送別会 

2005年11月03日(木) 0時21分
11月1日
今日の仕事まぢ忙しかったぁぁゆっくりランチもできなかったよぉ最近ちょっと忙しいんだよねぇ

今日は20時くらいから会社の送別会をやった。10月で辞めちゃった人がいるんでねすんごい楽しかったぁぁまぢ盛り上がったしね
とぅとぅ熱燗の季節がきたなぁって感じ2次会でカラオケに行ったんだけどなんとまぁオールになっちゃったよ
25歳以上の人は2時くらいで帰ってったんだけど若者は残って朝まで歌ったさぁ
もちろん寝た人やら途中抜け出して近くにある知り合いの人がやってるバーに行く人などさまざまだったけどね
でもさすがに朝は眠たかったぁぁ普通に仕事だしね1人遅刻して12時くらいに来てたよやっぱ職場の人間関係は重要だもんねぇ
イイ人達でホント良かった良かった

かっぺ不倫はしないと分からないもんねぇでも普通の恋と違ってかなりの覚悟がないとできないことなんだよね私と彼との気持ちの差は歴然としとるでねぇだから不倫をしたことがある人にしか相談しないんだぁ分かってくれないもんね運良く私のまわりには不倫経験者の方が多いもんで相談しやすいんだけどねイイことだとは思わないけど間違いなく女としては成長するね不倫をしててまず第一に考えるのは奥さんと彼との関係が悪くならないことなんだよね香水はつけてかないとかチップは落としたらマズイから外してくとかいろいろな約束ごとがないとね

ひさしぶりだなぁ 

2005年10月31日(月) 0時38分
最近社長が来てて会議とかいろいろあって忙しくて全然更新してなかったよぉお久しぶりでっすアッコカッペのコメントを読んでまたみんなとお話がしたくってさぁありがとねぇぇぇぇ
最近の私の出来事をまとめて書いちゃいます今の私は35歳の人と不倫をしながら23歳のR君とイイ感じです
まだ付き合ってはないよこれだけ書くと「遊び人」みたいな感じがするかもだけどいろいろとあったんだよねぇ
まぁ書くと長くなるから端折るけどさぁ
35歳の人はサッカー選手の宮本に似てるんだぁカッコイイでしょ不倫暦は2ヶ月週に1回会いに来てくれるよ
今はR君と知り合ったからあまり考えなくなったけどR君と知り合う前は毎日毎日考えてたねぇ。かなぁぁりハマッたよ。
R君は1週間前に知り合ったばかり。すごい優しそうな人だよ。顔は系統で言うとイノッチみたいな感じ。V6のね。
来週「私の頭の中の消しゴム」を一緒に観に行くんだぁぁ。
今は35歳よりR君に対する気持ちの方が大きいねぇ。でも35歳に誘われたら断れないんだよね。
むしろ連絡を待ってる私がいるよ、みたいな。
まぁ最近の私はこんな感じでっす。仕事も順調で。この前3日間社長が来ててみっちり会議だったよ。
新人研修も兼ねてたから接客についてとか早口言葉とかやったよ。

飲み会 

2005年10月02日(日) 17時39分
9月3日の出来事です
今日もまたまたマロンのお誘いで飲み会です今日の相手は25〜27と私的にはピッタリカンカンの年齢です
女の子だけで7時半に待ち合わせてお茶してお店に行きましたマロンのお友達の方は身長が188センチくらいあってチョ→背が高かった顔もカッコイイんだけど薄顔好きな私にとっては微妙かな
出身が沖縄らしいんだけど納得できる顔でした
結局女4人に対して男が5人ちょっとラッキィ
まぁ普通に楽しかったただ座ったところが端っこで皿とかさげたり料理を店員さんからもらったりする役割のところでちょっとめんどかったくらい
でもそこで紳士的な男の人が私より遠いのに皿をさげてくれたり私の目の前で手を伸ばして店員さんから皿を受けとったりしてくれてまぢ胸キュンだし
でもタイプじゃないから別になんだけどね亭主関白な感じも好きだけどやっぱジェントルメンはステキだね
今日はあまり飲まなかった。ウーロン杯を少々くらいずっと漬物を一人で食べてたよまぁウケを狙いに飲み会に行ってる私としては充分笑ってもらったかしら
帰りにまぢ一番どぅでもいいやつに「この隙にっちゃなんなんだけど番号教えてよ」って言ってきてさぁ私が聞かれたかったのはお前じゃなぁぁい
とか思いつつ断れないから教えときましたまぁこいつの会社の先輩がなかなかステキだったからこいつを間に挟んでお友達になろっと
なんかみんな普通にカッコ良くて普通にイイ人達でした

オジサンもなかなかステキね 

2005年09月30日(金) 14時50分
9月2日の出来事です
今日はマロンからお誘いのあったお食事会ですマロンは結構オジサンとの飲み会をお誘いしてくるのですちなみに今日は35歳前に一度飲み会したことのある方です
その人は妻子持ちでマロンと不倫の仲にあります
その関係を知ってて4人での飲み会だから不思議な感じがしたよ
居酒屋で飲んだんだけど部屋に入ったらビックリしたのよなんともぅ1人の人も35歳なんだけどカッコイイのぉぉぉビックリした
あんねぇ、似てはないんだけど福山雅治とかB'zの稲葉さんとか老けないじゃんあんな感じ若いの鼻筋とか通ってて見た瞬間「あれ若い」と思ったよ
んでまぁ会話はほとんど35歳コンビが質問して私とマロンが答えるって感じかな
カッコイイ35歳さんは携帯がたくさん鳴ってたきっと奥さんからかな
途中マロンとマロンの不倫相手が30分くらいいなくなった早く帰ってこぉぉぉいその間カッコイイ35歳さんと2人でトーク
やっぱり35歳なだけあって下ネタをふってくるねそんな話題も私の笑顔でかわしつつトーキング
でもビックリしたのは勝手に携帯の中を見てきたことだね私メールをフォルダで分けてあってそこの『ボーイフレンド』のフォルダを見てきてさぁさすがに「何だコイツ」って思ったね
そんで「この○○君すっごいマメにメールしてくれるねでも彼氏さんじゃないんだよね」とか言ってきてその辺りは関係ないでしょぉとか思いつつカッコイイから許せるところもありつつ

大掃除&キムチ鍋 

2005年09月29日(木) 13時20分
8月27日の出来事です
今日は年に2回の仕事場の大掃除めんどくさがりやの私にはかなりのめんどい仕事です
しかもオーナーが細かいのなんのってこれかだから細い男は嫌いなのよね
でも私の担当場所は比較的楽だったからまぢ良かったけど蛍光灯拭きだったらどうしようかと思ったよ
最後はみんなで床磨きこれが一番シンドかった腰は痛いし足は痛いし手は汚れるしゴム手袋着用だったけどさぁしかもオーナーなりのこだわりがあって「あっちから」とか「こっちから」とかホントうるさいし
なんとか6時半に掃除が終了してみんなでビールで乾杯いつの間にかに缶ビールが冷蔵庫にあったオーナーの自腹らしい
でも私は仕事の後に用事があったからとりあえず一気飲みしておつまみの一気食いして帰った
だいたい缶ビール嫌いなんだよねやっぱビールは生じゃなくちゃねギリギリ許せてビンビールだよね

帰って準備してる時間がなかったからとりあえず着替えだけして家を出た
今日は友達の家でキムチ鍋パーティさこんな季節にね
でも激安くて一人当たり800円ですんだ
しかも美味い結構量あったのに全部食べきったしうちんらまぢ料理上手だしとか言いながら
ほんっと美味しかった
みんなはビールとか酎杯とか飲んでたから白米食べてなかったけどやっぱキムチ鍋には白米でしょとか思ってビールのみつつ白米食べた
かなぁり腹いっぱいになったのに忘れてたうどんを投入しかもこのうどんがまた美味いやっぱりみんなして完食だよ

オムライス 

2005年09月28日(水) 11時27分
8月24日の出来事です
今日は仕事の後に同期の子とご飯を食べに行きました
オムライスとサラダとスープとデザートで1000円激安じゃない
そこで同期の子の恋と友情の相談に乗りました
私ってたいてい聞き役なんだよねまぁ聞き上手ってやつよ聞き上手な人はMで語るのが好きな人はSらしいよ。
んでプリクラを撮って帰りました

カッペおぉかっぺ久しぶりだねぇ元気してるよカッペも元気かぃJ君ねぇ私もいろいろとあったのよ一つ言っちゃうとJ君は過去の話になっちゃったね恋多き女なのよ【笑】てか1ヶ月ぶりのコメントありがちょねぇ

台風のせいでぇぇ 

2005年09月26日(月) 16時55分
8月25日の出来事です
今日は久々に大学生と飲み会・・・だったのに台風が来そうなため延期になりました
ガーーーン
久しぶりに同年代の人達との飲み会だったのに
しかも台風全然来んし

J君の誕生日パーティ!! 

2005年09月17日(土) 15時01分
8月19日の出来事です
今日はとぅとぅJ君の誕生日パーティの日です
朝一でエステに行って肌の調子を整えてもらいました
んで2時くらいに友達【この友達良く出てくるからマロン(仮名)と名づけます】と待ち合わせして100均でクラッカーとか紙コップとか紙皿等を買った
やっぱ片付けるのは楽にしたいから使い捨てで
んでスタバでお茶しながら何を作るか決めてウチの近くのスーパーに向かった
友達とスーパーで食材買うのって楽しいねできるだけ安いものを安いものをんで楽したいからから揚げ粉とか発見しちゃってマロンと喜んだりスーパーがすんごい楽しいところに感じたよ
急いで家に帰って料理開始
マロンとエプロンに三角巾を装着してまぢ張り切ったまず形から入らんとね
まずはベイクドチーズケーキからだねしっとりさせるために時間おかなかんでね出来上がりに「ひび割れが」って思ったんだけど時間置いたら全然そんなこともなくて結構成功に近かった
んで「いかのチャンチャン焼」「から揚げ」「茄子のはさみ挙げ」「つくね」「だし巻きたまご」などを作った見た目的にはどれも大成功ただ味見してる時間があまりないんだよね
やっばいくらい時間がかかった9時に向こうに着く予定だったのに9時に出発結局10時くらいに駅に着いたよ
大荷物だったもんでめっちゃ重いししかもドームで試合があったのか電車満員だし汗臭いし
駅までJ君のお友達(元美容師君)に迎えに来てもらったんでJ君家に行く前に閉店間際のスーパーに駆け込んでお菓子をチョットとドリンクを買い込んだ

うっわぁ・・・ 

2005年09月13日(火) 22時47分
ちょっと戻って8月7日のお話
半年くらい前にいろいろとあった1つ年下の男の子の幼馴染からいきなりメールあった
「今から花火しません」だって
いやぁめんどくさいなその男の子来たらウザイし
ってなわけでシカトしときました

8月16日の出来事です
そしたらまた今日「ご飯食べに行きましょう」だってこいつは私とその男の子を会わせる気だなもぅ会う気しんしあったらキレそうだしもぅ元の仲に戻る気もないし
でもこの幼馴染の子はイイ子だからメールは返しときましたさ「仕事が…」ってね
男の人が仕事を理由に断る気持ちが分かった今日この頃でした

友達の家からの帰宅 

2005年09月12日(月) 0時45分
8月15日の出来事です
昼の12時頃にみなさん起きたんで順番にシャワーを浴びて昼ご飯を食べたほいでなんだかんだと準備をして友達の家を4時くらいに出た
家に着いてゴロゴロとして寝ましたとさ
もぅ今年浴衣着ることないなぁ締め浴衣だったなぁ
しかもお盆休みも今日までかぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かっぺ
» 送別会 (2005年11月05日)
アイコン画像akko
» ひさしぶりだなぁ (2005年11月01日)
アイコン画像かっぺ
» ひさしぶりだなぁ (2005年10月31日)
アイコン画像アッコ
» 飲み会 (2005年10月25日)
アイコン画像かっぺ
» 飲み会 (2005年10月22日)
アイコン画像akko
» 飲み会 (2005年10月03日)
アイコン画像かっぺ
» 台風のせいでぇぇ (2005年09月27日)
アイコン画像アッコ
» J君から連絡がぁ (2005年09月07日)
アイコン画像アッコ2
» お祭りぃ 2 (2005年08月27日)
アイコン画像アッコ
» お祭りぃ 2 (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirayuki_hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる