MAJIで恋する5秒前☆ 

2006年01月20日(金) 0時39分
……随分と懐かしいネタ(ネタ…か??)ですね、タイトル。
こんばんは、年代物のしらすです。


さてさて。
今日は皆で昼食をとり、食べ終わった後、トイレに行こうと教室を出て歩いていたところ



意味もなく走るしらす(まぁ、アクティヴ☆)
そして、曲がり角で――――



「あっ、ごめんなさいっ」



美人さんなウチの学科の助手さんとぶつかりそうになりました。
曲がり角でぶつかりそうになる―――。
なんとも少女漫画的な、ね(笑)


「ぶつかって持ってるものを落とさなくちゃ駄目なんだよ!!!!」
と、友人にアドヴァイス(??)をもらったんですけど。



助手さん、ノーパソ持ってたから。
落としたりしたら「ごめんなさい」ぐらいじゃ済まないからネ。



ま、それはどうでもいいとして。
ここからが本題ですよ(前置き長ぇよ)


続いたりします。↓

あけましておめでとうございます。 

2006年01月16日(月) 20時36分
昨年はどうでしたか?しらすは相変わらずでした。
今年は、3割増しのタクシーに乗らないような生活を目指したいと思います。

こんなしらすですが、どうぞ今年も宜しくお願い致します。
………とか、今更言ってみた。
もう16日ですよ、しらすさん


さて。
友人が久々にネットを復活させたようなので、「ブログ書いて。」とか言われました。
じゃあ、ネタ頂戴よ。
んー…とりあえず、アレですね。




部屋の木屑を掃除してきます(内輪ネタ)
近々テスト週間が怒涛のごとくやってくるので、しばらくは来たくないなぁ、とか言ってみたりする、しらすでした。

Vivienne Westwood展 

2005年12月26日(月) 3時32分
行って参りました、Vivienne Westwood展!!!!
前から行きたい行きたい、と友達に喚き散らしていたのですが、もう…!!!!!
かなーり満足してきましたッ!!!!


これ、行こうか迷ってる人は絶対行ったほうがいいですし、お洋服に興味がある方も、Vivienneって何?って方にも、オススメですよ。
しらすは、やっぱりサラの着ていた赤いラブジャケにミニクリニのコーデが大好きなんですけれども、それ以外にも、「あ、これカッコイィ!」だとか、「可愛い!」だとか、もういっぱい感動しました。


最近は、NANA旋風に乗って軽々しいVivienneにばかり触れていたのですが(…と言うと何だか嫌な言い方になってしまいますけれども、しらすはNANA好きですし、「ピストルズって何?」っていうような方がVivienne好き、って言ってるのがちょっと疑問に思うだけです。)
わたしが憧れていた、歴史あるVivienne Westwoodに触れられて、とてもしあわせでした。


イギリスで開催した同展よりかは展示数が少ない、と聞いたんですけれど、全然そうは思わなかったですよ。
むしろ、こんなに?!って感じでした。
ただ、出来れば触りたかった…!!!!


もしかしたら、また行くかもです。
服とは、ファッションとは、を考えさせられた一日でした。



そして六本木では例の如く迷いました。
そんな、しらすでした。

クリスマス? 

2005年12月25日(日) 3時43分
今年はクリスマスを全く感じなかった、そんなしらすです。
23日あたりには、「あれ?もうクリスマス終わったんだっけ?」とか言ってましたしね。


あまり好きでない鳥の足も、甘いだけのクリスマスケーキも食べたんだけど…うーん。。
しらす的に、クリスマスはホットココアを飲みながら防寒で星空を眺めたりすると感じるんだけど…
今年は忙しくて、あまり空を見ていない気がします。
それに、学校は江戸にあるんですけど、空が狭いし、透き通ってないから何か嫌で。
鉄で出来たオブジェの中にいるマネキンのように感じるんですよね、東京にいると。
上から誰か覗いてるんじゃないか、とか感じます。


それはどうでもいいとして。
ウチにサンタは来ませんでした。
来年こそは捕獲したいと思います。
それじゃ皆様、風邪などひかぬよう。
しらすでした。

久々のバトーン☆ 

2005年12月19日(月) 22時12分
ども、お久し振りです。
継続は力なり、は本当だなぁ、などと思ったしらすです。
ではでは、葵ちゃんから頂いたバトンでも、ちゃっちゃかと☆
葵ちゃん、ありがとうー!!でも、手品師じゃないです。笑。
そして、「どうぞv」のvに、愛を感じました。……アタイに惚れるなよ?(黙れ☆)

↓続きます。

相変わらずよく分からん。。 

2005年12月12日(月) 21時35分
こんばんは、しらすです。
今日は朝から烏丸サマにフルネームで呼びつけられ、いぢめられました(大嘘吐くな)


えぇと…隣のクラスの、背の高い子です。
かなり羨望の眼差しで見ておりマス。
5センチ…いや、3センチでいいんで頂けませんでしょうか…!!!!!(腰低い)


ココをリンクして頂いたので、リンクし返さなければ!!と思い、奮闘しました。
「飽きたらやめる。」と適当に始めたんで、ぶっちゃけ色々よく分かってないです。
まぁ、とりあえず出来たっぽい。


以下、烏丸サマへの私信。
しらすに「さん」は要りませんよー。
ってか、いつもは「さん」とか付けないじゃないですか!!笑。
ゴスでわたし、ってもう分かる…よね。そりゃそうだ。笑。
ゴス服似合うって言われると嬉しいわっ

烏丸サマが痛いなら、わたしも痛いですよ。笑。
わたしは石どころか岩投げられる覚悟ですッ

まぁ…昔、ってわたしの昔はカナーリ昔なんですけどね。笑。
一番思い入れのあるブランド、ってそれでも好きですよね…分かります!!
わたし、今でもMoitieをズルズルと引きずって好きですもん。笑。
えへへ。しらすは原宿より新宿好きなのですが(アウアアがあるから)…どうですか?
今度暇を見つけてはデートしましょう。笑。
そして、今度ドイツ語教えて下さい(ぉ



私信終わりっ。
明日はバドミントンですね。華麗にはっちゃけてきます。
それじゃ、しらすでしたー。

水曜日の話を日曜日に書く(しかも時間ごまかして)。 

2005年12月07日(水) 2時15分
色々やっていたら、いつもよりちょっと家を出るのが遅くなりました。
目の前でバスが通り過ぎると軽く鬱になるよね…。
こんばんは、軽く鬱なしらすです。


でも、次のバスが時間よりも早く来たんで良かったです♪
そのバスに乗って駅に着いたらいつもと同じ時間(わぁお、ラッキィ☆)
電車が来て、ガタンゴトン揺られて、わたしの眠さはピークです。
うつらうつらしていると、アナウンスが。
「次はー、品川ー品川ー。」

俺を止めるなら死ぬ気で来い!!!!……とか一生に1度は言ってみたい。 

2005年12月06日(火) 23時04分
友達の発言。
元気元気。バカとHGは風邪ひかない(´_ゝ`)b



…………。。。













風邪ひいてきます。








あ、スキンをわたしのように爽やかなのに変えてみました。
しばらくは、コレで。
しらすでしたー。

そろそろスキン変えようかな…。 

2005年12月04日(日) 22時38分
しらすは、飽き性だったりします。すぐ飽きます。
ってわけで、そろそろスキンでも変えようかなー、などと思っております。
その前に更新しろよ、って話ですね。
こんばんは、相変わらずなしらすです。


さて。今日はお買い物に行ってきましたよー!
休日に出かけるなんて、珍しい!
今日のわたしは決してヒッキーではないわけですよ!
もう、我を讃えよ、な気分です。
イチゴは今日も今日とてヒッキーなはずです。
でも、わたしは違います。


で、何を買ってきたかというと、電子辞書なんですけどね。
ヨド●シカメラの横浜店で。
店員さんの喋るスピードがやたら遅くてイラついたりしましたが、笑顔で許してやりました。
何で突然電子辞書か、っつーとね。


わたし、今まで辞書なしでドイツ語の授業を切り抜けてきたから。


だけど、そろそろ難しくなってきたし、無理かなー、と思って。
何か、スタート地点が他の人と比べて明らかに遅すぎます。


しかし、来年は第二外国語は英語にしよう、という計画を立てつつあります。
でも、まぁいいかー、と思って購入。
しかし、雨だったのがいけなかったのか…。ミスを犯しました。
濡れたくない、なんて理由で地下道を通ってしまったんですね。
俗一般的に言う、ダイアモンド地下街です。
一言で言うと、やべぇ。


大変な道のりでした。
明日は、そんな辞書を使ってドイツ語の授業を乗り切ってやろうと思いました。





え?オチなんて無いよ。
しらすでしたー。とりあえず、近日中にスキン変えます。

運命のひと。 

2005年12月04日(日) 0時49分
相変わらずサボりまくってます。
木曜日は終電を逃して凄い事になってしまった、しらすです。


ちなみに、今、目の中に入ったまつ毛を取ろうと必死だったんですけど、アクシデントは重なるものですね。
わたし、左目、ものもらいになってしまったんですよ。
無駄に左瞼だけ腫れていて、リアルお岩さんみたいです。
いつもは適当に手を突っ込んでグリグリ引っ掻き回しては「あ、取れた。」って感じなんですけど、ものもらいの悪化を気遣って、ティッシュで取ろうと試みてみました。


無理。


なので、結局手でガッツリと除去しました。
みんなはどうやって取っているんだろう…。とても気になるところです。


さて。今日のタイトルは、『運命のひと』。
ようやく、しらすも運命のひとと出会えました(と、信じております)。
ふと気になって、そしたらまた偶然再会!
気になって、また見たら、更に再会!しかも、この日は2回も!!
これは運命としか言いようがないですね。
きっと、神様がわたしにチャンスを与えて下さったんだと思います。



解説↓
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像イチゴ
» あけましておめでとうございます。 (2006年01月16日)
アイコン画像イチゴ
» 久々のバトーン☆ (2005年12月20日)
アイコン画像烏丸侑治
» 相変わらずよく分からん。。 (2005年12月14日)
アイコン画像しらす
» 運命のひと。 (2005年12月05日)
アイコン画像しらす
» そろそろスキン変えようかな…。 (2005年12月05日)
アイコン画像郁人
» そろそろスキン変えようかな…。 (2005年12月05日)
アイコン画像アヤト
» そろそろスキン変えようかな…。 (2005年12月05日)
アイコン画像イチゴ
» 運命のひと。 (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirasuichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる