ごめんなさーい;; 

2007年01月17日(水) 11時25分


ごめんなさい;;大分おくれちゃいました↓↓

48Kから変わんないなー・・・

悲しいです(●p´^:)p

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:


19日に学校だ!ちょっとめんどくさいけど、楽しみかもヾ(=^∀^=ヽ)♪♪
友達に会いたいって気持ちがモチロンだけど、やっぱり・・・

【あの人に会いたい】とかvvうは´Д`私肝ww

あれですよーなんんていうか、私シャイなんでしょうね。きっと・・・。
話しかけるのもままならずっていうか・・・。
ふっ・・・

私なんて地味な美術部だし?相手は華やかなサッカー部だし?

無理無理無理無理無理ィっっ
ってカンヂ?ワラ

ぁ。一応言っておきますが、私の学校の美術部は【マンガイラスト部】とは違います!!
マンガイラスト部は他にちゃんとあるし、私のいる美術部はもっぱら油絵ですんで・・・ちゃんと男の子もいるし、そこはハッキリさせときます;ワラ

まぁ、私美術部好きなんだけど、どうも一般的には【マンガイラスト部=美術部】みたいになってて悲しいなぁ艸´▽`●

まぁそんな感じで、前途多難な恋だけど、頑張る・・・。ちょくちょくその報告もすると思います・・・


休みでも早寝早起き 

2007年01月11日(木) 17時31分


今日、ついに待ちに待ったドレッサーが来て、朝からHAPPY*・。全開だった白雪でつ
の色合いがめちぁかあぃぃくて、用事もないのについドレッサーの前に座ってみたり、出掛けもしないのに化粧なんかしたりして、な〜んかソワソワした一日ですたいワラ

さて、休みでも早寝早起きについてです。
なんか小学校【冬休みのすごしかた】っぽくてアレですが・・・。
昔はそんなに重要なコトとも思わなかったけれど、今この年になって、
「なんと大切なコトだったのであろうか!!」
とか思いまして・・・。
その理由ですが、私は基本的に休日は遅寝遅起きなんですよ。夜中3時くらいに寝て、朝は1時くらいに起きる・・・って感じなんです。不健康まっしぐら

土・日くらいなら平気だったんですが、冬休みみたいに長期の休みになると、ホントヤヴァィって実感しました

まず、もぅフツウに12時とかには寝られない体になってるんですよ。涙
昨日はちょっと眠たかったんで、12時に寝ようと思ったんですが・・・。どんなに眠くても眠くても寝られない
何度も寝返り打って・・・結局寝れたのは4時・・・。

今日はドレッサーが来るんで頑張って朝9時に起きました。(´・ω・`)
ちょっとずつ元の12時に寝て6時半に起きるに直して行かないと、学校に行くのがツラクなる((σ°皿σ)

あとは、肌が悪くなるですかね・・・。
なんかもったり?してるし、色悪いし、くまあるし・・・
なによりメイクのノリが最低でした;;

やっぱ早寝早起きって大切ですよ・・・。
夜更かしして顔色悪い仔がカワイクなんかなれないってわかりました・・・ワラ


オーラ診断★ 

2007年01月10日(水) 17時44分

朝じゃナイけどね★

昨日は思いっきり寝ちゃったよぉ・・・。髪切るタメに早起きしたのが原因かな?一日中寝てたぁ

やっぱ新学期に向けて、髪は切らないとねー
皆さんも切ってみよう!ガラっと印象変われば、見る目も変わっちゃうかもよ!?

とは言っても、私はそんな変わってゎないんだけどね・・・(´・ω・`)
ロングで重い印象の髪型だったから、サッパリ薄めにしてきました↑↑
長さ自体はそんなに変わってないのに、ちょっとすくだけで大分印象ちがくなりましたっ★★

さて、タイトルにあった【オーラ診断】ですが、http://www5d.biglobe.ne.jp/~sironeko/oura.htmここのサイト様でやってきました。
私のオーラは・・・。黄色だそ〜です!
前は緑だったけど・・・

楽しいです。これ。でも私はが好きなんで…。
ちょっと残念です。ヾ(=^∀^=ヽ)まぁしゃぁないですがね(*◎з<艸)-★

これは友達が言ってたのですが、モテ仔のカラーはオレンジなんだそ〜です。オレンジ・・・。

元気でオチャメ★★みたいなイメージですよね。オレンジ
がんばりMAX・・・【古



はじめましてェ 

2007年01月08日(月) 14時19分


はじめまして白雪です。
このブログは、私が

痩せるぞぉ!モテるぞぉっ#的な気持ちを表したモノなのです。

要は私、まったくダメダメなのです。

だから、頑張るのです

これは、この気持ちを継続させるタメの戒めみたいなモンです。ワラ

とりあえず、プロフィール

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

白雪。15歳の高校一年生。
身長153cmのチビにして、体重48kgというヤバ仔。
一番ヤヴァイのは下半身。
太もも・・・52cm。ふくらはぎ・・・35cm?素

目標はスカート&ショーパンをキレイに穿きこなすことじゃぁぁ!

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

こんなモンかな。

足痩せのためにすることは、
テレビ見ながら自転車運動!とか
お風呂でふくらはぎ高速マッサージ!とか

イロイロありけりだけど・・・

今日は疲れたんで、このへんで★





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白雪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる