ばとぅん 

2005年11月13日(日) 23時33分
■Q.1 起きてまずはじめにする事は?

テレビをつける

■Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?

手帳・時間割とニラメッコする事。
おっちょこちょいだから提出物とか忘れないように常にcheck

■Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。

オムライス・リゾット・たこ焼き

■Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

タマネギ・ネギ・ピーマン

■Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?

ごめんなさい、質問の意味が・・・
見下される事が嫌いっす。  答えになってる??

■Q.6 最近一週間で嬉しかった出来事は?

大切な人が出来た

■Q.7 最近一週間で悲しかった出来事は?

久しぶりにケガした〜〜手をカッターでシャキ〜ンと

■Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?

パンテーン
朝シャンだからみんなに「いいニオイがするぅ〜」って言われてご機嫌デス

■Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?

左足

■Q.10 あなたにとって恋愛とは?

心を潤すもの

■Q.11 恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

転がされるタイプ。

■Q.12 あなたの長所は?

温厚・冷静・楽天的・のんき〜

■Q.13 あなたの短所は?

おっちょこちょい・・・モノ落とす無くす壊す
簡単に凹むけど、すぐ立ち直る。
妄想しすぎぃぃーー


■Q.14 あなたを動物に例えるなら?

私も動物占いでゆーとタヌキでした。

■Q.15 あなたの弱点は?

怒られる事。泣かれる事。

■Q.16 寝る前に必ずする事は?

今日はどれだけ寝れるか考える
今寝ればこんだけ寝れるなぁ〜って。


■Q.17 リラックス&ストレス発散にする事は?

リラックスは景色のいい所に行く事
ストレス発散はキャラオケ・買い物

■Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。

ジョゼ・パーフェクトワールド・いま会いにいきます

■Q.19 四季で一番好きな季節は?  



■Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

grow by j.loが大好きでたまにつけます
今日diorの香水嗅いでめっちゃハマった

■次やってもらう人!!

さっちゃん・ゆーすけ・としかず・みや





色ばちょん 

2005年11月13日(日) 23時24分
Q1.好きな色を5色どうぞ!!

んーーー。。白・黒・グレー・緑・ピンク

Q2.自分のイメージカラーは?

ずばり緑!!
今まで自分の幸運を呼ぶ色ってのが欲しくて調べたら緑だって細木ばぁちゃんが言ってただから私の色は緑ちゃんです


Q3.自分のHPを色で例えると?

HPってやっぱホームページだよね
んじゃ可愛くピンクで

Q4.自分の好きなキャラ5人のイメージカラー(マンガ・アニメ・オリジナル、誰でも可)

リラックマ→茶色
プーさん→オレンジ
コジコジ→クリーム色
ニャンコ→白が可愛いねぇ〜
TSUTAYA→青と黄色


Q5.バトンをまわす人5人

書きたい人誰でも書いちゃって

力作 

2005年11月12日(土) 20時24分
出来た出来たぁ〜〜
小児の授業の課題で今入院中の子供向けのオモチャつくらなくちゃいけなくて、今日一気に作っちゃいました

いやぁ〜いい出来




けん玉でぇ〜〜す
カレーパンマンのアノ形が出せなくて、丸のままにしちゃったん
玉はバイキンマンにして、振り回される感じで












なんかアンパンマン変な顔になっちゃった

いい作品は本当に病棟の入院中の子供に遊んでもらうんだって
遊んでもらいてぇ〜〜

夢って一体・・・ 

2005年11月12日(土) 12時05分


昨日バイト前に幸子と新宿でお食事しました。
本当に美味しかったぁ〜
チップスも食べ放題で体中がメキシカンでした

その後バイトん
昨日からTSUTAYA ONLINE
店員が多すぎて暑かったッス


昨日?今日?凄い怖い夢見た。
在宅の実技練習を家でしてたら、怖い怖いチャラ男達がいっぱい来てボコボコにされて逃げまくってた夢。。。
「お前ウゼェ、こっち向くな」って言われて蹴られたのが1番覚えてる・・・・
今思い出しても悲しい。夢だったけど、傷付いたょ〜
んで、逃げきったんだけど、ホッとして仲間がアル1言(忘れちゃった)を発した瞬間にまた1から夢が始まった。
なんだったんだ、あれは。変な映画みたいだった

いろいろ 

2005年11月08日(火) 19時50分

井の頭公園でさっちゃんとボートに乗った時の景色です。
こんな優雅に見えるけど、もの凄い混んでて何度もボートとかハクチョウさんと衝突ですよ。
ほぼファミリーかカップルしかいない状態でしたが私はさちことデートでした。
やっぱ吉祥寺いいわ
ご飯食べてスタバで人間ウォッチングしてワンちゃんいっぱい見て井の頭公園でブラブラ

癒しです人多すぎだったけどね

最近いろいろあって楽しいんだぁ
なんか、いろいろ。。

いやな事もいっぱいあるけど、最近前向き傾向デス
先週の土曜に受けた再試の結果が今日出て無事受かってたぁぁーー
本当あんすぃん

昨日久しぶりに家を空けました。
んで、今日帰って部屋に入ると・・・・
誰じゃぁ〜私の部屋で酒飲んだヤツはぁ〜
犯人はおかーちゃんでした。
たまにお父さんと見たい番組で衝突して私の部屋でTV見てるんだ。
そして昨日は1人酒もしてたらすぃデス
ビールの空き缶がコロコロ。。コロコロ。
まぁ、いいんだけどね。かーちゃんガンバレ

パン祭り 

2005年11月05日(土) 2時47分

昨日学校が「杏林秋のパン祭り」でした。
パン屋さんで働いてる友達がたらふくパンを持ってきてくれて助かりんこ。

今明日(今日??)の再試の勉強中。
こんなんあったんで載せてみやす。
在胎2ヶ月の胎児の体のバランスですって。おそろしやぁ〜。


もう無理〜眠い。
なんでこんな時に日記書いてるんだろ・・・・さっちゃんに怒られちゃうね。

さーーーー!!!シッカリ!!自分!!
目覚めろ!!しらとりーーーー!!!

lucky 

2005年11月03日(木) 1時14分
今日は言わずと知れた?ラッキーデイでした。
今日バイトで、返却BOXの返却で1枚入ってないのと中身違いを発見
うげー、電話しないとぉ〜・・・
って思っていろいろ調べたり書いたりしてたらS田ちゃんが
「ミホちゃんミホちゃんお客さんが1枚入れ忘れたって持ってきてくれたよ
うほーラッキー本当良かった。
で、もう1つのいろいろ処理をしていたらM脇さんが
「しらとりしらとりお客さんが中身間違えたって持ってきてくれたよ
うっほーい、ラッキッキー本当よかった。
お客さんアリガトウ

そして、今日は久しぶりの衝動買いしてしまいました。。。

ブーツブーツ   ブーツブーツ
4000円にゃり。私にとっては大フンパツです。
はぁ〜お金ねぇー
本当私って衝動的だなぁ〜。何するにも結構衝動的。
どーにかなるでしょって精神がいっぱいあるからかな?
太っっい足だしちゃって、失礼しました。
今年の冬、いやっ来年の冬もコレで越せたらグ〜ですわ


あとあと、話は変わりますが〜・・・・
昨日ナゼかとっても病んでたわたし。
寝すぎて、起きて、また寝すぎて、起きて・・・・
起きるたんびにナゼかちょ〜ブルーになってた
でももう復活
やっぱちょっと忙しいくらいじゃないと、調子狂ってきちゃいそうだ。

さぁ寝よう。今日もお疲れ、明日も頑張れ。

ぷは〜 

2005年10月31日(月) 20時15分
ふ〜最高お風呂最高
久しぶりにゆっくり湯船に浸かってきました

やっぱ気持ちいいねぇ、本当に生き返った気分 笑
湯船に入ったの何ヶ月ぶりだろ。
私朝風呂派なもんでゆっくり湯船に入ってらんないのです。

でもやっぱ入るべき。
ここ最近疲れが常に溜まってる状態だったのはこのせいじゃな
入った時、心の底から「あ``〜〜〜」って声出ちゃったよ
今なら何でも頑張れるよ。でも今日はこのままの気分で寝たい


話は変わりますが、最近お化粧品の無料サンプルにハマリ気味
サイトで「無料サンプルプレゼント中」の文字を見つけては応募、見つけては応募・・・・

なんか世の中太っ腹だよね。
届いたの見ると結構たくさん入ってるんだよ
1ヶ月はやってけるね
極貧なわたしには助け船、ドンブラコだぃ

ちょっと今週から落ち着いてきました。
先週は忙しかったけど、いろいろ今は片付いてるゥ〜
週末に再試が待ってるけど、、、、

だから今を無駄にしないよーに、いろいろしよっと

☆★ 

2005年10月30日(日) 11時53分
んも〜〜
外で半年に1回の恒例の草刈しててうるしゃい・・・・
おとーちゃんも参加してるみたい。
でもみんなのマンションをキレイにしてくれてるんだもんね
我慢ガマン・・・でも早く終わってぇ〜。。。。

昨日は杏祭楽しかったぁ
1日中茶道してたケド・・・足がガタガタっす。
正面玄関の飾りも1ヶ月くらいそのまま飾ってくれるんだって
嬉しい

昨日は夜、胃がんの病態関連図を書き続けてた。
途中すんごい楽しくなっちゃって書き続けちゃったよ〜。
どの症状も関連してるんだねぇ〜フムフム




杏祭に来てくれた赤ちゃん&さちゅこ
本当にカワイイ柔らかい
ちょっと頭がM字にきちゃってるケド・・・ 笑

杏祭 

2005年10月28日(金) 20時21分

はい。弱音はきまーす。
疲れた。

今日は明日の『杏祭』の準備!
装飾係りなので、正面玄関を装飾してきました
今まで準備してなくて、本当大変だったぁ〜
あんま目立たないけど、右上の吊るされてる地球に注目〜〜
こやつに1番気合入ってます
この丸を作るのにまず悩む。
次にこれを吊るすのが危険だからって許可が下りなくて悩む。
いろんな先生に板挟みにされて悩む。

でも今日1日でみんな頑張って完成して本当に良かった
おいらリーダーだったから終わんなかったらどーしよって心配でぇ・・・
でもみんなが本当に協力してくれて感謝の気持ちでいっぱいです
明日早くみんなに見て欲しいなぁ


昨日は看護学生看護研究学会に行ってきました。
途中寝ちゃったりしたけど、結構勉強になったカモ
いろんな学生の実習の成果や考え方とか聞けて、今後に役立ちそうだった
もっとマジメに聞けば良かったな。
スゴイ人数来てたんだけど、高校の時の友達に会えたの
嬉しかった


そーそー今日服を後ろ前逆に着てたん・・・
面倒臭がりのわたしは、あんま分からない事をいい事にそのまま1日過ごしちゃった〜ちょっと着心地は変だったけどね〜。


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さっこ
» ばとぅん (2005年11月15日)
アイコン画像あや
» ばとぅん (2005年11月14日)
アイコン画像みほ
» ばとぅん (2005年11月14日)
アイコン画像あや
» ばとぅん (2005年11月14日)
アイコン画像みほ
» 力作 (2005年11月14日)
アイコン画像ゆうき
» 力作 (2005年11月14日)
アイコン画像ゆうき
» 夢って一体・・・ (2005年11月13日)
アイコン画像みほ
» 夢って一体・・・ (2005年11月13日)
アイコン画像ゆーき
» 夢って一体・・・ (2005年11月13日)
アイコン画像としかず
» 夢って一体・・・ (2005年11月12日)
http://yaplog.jp/shiratorimiho/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiratorimiho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる