引越し〜 

August 11 [Fri], 2006, 18:03
この度ヤプログからFC2へ引っ越しました(*´∀`*)えへへ
データは流石に移行出来なかったので新規みたいなものだなぁ;



新しいURLは

こちらですb

お手数ですがリンクの張り替えをよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
皆様これからも遊びにきてやってくださいねぇえ〜〜・゜・(つД`)・゜・

ネタはなけれど…。 

August 08 [Tue], 2006, 10:01
ネタないんですよ、今日は。
いあ、私は週の後半に活動が活発になるので(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
前半はあんまりネタなかったりします










ママンと密談ノ図(* ̄ー ̄*)























お主も悪よのぅw


いえいえ、お代官様ほどでは…。






だからネタないんだけど、このSS載せてみたかったの(=・д)(д・=)ネー


そういやいつの間にか、このブログ1000HIT越えてました;
こんな自己満足な小部屋に足を運んでくださった皆様アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

今度ともヨロティク(=゚ω゚)ノ

プチ集会? 

August 06 [Sun], 2006, 16:55
昼下がり
サブで露店放置後にメイン戻って神社でぼーっとしてたら…。


いつの間にかみんないるw(゜ー゜;)w


先生以外INしてる人みんな神社集合してて
プチ集会なってました(V∀V*)エヘヘヘ
先生はみんなと逆の事をするとか何とか…|x・`)




かわいこちゃん(死語)にケンカ売ってますw

愛さんの帽子、何かかっこいいなぁ
海賊っぽいw



プチ集会の後は金融でアスさん横εε= κ( ` ▽´)κケケケ
のつもりがグル誘われてチッ(・д・)
放さんいたけど落ちちゃったしなぁ( ノД`)シクシク…



D子は聖属性攻撃に弱いから有難い


金融とか来たの久しぶりだったなぁ〜
駐車場より狭いから個人的にはこっちの方が好きだったりします[壁]∀・)



アスさんガン( ゜д゜)ガレ



( ゚Д゚)jァ!!


最後にはお互い『眠いー』となって終了〜
でも10%増えました壁|m`)ムフッ
グル狩り楽しい(★´・д)(д・`★)ネー

エロス…(´・ω・`) 

August 05 [Sat], 2006, 23:46
今日は午前中からあちこちウロウロしてたかも…。
まずめいぽ武器求めて朝っぱらからイリオスにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
前日に3時間篭ったけど出なかったんだよねぇ…。

まぁ朝なら空いてるだろうと思ってテラス行ってみたら、結構先客がいる
回ったら空きchあったのでレイでばしばし狩ってみる…


えーと。。


またもや10分後にメイプルスピアどろぽ!
昨日の3時間は何だったんだろうΣ(T□T)
出る時は本当に10分で出るから不思議だなぁ。。



所でメイプル武器で通常攻撃するとエフェクト出ますよね〜
あれって武器によって違うって初めて知った( ̄□||||!!
魔は武器で殴る事はまずないから、案外気づいてない人が多いのかも??


こんなんですb
上の数字は3周年の3かな?
結構可愛いエフェクトだ(*´・д・)(・д・`*)ネー




んで昼前に先生来てフリマで暫しトークタイム

オープンエロス万歳ヽ(・∀・)ノ




その後、放さんにレベ上げのお手伝いしてもらって…・゜・(つД`)・゜・

やっと104になったぁ壁|〃´△`)-3ハゥー





ママンにも愛に逝き…(*´д`*)ハァハァ
参加賞貰ってきたbb





夜はギルドの定例集会

今日はこの5人でb
ギルマス不在でした〜(; ̄ー ̄A



休みの一日を中々楽しく過ごせた感のある、めいぽ生活でした
最後、接続9時間って出た時はちょっと焦った;;

朝から姫かも 

August 04 [Fri], 2006, 11:15
やっと休みです。まともに遊べます
夕べ友と約束してた時間にいそいそと起きて時計を見る…。

『仕事の日と起きる時間一緒じゃん;』


まぁ休みというだけで気分的にかなり違うものなので、よしとしましょう
で、起きてちまちま狩りしつつ友がINするのを待ち…。


行ってきました!
早朝姫様(*/∇\*)キャ


夏休みでも朝は空いてるものなんだねぇ(σo ̄)ホォホォ
天狗もいなかったし、久々にまともに姫狩りですb


DK&プリのコンビはやはり安定感があるかも。
HBで安心安全(´▽`) ホッ



ホヘが休憩中にケチってHBなしでMGなしでやってみたけど…。
3回墓った…・゜・(つД`)・゜・
2発喰らったら死ぬしねぇ…(´ー`)┌フッ





ぞろぞろぞろぞろ


しかし朝早かったせいか、姫狩りながらも眠くて仕方なくなってしまい;
過去にゾンビで寝ながら狩ってた時みたいだった。。
ホヘのチケが終わる時に姫様終了〜

たれちち(´・∀・`)
何を言ってるんでしょーか私は('A`)

凛さんに姫譲って私らは撤収〜εεεεεヾ(*´ー`)ノ




あとはきのこで少し遊んでましたん

合い言葉は鴨

心理テストとかめいぽ成分分析とか… 

July 31 [Mon], 2006, 22:47
真央に『やってみ〜w』と言われてたのでやってみました( ̄▽ ̄;)!!
学生ではないので普通の恋愛偏差値チェック…。
はてさて結果は…。

姐御からツノキノコまで。 

July 30 [Sun], 2006, 23:00
昨日の出来事をつらつら
先生が姐御やってたので遊びに行って来ました〜
邪魔しに行ったとも言う…



先生のお友達さん到着〜


まー私は姐御にちょっかい出してタゲ取ってしまって
テレポミスやD子に安置から落とされた時に
姐御にぶっ叩かれました・゜・(つД`)・゜・
何度も墓って邪魔してごめんなさい;先生;;



でもたまに当たる




グルが増えました〜ヽ(・∀・)ノ


しかし遠距離職は姐御にもってこいなのかな?
姐御で投げさんが多いのも納得ですねぇ




ドラゴン出して必中

ちなみにうちのドラゴンはマイケル言いますw
お陰様でこの姐御でレベアポして103になりました
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

つつかせてくれてアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

な姐御退治でした

掲載許可貰い忘れて、お名前伏せで載せた皆様ごめんなさい(-人-;)







で、今日はと言いますと。
今ならどろぽ出来るかも?なめいぽ装備

中でも魔装備のメイプルホーンスタッフが欲しくて
SDTではなかったけど、狙って狩りに行ってみたのですよ。



えっと…









狩り始めて10分足らずで出ました…(゜ー゜;A







めちゃくちゃびっくりした




嬉しかった〜


でも今日までしかどろぽしないそうですね、めいぽ装備
最後の最後に手に入ってラッキーだったなぁ( ノД`)

↑どうやら間違いだった様で、8月30日?までどろぽします| ̄ω ̄A;

調子乗って2本目狙ったけどダメでした・゜・(つД`)・゜・

姫様 

July 29 [Sat], 2006, 3:21
久々に姫行って来ましたヽ(・∀・)ノ
たまたま友が狩ってたから一緒に狩らせて貰えました〜
しかし本当に久々だなぁ…。相変わらず姫ちっちゃいw



半目ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
すごい機嫌悪そうだな私(・_・;



ぼぼさんが時間になってしまったので、私が組んでたDK友と交代です
HBありがたや〜人´Д`*)







もう死ぬ気でSS撮影


姫はチャットしたら余裕で逝けますからねb
なので友とかギルメンINしても挨拶も出来ない始末…(ノω=;)。。。
SS撮る時も、その時だけMGかけて撮ってたし


でも…
やっぱり姫は美味しすぎる!
これでもしまた4倍とか始まったりしたら、壮絶で凄惨な事になりそうな予感…( ̄□||||!!


1時間も狩れなかったけど、すごい効率でした〜
一緒に狩ってくれたみんな、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

海と遺跡 

July 28 [Fri], 2006, 20:05

F4は可愛いと思うのですよ

ギルメンのDKさんがプリ募集してたので、弩仲間と乱入してきました
で、彼女の居場所をサーチしても行き方わかんなかった;
連れに来てくれてありがとでした;;

この海MAPは入るの初めてでした〜
ピンクの魚ってこいつらだったのか!とやっと気づく始末…




巫女服の袴が(*/∇\*)キャ
捲れてます妙にせくしーです


またしても掲載許可貰い忘れてお名前伏せです・゜・(つД`)・゜・




夜はギルクエ行って来ました〜
予習はしっかりやったんだけど…。覚え悪すぎる…

画質落としたから色が悪いなぁ…( ノД`)
待機時間はみんな色々やってますb




入り口で待機〜
宇宙人も一緒に行く様ですね壁|m`)ムフッ




まぁ…私は相変わらず進歩ないです( ̄□||||!!
予習してもいまいち実戦だと(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
今回もクリアまでは行かなかったけど、前回よりは先の段階まで進めました
頑張ろう…・゜・(つД`)・゜・




正義の部屋にて。
羽根が何ともキレイでした

滅亡したシャレニアン王国の謎を追え!! 

July 27 [Thu], 2006, 23:47
略してギルクエ[壁]・m・) プププ

先日のパッチでとうとう追加されたギルドクエスト
クエ入り口となるベースキャンプはすごい人でした〜〜(´;д;`)
しかも夜となると待機時間が長い長い
一体あとどれ位待てば自分達のギルドの順番が来るのかさっぱり




みんなそれなりに時間潰してますw


右端に少し映ってる掲示板の向こうには相当な人数の人がいましたねぇ
1chフリマ並に重い…かもと少し思ってしまった・゜・(PД`q。)・゜・





ちょっと縮小して見づらいけど…
それなりの時間の潰し方b
キノコ虐待絵図【壁】∀゚)





で、順番回ってきて何とかクエ開始出来たけど…。

何やさっぱりわからんΣ(T□T)


私以外の人は前日にも一度やったそうで、何か慣れてるw
私は『???』状態でみんなの後を着いて行く


某サイトを見て簡単に予習はしてたものの…
そんなの慌てて思い出せない( ̄□||||!!
聞いてたけど忍耐ヤバイよ忍耐…




そして何よりも…
慌てててSS撮るの忘れてた・゜・(つД`)・゜・


唯一撮ったのがコレ

『信念の部屋』
テレポ習得している魔法使いだけが行ける場所で、岩や箱を壊して
『さびた鍵』を手に入れようとしてる所です
取った鍵は賊か戦士じゃないと次の場所に持って行けないんだけどね;



私はよくわからなかったんだけど、途中で進行出来なくなったらしくて中断しました
でも何か楽しかった
メンバーに知らない人はいないからルディクエとかと全然違うし
でも忍耐ヤバイです。。私はムリだ



◆プロフィール◆
名前:宵闇の白雪
職業:プリースト
Lv:まったり104
ギルド:大人の楽園
属性:サディスト!
基本:最近グラサン外してますw
一言:ギルクエ難しい(つд;*)
2nd:アサシン50
3rd:ウィザード32


ソロでふらふらしてる事が多いかも鴨。
一緒に狩って貰えると密かに喜びますw
コメント☆(>ω・)アリガd♪
アイコン画像白雪
» 引越し〜 (2006年08月13日)
アイコン画像
» 引越し〜 (2006年08月13日)
アイコン画像白雪
» ネタはなけれど…。 (2006年08月11日)
アイコン画像合歓
» ネタはなけれど…。 (2006年08月11日)
アイコン画像白雪
» ネタはなけれど…。 (2006年08月10日)
アイコン画像放蕩娘
» ネタはなけれど…。 (2006年08月10日)
アイコン画像白雪
» ネタはなけれど…。 (2006年08月09日)
アイコン画像きりん
» ネタはなけれど…。 (2006年08月09日)
アイコン画像白雪
» ネタはなけれど…。 (2006年08月09日)
アイコン画像真央
» ネタはなけれど…。 (2006年08月09日)