれねーのかな・・
オワタがなんかちょっと変

目指せ月一更新 

2007年01月26日(金) 9時02分
あれ?なんかブログのネタいっぱいあったような気がするんだけど全部忘れちゃった。

そういえば先月のバイトの勤務時間150時間いっちゃってたんですよ。
今もまた夜勤帰りの朝で今日も夜勤。
働きすぎですよねー><;

やっぱブログのネタっていうのは忘れないうちに書くもんですよね・・

@ZerAまだー

たまご 

2006年11月26日(日) 2時44分
ほとんど液体の状態に近い超半熟卵っておいしいよね

PCの調子が悪いようで・・・ 

2006年10月16日(月) 7時31分
最近やってるネトゲ:PSU,CABAL
PSUはもう飽きて升全開ですけどね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

最近PCがふりーず?したりして非常に困る
原因わかんないからとりあえず新しいメモリー注文してみますた・・
これでだめならたぶんHDDが寿命なんだろうなー・・・面倒な。
いえまぁPCに関してはあんまり詳しくないから適当にやったり言ってるだけですけど><;

バイトだっるー 

2006年08月27日(日) 22時30分
初めのほうは真面目にがんばってたんだけど
さすがに時給690だとやる気が出ない。
真面目にやってたのば馬鹿みたいだwww
あーいいバイトねーかなー・・
長いことそこでバイトしてる人に時給のことを聞いてみれば
その人は初めの1年半は690で我慢してたらしいけどさすがに我慢の限界でぶち切れたら
時給上げてもらえたらしいですが、それでも740とか・・
さすがにこれは低いわ、まぁコンビニ楽ですけど
時給の事考えたら真面目に仕事してらんねwww
今日から極力さぼりますね\(^o^)/←なにこれなんか変ふざけてんの

夏だけど 

2006年07月25日(火) 1時08分
冬スキンにしてみた

給料まだー!!11 

2006年07月25日(火) 0時48分
トラビアはcβの時と比べてひどい糞仕様になっちゃってたしミックマックはLv20で飽きて挫折・・・
えうでーもんも飽きたっと。ブラキンも微妙ですぐやめちゃったなー

ROHAN一次cβはおもしろかったから二次に期待。
ダークアリーナもなんかおもしろそうだから期待。
CABALは英語版やってみたけど微妙だったしなぁ・・・。
で、最近はいいネトゲがないからひたすら「ひぐらしのなく頃に」を読んでおります@現在暇つぶし編

あともうすぐ発売するかまいたちの夜3も欲しいんだけど予約しようかしばらくしてから中古で買おうか悩み中

しかしコンビニのバイトってのはなかなか食費が浮いていいね。
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ZerA_Auto
» 目指せ月一更新 (2007年01月30日)
アイコン画像もぬ
» たまご (2006年11月29日)
アイコン画像しれn
» PCの調子が悪いようで・・・ (2006年10月19日)
アイコン画像tatsuya
» PCの調子が悪いようで・・・ (2006年10月16日)
アイコン画像しれん
» バイトだっるー (2006年08月29日)
アイコン画像もぬぃ
» バイトだっるー (2006年08月28日)
アイコン画像もぬぬぬ
» sate (2006年07月01日)
アイコン画像
» a- (2006年04月27日)
アイコン画像もぬ
» >< (2006年02月14日)
アイコン画像もn
» キャラ晒し3 (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirenouie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる