かっきーん☆ 

April 23 [Thu], 2009, 22:43





3000円かっきーんしてきましたよ☆





なんとかフルぬっこキャンペーン(違う)に間に合いました
数日後には我が家にぬこが増えるんですね
wktkwktk



毎度の事ながらぬこキャンペーンに踊らされてますが何か?



動物系アイテムに弱いです


和風アイテムにも弱いです


乙女アイテムにも弱いです









バルビレッジに弱いです





\(^O^)/






とりあえず前から欲しかったものがっつり購入












和風ハウス購入



いえー!
これで別荘が建設終了です




これはいい。
屋根のとりさんイラネ!って方がいるみたいですが
私的には大☆歓☆迎!!



とりさんにも弱いです
どうもありがとうございます













がらーん



入れたいアイテムはいっぱいあります
これからがっつりいれていきますよ!



あとあと気になるカプセルがね


浪漫レトロルーム
老舗のおもてなし
ゆったりくつろぎ和室



これでカスタマイズしたい!!
老舗のおもてなし〜は以前にやってお布団と琴と掛け軸があるので早速飾ります
それにしてもおまけでついてきた畳の使い道がなくなりました


和室のクオリティが高すぎて、畳いらなくなってしまったのは残念
しょぼーん






それとハウスがでかいので、お庭のコーディネートが難しくなってきました
置きたいアイテムをどーんと置くのが黒ヤギクオリティです



季節感ナニソレおいしいの?



さすがに冬物はしまいましたが、結構ぐちゃーです




とりあえず犬、羊、池、プールは2つも必要ないので、サブにあげてきました
もううちでは面倒みられないぜ!
でも捨てられないぜ












まっちゃはパワーがないので、久しぶりにコンボしてみました
うおー、コンボとかいつ以来だ


モザイクっぽいのは仕様です^^



きょんきょんには前からだっだこねられてた風船買ってあげました



んもう。ひよこさんのふーせんほしいよって言われちゃったからねー


とかいいつつ完全に私の趣味なんですがね
おま、きょんきょんといったら黄色い鳥さんじゃねーか!
これ買わないで何買うってんだバーローww



商店街ポイントカードのアヒルさんも狙ってます☆
でもあんまりかっきーんしてなかったからまだもらえません

ううううう





初ぱねきゅ購入!!








うららかリゾートのパネキュでうちの庭をリゾート開発しようと思ったのですが
和風ハウス同時購入したため未だに使うかどうしようか悩んでしまってます



ハウスの中でまだ出番を待ってますww



そのうちきょんきょんリゾートオープンするので、是非ご宿泊してください
1泊2食付で100mg〜

というのは嘘です。気軽にお尋ねくださいね!





他にも買ったものがありますが、また後日紹介しますね


うがー! 

April 21 [Tue], 2009, 20:54





カラフルプラントは全然ダメダメでした



何がってもう!!
きょんきょんは勿体無いから全部7段階刈りにしたのに
お重箱とたけのこしか出ないww
















なんでじゃあ!!



レシピとかぐぐってきたのにさ
お花見シートとピンクのウサギとチェリーパイと桜マカロンが欲しかったんだずぇ





(´;ω;`)




サブで快挙を成し遂げたのはタルタルとまっちゃかな


タルタルは椿。まっちゃは畑が出ました


むらさきは5段階刈りだけど限定アイテムだしてたし



あれ・・・




メインが一番だめやんけwwwアッー



きょんきょん、次回がんばらなきゃねー



ね^^





ムギーキャンペーンが24日までだって気がつきました


あぶねええええ



にゃんこ逃すとこだったZE☆



5千円カッキーンしたいとこですがね
うちのバイト代もそのね、いろいろ使い道があるわけでして
3千円にしておきます
1匹は諦めた。スマソ



明日セブンイレブンいい気分でカッキーンしてくるわ!



そしたら別荘が建てられるしね!
和風ハウス買っちゃいますよ
もたもたしてたらログハウスなんてのも登場しちゃいましたね
こっちは今のところ考えてませんが

あとあとこいのぼりほしー
きょんきょんだもの。必須アイテムでしょう

あとは和風ハウス用にガチャやりたいし



久しぶりのカッキーンなのでwktkしとるよ!

忘れないようにお金持っていかなきゃね


ですよねーww 

April 06 [Mon], 2009, 21:26







世の中そんな甘くないってさ!



















ゴルァ(゜Д゜)!!



なかなかお目当てのぷらんとに育てられませんぬ


スイートピーとかなんかそういうの欲しいですはい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒ヤギ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
バルビレッジのヒバリ村に住んでます
深夜徘徊をたびたび行う浮浪者
男の熊なのにピンクのヘッドドレス(というなのぱんちゅ)を頭につけうろつく前科一犯者(下着ドロ的な意味で
本人はいたってふつーの人間だと思う
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像狐麺麭
» かっきーん☆ (2009年06月27日)
アイコン画像黒ヤギ
» ですよねーww (2009年04月17日)
アイコン画像ぱんだぁ●みにぃ
» ですよねーww (2009年04月10日)
アイコン画像黒ヤギ
» 冬支度です (2008年12月16日)
アイコン画像狐麺麭
» 冬支度です (2008年12月04日)