可愛い!! 

2006年07月27日(木) 22時22分
加藤ローサちゃんが、激可愛い

フジテレビ系ドラマ「ダンドリ」に出ていて、本当可愛くてドラマも見てしまいます。
イギリス人のお父様と日本人のお母様のハーフらしいのですが、イギリス人は綺麗な人多くて羨ましいです。日本人も多いけどね(ノ∀`*)
あんな白くて目大きくて顔小さくて細い子に生まれたかった〜っと思いました。

ダイエット頑張りますw

そしてダンドリのエンディングテーマソングが頭からはなれません(´・ω・`)
UVERworldの新曲で「SHAMROCK」といいます。
機会が合ったら聞いてみてください☆

イメチェン? 

2006年07月26日(水) 22時00分
美容院へ行ってきました

パーマ+カラーで、
←な感じになりました

TOP画もこの画像に変えました(`・ω・´)
ただし、この暴走族マスクみたいなのは着いてないです``;

ノリでJAPANです。
気分は日本を愛するヤンキーです。

しかし4時間座りっぱは腰にキマシタ。

たのしみすな一日 

2006年07月25日(火) 20時19分
明日は美容院に行ってきます(*ノ∀ノ)

今までの純粋な少女系カリメロ系(言われた)ではなくなってしまうのですが、反対の人いますか(;;;゚д゚)??

とりあえーず楽しみです!!!!!!!!
パーマかける予定です゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
具志堅になる予定です


そして今、無性に、煮物食いたいんだ!!!!!!!!!!

あのホクホクのしょうゆ味の煮物を私の体は求めている!!!!!111
私はまだ実家暮らしなので母が食事を作ってくださるのです。
煮物今日のご飯にないかなー( ゚д゚)ボケー

煮物は日本人の心だよ・・・?



お手数かけました 

2006年07月24日(月) 19時47分
改めまして(?)しらすです。笑
改名しました(つω-`*)本当騒がしくてすみませぬ。

これからは真面目に・・・略



どこが真面目やねん!!!!!!!!!!!!!

とまぁ意味分からないのですが、これからも皆さん楽しく楽しくォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚((人д`o)(o´д人))).ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚ します♪
♡しらす♡
この度改名しましたw
メールフォームは会員様のチャットネームを名前のところに入れてください。ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚((人д`o)(o´д人))).ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚ しまっす!

★BBchat.↓↓ ライブチャット@情報「愛ni恋」による提供

上のオンラインチェッカーはサイトライブチャット@情報「愛ni恋」様からの提供です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirasuboshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる