ご報告です。 

2006年10月23日(月) 17時58分
こうして皆さんの前に顔を出すのは初めてとなります、お手伝い役の
リンゴといいます。(かなり前に募ったお手伝いさん募集で雇ってもらいました。
先日された募集結果は後ほどしいろ様から発表されるかと)
諸事情によりPCに触る事がなかなか出来なくなった管理人様方の
変わりにこれから雑務などを努めさせて頂きます。よろしくお願いします。
現在白雪は管理不足となっている状況ではありますが、それについての理由は
今度しいろ様から話して頂けると思います。それまで今暫くお待ちください。

その間微力ながら私が管理作業をします。
と言ってもまだ指示を頂いていないので動けないのですが
最近出席率が思わしくないのは仕方のない事だと思います。
が、これからもまた以前と変わらず通ってくだされば嬉しいです。

それからちょっと注意。以下、反転でお願いします。

まず、来たら必ず出席簿を書いてください。
そして出席簿を書いたら必ず学院に顔を出してください。
当たり前の事だと思っていたのですが守られていない人が多いです。
また、チャットを設置しておりますが、当学院はあくまで「キャラレス」です。
チャットを利用するのは大歓迎です。ですがチャットばかりに顔を出して
レスの方が怠るという自体は避けてください。治らない場合には、然るべき
対応を取らせて頂きます。また、掛け持ちの偏りが見られます。
これは以前も注意された事なのですが…
もし守られていない場合には、やめて頂く可能性もございます。
お気をつけください。


初っ端から偉そうですみません
最近の白雪はちょっと荒れてきている気がしたので・・。
よろしくお願いします。それでは。

お久し振りです! 

2006年10月21日(土) 0時17分

こんにちは、またまた久々になってしまいました
学園長のしいろです少し眠いです
ええと、実は私がこれからパソに触れる時間が凄く減り、
企画や仮恋人の変更などとうぶん出来そうにありません
願書やメールも何通か着ているのに返答出来ずにすみません

そして、此処からお願いなのですが…
しいろがパソコン復帰出来る迄、代理管理人を務めてくれませんでしょうか
どなたでも結構ですただ、企画のページが作れたりしたら嬉しいです
もしも出来る方は、トップのメールフォームからお願いします
切実に募集しておりますので、ご検討下さいませ

では、今からアンケートの結果をアップして来ようと思います

3連休はラーメン地獄… 

2006年10月10日(火) 14時16分


こんにちはー
今日はちょっと早めの日誌です
従兄が来ていて休みの日更新できなくてすみませんでした
従兄はなんであんなにラーメンが好きなんだろう…。胃がもたれるかと思いました(げふ
しいろちゃんの注意しっかり聞いて下さいね。正しい事だと思うので
まだ見てない方は炙りなので急いで反転

新合格者様更新しました
男女生徒掛け持ちorキャラと掛け持ちしてる方の合格となりました
仮カップルの都合上こうするしかなかったのです
合格者様おめでとうございます。
入学までしばし待ってて下さいね

退学者様がでてしまいました
雨宮鈴音さん、風祭将君
お疲れ様でしたいつでも戻ってきて下さいね
小雪はお帰りをお待ちしてます

幽霊部員ならぬ幽霊生徒様が増えてきたので一度アンケートをとりたいと思っています
企画も只今作成中です。

ではでは、小雪でしたー

凄く久々なしいろの日記です…! 

2006年10月09日(月) 11時11分
こんにちは、物凄く久し振りですね学園長のしいろです
毎日学院は覗いて居るのですが、中々日誌は書けずに…
多分これからもしいろが日誌を書く事は少ないと思いますが、
ばちりと生徒の皆様を見守ってるので安心して下さいね

えーと、しいろが今日日記を書いた理由は一部の方への注意です
特に意味も無いかもしれませんが、一応反転式にします

校則には分身は幾らまでも可と書いておりますが、
学院内を見た所、出席して居るのに分身が多すぎて
レスが返せて居ないと云う実態が有ります。
分身は何人でも可能ですが、自分のスレには責任を持って下さい。
もう一点は、男女の出席比率の偏りです。
男子は無に等しい程殆ど出して居ないのに、
女子ばかり出して居る方がいらっしゃる様です。
この学院も当初逆ハー的に男子の方が多かったのですが、
今見ると明らかに女子の方が多く見えますよね?
女子を沢山出すので有れば、男子も沢山出して下さい。
女子をやりたいのなら、最初から女子のみで応募して下さい。
もし男子をやる気が無いので有れば、
最初から男子生徒としての応募をしないで下さい。お願いします。


少し口調が厳しくなってしまい、申し訳ございません
時間は掛かるかもしれませんが、企画もやりたいと思います
最近は出席率が少し上がって来て居る様で嬉しいしいろでした

新入生カモーン 

2006年10月06日(金) 22時23分


新規合格者様入学可能です!
なのでどしどし登校してくださいね

ちょっと小雪は従兄が来ちゃいまして
この休みはなかなか更新出来ないやもしれません…!
あと、学園長室にあった名簿ミスなども訂正しました

企画はもうちょっと待って下さいね
只今準備中なのです
ではでは!短いですが小雪でした

雪虫の季節です!? 

2006年10月05日(木) 15時03分


更新遅くてすみません(汗
迫り来るテスト…!って言うかなんで妹がテストなのに小雪が妹の
教科書の解説書作ってるんだろ
小雪ももうすぐテストなのにっ…

新入生もうちょっとばかし待ってて下さいね
名簿とかなんちゃらで…あわわわわっと混乱してます
今週中には入れるようにしますので
企画も作らなきゃなぁ
やることいっぱい頑張ります

追加合格者様発表です! 

2006年10月02日(月) 16時48分


合格者様発表しました!
合格された方おめでとうございます
落ちてしまった方申し訳ありませんマナーや挨拶が足りなかったものが数個ありまして…
是非是非いつでも送ってやって下さいね
合格者様は入学までしばしお待ち下さい
ペア表、アイコン設定まだまだなので待ってて下さい

10月の企画の準備もしなきゃっ
…と、言う事で少ししか日誌書けませんでしたが大目に見て下さい

中華料理…!! 

2006年09月30日(土) 21時54分


今日は従兄が来たので中華料理を食べに行く…予定でした
なのに時間がかかるのが嫌とかワガママ言い出してラーメンに…(くすん
小雪は胃がもたれました
確か月曜日にもラーメン食べに行った気がしたのに…
小雪家族の胃袋はきっと鉄なんですね

お手伝いさん決定しました
希望してくれた方々ありがとうございました!
これからも白雪学院を宜しくお願いします!
一緒にお仕事が出来るのでわくわくです

そしてそして!
願書ありがとうございます!
しいろちゃんが忙しいみたいなので小雪がその間選考します
ちょっと遅くなるかもですが…待ってて下さいね
学園長室のレスもちゃんと見てます
訂正ちゃんとしますので待ってて下さい

ではでは願書は随時募集中ですよ

がーん 

2006年09月29日(金) 22時56分

がぁぁぁぁぁん
日誌毎日書く目標が...
ショックショックです!しかしなかなか忙しくて

短いですが日誌書かせて下さい
学院、出席率が多くて嬉しい限りです
10月には企画を考えてますのでもうしばらく交流を楽しんで下さいねー
あとあと…
女子生徒様とキャラを掛け持ちしてる方へ!
偏りが目立ちます!均等にでるようお願いします

天沢美奈さんが自主退学しました
色々都合があったみたいで…残念ですが、また戻って来てくれると言ってくれたので
待ってます
早く戻ってきてくれることを祈っています


白雪学院開校!! 

2006年09月27日(水) 13時48分


こんなに早く帰ってこれるのは今日までかもです
職員会議バンザーイだったのにっ
今からバイトの面接行ってきまーす頑張るぞっ

学院開校しました
ちゃんと目標期間内で開校出来てすっごく嬉しいです
27日までの合格者様は全員登校出来ます
入学式の方も使ってかまいませんが1週間くらいで削除する予定なので
学院に移るなどしてくださいね
リンクちょっと待って下さいっ
素敵サイト様へのリンクがまだ出来ていないとです
帰ってきたらぺぺぺっと有難く貼らせていただきます
お手伝いさんの方只今選考中ですありがとうございます

ではではひとまず行ってきます
緊張して吐きそうなのは小雪の肝っ玉が小さいからです(笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirayuki_aaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる