テスト終了 

2005年12月03日(土) 0時38分
やっと終了いたしました。
これからは、ゆっくり過ごそうと思います♪

後期中間テスト 

2005年11月28日(月) 22時34分
はい、明日からです。
saku sakuっと(好成績をとる自信はゼロだけどw)やってきます。
金曜日まで突っ走ってきますわw

母、新潟の実家へ帰る 

2005年11月27日(日) 20時56分
いや、父親と喧嘩して帰ったわけじゃありませんよ?(笑
祖母が入所する施設を移るために。何か母親、そのための準備で
忙しそうだったから。。
おいらも年内には新潟に行かなきゃかもです。
まだやることもいっぱいあるみたいだし。

あ、あさってから中間テストです。。
勉強しなくちゃ^^;

EQテスト 

2005年11月21日(月) 23時31分
理科の授業中に、「性格は遺伝するのか」とかいう話になって、
いつのまにかEQテストをやらされていましたw

EQ・・・心の知能指数(情動指数、Emotional Quality)

60ある質問に、Yes、No、?の3つの選択肢で答えていく。
そして、結果。。
楽観性の項目、0点。

あはははー自分の心の中を見透かされたような気分ですわw
それにしても凹むテストだ。。

伝える。。 

2005年11月17日(木) 1時48分
今日、友達とイジメについての話題になった。。
それでちょいと自分がいじめられていた過去があることを話してみた。
それまでは何もなかったように振舞ってきたけど、ちょっとだけ。
 さすがに鬱andリ○カについては言えなかったけど、ちょい荷が下りた。
「イジメなんて誰が遭うかわかんないんだよね」って言ってくれた。
ありがとう。。でもヒイてないかなぁ。。

寒い。。 

2005年11月15日(火) 20時30分
昨日、おとといあたりから、急に寒くなり・・・・。
朝家を出る時(6時20分頃)の暗さと寒さは一日を鬱にさせる。。

でも、生きる。明日のために、おいらを待っている人(そんな人居ないけどw)
のために、そして、自分のために。
肉まんと缶入りコーンポタージュさえあれば生きていけます。。


・・・今「肉まん」って打ったら、「憎まん」って出たんですけど(爆
そんな単語使った事もないのにw

初!バトン 

2005年11月15日(火) 20時16分
コンさんから回ってきましたぁ♪
何気にバトンは初めて。。「あだなバトン」でっす。


1.親になんと呼ばれていますか?

 本名です。下の名前(「よし○○」)呼ばれておりまする。
幼い頃は、「どん」とも呼ばれておりました(「よしどん」が縮まった)


2.異性からはなんと呼ばれていますか?

 ん〜、、学校では苗字ですね。「○○くん」って感じかなぁ?

3.最近よく言われるあだ名は?

 「がりぃら」(爆)。学校で、「うっせぇゴリラっ!(体が大きかったららしい)」と言われた
ことから、ネイティブな発音でがりぃらになりましたw

4.友達につけられたあだ名は?

 「むっちぃ」「よっぴぃ」(中学時代は、こう呼ばれた)
今は、3に書いたとおりです。。

5.あなたが一番気に入ってるあだ名は?

「よっぴぃ」です。。今でも使ってるし、覚えてもらいやすいから。。

6.バトン渡す人、5人。

 桜姫(おうき)さん。
ほかは、やりたい方、どうぞっ!(←逃げるなょ
よろしくです〜♪

英検二次試験 

2005年11月14日(月) 0時34分
でした。家の近くの駅から電車で一駅(ぇ)andバスで20分くらいの
トコの試験会場へ。あまり混んでいなくってよかったです。
んで、着いてから受付で受験級の確認してマークシートに記入して、
10分くらいしたらすぐ面接でございました。
なぜか一番最初のトップバッター(汗
なんだかんだで40分くらいで全部終了♪
ま、会話はまぁまぁ大丈夫でした。学校で週2時間コミュニケーションの
授業があるんで。。受かってるかなぁ・・・(今更かょ)

富士山にGO♪ 

2005年11月03日(木) 23時17分

ハイ、行って来ました。父親と二人っきりで。。
前々から行きたいって言ってて、なんか行かなきゃいけない
雰囲気だったし。。
でも、行って良かったとも思ってみたり。。
紅葉にはちょっと早かったけど、それなりに色づいていたよんっ♪



そして、富士山五合目まで車で行く。。
ちょっと雲がかかってました(汗
頂上まであまり時間がかからないらしいけど、歩くの
面倒くさそうだったので辞めた(爆)





そして・・・帰り。。
「秦野中井〜横浜町田まで事故により渋滞」。。
ずっと高速道路なのにノロノロ運転。
はぁ。。なぜか疲れました。。
でも、これから休みのたびに何処かへ行く事を
せがまれないことを祈る。。
おいらを一人にさせてくれ。ちゃんと帰ってくるから。
あなた方に何を言っても無駄な事が分かったんだから。
宗教の違いみたいなものなんだから。。
だから。。。放っておいてください・・・。

髪切った 

2005年10月30日(日) 22時30分
ハイ、髪切ってきました。
水曜日に学校で頭髪検査があるし、ヘアワックスの消費量が増えてきたのでw
それなりに短くなったにょ。えぇ。

さて・・・明日は学校です。あさっては創立記念日でお休み♪
一日だけ行くのはちょいめんどいけどさ(爆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
HN:よっぴ〜

血液型:O型

生年月日:10月29日

好きなもの:読書、音楽鑑賞、寝る事(爆)

音楽:より子、RYTHEM

本:村山由佳、重松清

最新コメント
アイコン画像よっぴ〜
» 母、新潟の実家へ帰る (2005年11月28日)
アイコン画像大阪城
» 母、新潟の実家へ帰る (2005年11月28日)
アイコン画像よっぴ〜
» EQテスト (2005年11月23日)
アイコン画像ZERO
» EQテスト (2005年11月23日)
アイコン画像ZERO
» 寒い。。 (2005年11月18日)
アイコン画像よっぴ〜
» 英検二次試験 (2005年11月16日)
アイコン画像あみゅ
» 英検二次試験 (2005年11月15日)
アイコン画像大阪城
» 英検二次試験 (2005年11月15日)
アイコン画像よっぴ〜
» 富士山にGO♪ (2005年11月14日)
アイコン画像美空
» 富士山にGO♪ (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiratori_yopp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる