七夕 

2004年07月10日(土) 3時32分
ダイエットできるように頑張れますように。

PMSだと思え。 

2004年06月24日(木) 0時56分
あとは酔ったせいにして寝てしまえ。
明日のことは明日考えろ。ってもう「明日」だけど。

こんな毎日は全くもって望んでいる毎日じゃないや。ちくしょう。

『諦める』事も選択肢だ。 

2004年06月22日(火) 23時26分
義理程度に『こんにちは』『こんばんは』程度の挨拶しかしない関係に、
一体何の実りがあると言えようか。

それで満足できるほど子どもでもないし、欲張りだし、
それでも玉砕しにいけるほど大人でもないし、強くもない。

浴衣×めなげ 

2004年06月22日(火) 22時32分

邪道もふか?

前髪を切った。 

2004年06月21日(月) 21時52分
資生堂の眉毛切りばさみでぱつぱつとね。
切りにくいさ勿論!!(じゃあ使うな)

視界の快適さと自分内許容範囲からして眉と目の中間くらいがどうにもベストらしい。
そして今回もぱっつん気味。
いいんだいいんだ。ガタガタなのもご愛敬さ。

モスっ子再び? 

2004年06月20日(日) 23時17分
7月以降の仕事をどうしようか考えて、またモスに行こうかな?とかちょっと思った。
でも今日みたいに膝の調子が悪いと、なかなかうまいこと働けないしなあ・・・。
しかも地元モスはパートが多いせいか、店に覇気がなくてちょっとつまんなさそう。悩みどころだなー。

勘弁しろ 

2004年06月20日(日) 22時43分
風呂上がり。
暑いのでキャミソール+ユニクロの綿パジャマ(みたいなやつ)といういでたち。
それで居間でダラダラしていた。

一方、母がうちの下宿人(マイ後輩)に頼み事をしに行き、廊下で喋っている。
喋るのはいいけどドア閉めろ!おれが部屋に行けねえ!!
とか思ってたら、話の都合上後輩が居間まで来ることに!
慌てて親の寝室に逃げる。

後輩が帰るまで鍵かけて閉じこもってたよ・・・。母親に呼ばれたらどうしようかと思いつつ。
アホかーーーー!!!>母
しかも「別に裸でいるんじゃないんだからいいんじゃない」だって。
良くねえよ!!!嫁入り前のイイトシの娘なんだって!!察してくれよ・・・orz

薄着でいるのを見られるのはまだ平気だけど、あまりにもだらしないカッコを見られるのは嫌なんだよ!!何人たりとも!!!

無印良品メールニュース 

2004年06月20日(日) 21時34分


この見出しはどうかと(笑)。

父の日ですね 

2004年06月20日(日) 21時27分
かくいう父はアコースティックライブに行ってしまってたのであんま会話がなかったんですが。

父親が出演するんだから観に行ってやれよという気もちょっとしますが膝痛で出かけたくなったんだよネー。

しかも父親の誕生日が今月28日だと思ってた・・・。来月だよ・・・_| ̄|○
親不孝だなあ。こんなことではいかんわ。
さてプレゼントは何をあげようかなあ。やっぱ酒か?!

6/21・22はお祭り 

2004年06月20日(日) 3時05分
・・・だけど雨のヨカーン(台風来てるし)。

浴衣部活動したいのに!!
昨日ユニクロがどこにあるのか見つけられなくて下駄買えなかった罰か?!

ううう。火曜日は小雨か降らないで欲しいなあ…。クレープ喰いたい…(食い気かよ!)
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 七夕 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 七夕 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 七夕 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 七夕 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 七夕 (2008年09月25日)
アイコン画像Ervin
» 七夕 (2007年05月06日)
アイコン画像rbmkqvppdw
» 七夕 (2006年04月24日)
アイコン画像rbmkqvppdw
» 七夕 (2006年04月24日)
アイコン画像rbmkqvppdw
» 七夕 (2006年04月24日)
アイコン画像くるみん
» 浴衣×めなげ (2004年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiratama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる