遊んだ 

2006年03月29日(水) 19時17分
今日ゎ友達とあそんだぁ

めっちゃ寒かったけど楽しかった

カレーマン食べた

今日でローソンのカレーマンとかアンマン終了みたい

おいしかったぁ

昨日ゎいっぱい更新した

●○Candy Heart○●サンから貰ったんで行ってみて

ぁと画像もらうときゎ報告よろしく

ォとも拉致も募集ちゅ

かきこしてね

Real Face*KAT-TUN 

2006年03月28日(火) 18時38分
ギリギリでいつも生きていたいから
さぁ 思いっきりブチ破ろう リアルを手に入れるんだ

アスファルトを蹴り飛ばして
退屈な夜に ドロップキックしたつもり
すべって空振り・・・
テキトーなノリでバックれて
ありえねーウソ並べたって
世界 変えられやしない・・・

夢を語るフリしてれば
なんか大人になれる気がして
舌打ちをした

ギリギリでいつも生きていたいから
Ah ここを今 飛び出していこうぜ
このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ
さぁ 思いっきりブチ破ろう
リアルを手に入れるんだ

新しいシャツ脱ぎ捨てて
ずぶ濡れになった火曜日を
笑いたきゃ笑えばいい
雨上がりぬれた堤防で
はじめて君についたウソは
いまも 乾いちゃいない

悪いけど賢くはないさ
きっとアタマよりココロで
考えるタイプ

ギザギザで牙をむき出しにしながら
Ah 俺流 Start Dashで 行くんだ
この誓い・デカイ×セカイの先へ
さぁ 無限こえていこう
リアルを見つけにいこう

ギリギリでいつも生きていたいから
Ah ここを今 飛び出して行こうぜ」
このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ
さぁ 思いっきりブチ破ろう
リアルを手に入れるんだ

熟語 

2006年03月28日(火) 16時58分



熟語 

2006年03月28日(火) 16時55分




熟語 

2006年03月28日(火) 16時53分




熟語 

2006年03月28日(火) 16時51分




熟語 

2006年03月28日(火) 16時48分




一言漢字 

2006年03月28日(火) 16時45分







一言漢字 

2006年03月28日(火) 16時38分




一言漢字 

2006年03月28日(火) 16時36分




NEW COMMENT
アイコン画像○●あひる●○
» 遊んだ (2006年03月31日)
アイコン画像*найа*
» 遊んだ (2006年03月29日)
アイコン画像*найа*
» 遊んだ (2006年03月29日)
アイコン画像*найа*
» 遊んだ (2006年03月29日)
アイコン画像*найа*
» 熟語 (2006年03月28日)
アイコン画像*найа*
» 一言漢字 (2006年03月28日)
アイコン画像シン
» 久しぶり (2006年03月09日)
アイコン画像
» 久しぶり (2006年03月08日)
アイコン画像シン
» 久しぶり (2006年03月08日)
アイコン画像
» 久しぶり (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiren-jomo728
読者になる
Yapme!一覧
読者になる