土曜日=部活なし。  なのに 

2006年02月02日(木) 23時29分
大掃除なんて、酷いぜ母上・・・!!

はい。汐逢です。
・・・・生きてます!
咳がゴホゴホ言ってますが、気合で 黙 ら せ ま す 。
こんなのに負けてる暇なんぞありません。
10日までにSEDONAのソロを吹けるようにしないといけないんでね!!!(大泣

今日は家に帰って泣きまくってました
2つともおめでたい事なんです。

一つは、あるお方の復帰。この方とメールを度々やらせてもらっていたんですが、私のウィルスにより音信不通・・・!!
でも、やっと、今年再会する事が出来ました。
まだ、心の調子が整っていないかもしれないけど、猛アタックしていきます。
大好きなんですよ!!!!

もう一つはおっちゃん(親父の弟)が退院することになりました!
6ヶ月と4日、悪性リンパ(末期)と闘い続けた結果であります。
最初は腎臓ガンだったんですが、なんだか検査して行くにつれて、色々と問題発生致しまして;
でも、これからはまた、こうならないように煙草を吸わないで頂きたい。
否、本人は煙草大好きな人ですが、私が煙草の臭いが駄目なんです。(←自己中。
とにかく、退院おめっとサンバ~♪


そうそう、母さんと弟が真剣にジャンケンしてました。
ハイ、ぴんぼけ〜っ!!
じんけんに負けたら、デコピン一発喰らうんです。
母上のは強烈的です。
ってか、弟、必死で堪えてるのでブサイクw(もとからだけど☆

早く書かないと 

2006年01月27日(金) 23時49分
日が変わるー。


だってさ、だってさ!
今日は帰って来た途端、制服のまま車に乗って、風邪の母さんを置いて、ばあ様の家に直行ですよ!
湯たんぽ届けに。
中身が爆破して、赤いジェルが出てるのに使ってて、

ばあ様「冷めるのがね、やたらと速いのよぉ〜」
私「赤いの出たら使うなって、説明書に書いてあるんですけど

とんだボケだ。
ボケ防止ツアー行ったって、意味ないのでは?!(キター
畜生、母さんの母親だから、こうなんだ!!
いつも、誕生日が来ると、年齢が下がっていく。
流石に無 理 が あ る と 、 わ か っ て ほ し い 。






ピンボケしてます。親父の携帯で撮影ー。
これは、ばあ様の家です。
ひょっこり頭が出てますが、これは、弟です。

只今反抗期真っ盛り!マジメンジャー!!  再2 

2006年01月26日(木) 18時13分
はぁーい、みなさぁ〜ん。マジメンジャーのお時間ですよー。
集まれ集まれ〜・・・・。まぁ、集まらないか。(当然だ
さて、今日はマジメンジャー個人個人のテーマソング発表です。


レッド:仮面ライダー響鬼のOP
ブルー:ロード・オブ・ザ・リングのメインテーマ
イエロー:Into the west
ブラック:ダースベーダー
オレンジ:BUMP・カルマ
パープル:オレンジレンジ・以心伝心
グリーン:伊衛右門のテーマ曲
ゴールド:ガッチャマンのOP
ホワイト:ハリー・ポッター「プロローグ」
エメグリ:エレクトリカルパレード
シルバー:HERO


・・・と、なりました。
平成生まれ/中学2年のくせに、

ガッチャマンだとか、仮面ライダーだとか言ってますよ。

いつも、こーゆーのはあてずっぽなんですけど、エメグリ(男子)にエレクトリカルパレード
ってどうよ。(笑)
しかも、↑のを全部決めてからターミネーターが出て来やがった来たし。
ああ、もう、面倒だから、入れませんでしたがw(沈


今日の5時間目、隣のクラスが新米教師の授業研究だったんで自習でした。
でも、何だか頻繁に学年主任が覗きに来る。
しかも、荷物検査・荷物検査 う る さ い 。
でも、授業が終わった途端。


学年主任キタ━━━(゜∀゜;)━━━ッ!!


特定の男子の荷物検査をしたんですが、興味深いものが発掘されました。


ゲームボーイアドバンスSP


持って来たって、いつやるんだよ(爆
それから、飴だのお菓子など。。
沢山出てくる出てくる。
ちなみに、自分は財布を持ってきてたので、検査されるかと思い、心臓バックバクでした★(ぁ

只今反抗期真っ盛り!マジメンジャー!!  再 

2006年01月25日(水) 18時14分
レッドとブラックの腕相撲対決(右版)はレッドの勝利です
久しぶりのマジメンジャーネタです。(笑)
本日は、「マジメンジャーの趣味と、好き嫌いについて」です。まぁ、笑ってやって下さい。

〜趣味〜

レッド:蹴鞠
ブルー:机に向かって自問自答
イエロー:自分でケガさして、自分が治す
ブラック:腕相撲大会開催(週1ペース)
オレンジ:危険な場所で日向ぼっこ
パープル:オレンジにテレパシーで何かを伝えようとする
グリーン:布団を探す(羽毛の)
ゴールド:自分の体に磨きをかける
ホワイト:ミサンガ作成。(男のくせに・・・
エメグリ:ジャンプを来週の分を読む
シルバー:自分の周りにシールドを張る

〜好き/嫌い〜

レッド:ボール/皆
ブルー:釘バット/もぐら
イエロー:傷口/健康体
ブラック:血/山芋・里芋・長芋
オレンジ:モナリザ/ダビデ像
パープル:テレパシー/説明
グリーン:石/弟
ゴールド:一番前/一番後ろ
ホワイト:自分/白い画用紙
エメグリ:ヤングジャンプ/コロコロコミック
シルバー:皆/レッド

ああもう、何だかなぁ。

無茶過ぎて好きです(意味不明文
レッドなんて、リーダーのくせに、隊員を 嫌 っ て ま す 。
まぁ、実際はいい子なんですが。。そんな子じゃないんですが。。
しかも、腕相撲を週一で実際やると、 腕 痛 め る か な ?
シルバーは、リーダーを嫌ってますねー。実際は嫌ってませんから!!
明日にでも、個人のテーマソングが決まりそうです


今日はいろいろと、クラスの女の子の間でゴタがありました。
自分は関係無いんですが、ちょいと心配(?)です
もっと仲良くやってくれよー;

ふぁ〜 

2006年01月24日(火) 16時41分
眠い眠い
1時間目から眠気と戦ってました。本気で眠いんです。今日は格別に・・・;
先生が「炭酸水素ナトリウムは〜」って所の先をよく聞いてません
でも、ブラックとの会話で目がパッチリしてくれました。
理科が一番駄目なのにっ★(自慢事じゃない。

中2と言えど、中身はガキンチョ。
うちのクラスの男子群の間では、プロレス(しかもチビ2人VS空手習ってる強い奴)が流行です。
先週はチビの1対1でしたが、今回は2対1です。
1対1の時は丁度掃除の時間。
あまりにもウザイんで、

「テメェ等、帰れや!!」

とか

「ウゼェんだよっ!!やりたきゃ外行きやがれ、外っ!!」

とか

「黙れ、野郎がぁっ!!!」


など。


様々な暴言吐きまくってみました。
副級長汐逢、頑張った・・・・!(自画自賛か・・・
そしたら、効果覿面


土下座してきた。


まさか、こうなるとは思ってなくて、大笑い。
終いには「先生だと思った・・・」って言われちゃいましたよ。
先生じゃねぇ!!


今週に入ってからのプロレスは、レベルが確実に上がってます。
近づいたら巻き込まれると思います
しかし、楽しいので、ブラックと二菜と観戦。


止めなきゃいけないんだけど、笑いが止まらない・・・!!
しかも、今日なんか打ち所悪い奴が居て、鼻血出してた。
イメージ崩れる崩れる!!(爆笑
しかも、本気になって続ける3人。
たまぁに、空手習ってる奴の方から殺気が 増 す 。
目がもう三角に成りかねない勢い。
まぁ、怪我しない程度に楽しんでくれ。


明日もやるんだろうけど、明日はブラックとレッドの腕相撲対決!
それと、マジメンジャー・メンバーの「趣味」決めもやってきます★

手先が冷たい。 

2006年01月23日(月) 16時08分
決して、冷え性って事じゃありませんが。。
今、家の中には自分しか居ないんですけど、何だか、只ならぬ殺気悪寒が・・・。
き、気のせいだと願いたい・・・。

朝はですね、学校に着いた途端、びっくりですよ。
某社会のS先生がコケてて、
某体育のS先生(またSか。)の白いワゴン(新車)が
スリップしてて、前に進めない。

プププッと笑いつつ、邪魔だ!前通せ!!と思ってたら、

結構なスピードでバックオーライッ♪

学校の正門で轢かれるかと思った・・・。
怖かった。あのまま当たってたら20人位吹っ飛ぶぞ?!
学校前の道も大渋滞。
雪の所為か、チェーンの音もカシャカシャ聞こえまして。
それでも、凄い渋滞。
歩道なんか、歩いていいのかと思うくらいの積雪でして、何回もコケました・・・orz
路面凍結って凄いです。パトカーも少々スリップしてました(笑)


さっき、弟が(って言っても、3時半頃)遊びに行く時、


私「どこ行くん?弟さんよぉ」
弟「ふけの家ー・・・の、前。」
私「・・・・第二回戦・雪合戦か。」
弟「また濡れて帰ってくるな♪」
私「歩きなのになぁ。もっと厚着してけ、オラァ」
弟「い や だ 。 」
私「はーこがもし、そこら辺に居たらどうする?」
弟「心配御無用ー。はーこに投げつけるから。」
私「・・・・。」


はーこに投げつけたら倍返しくらうのかなぁ。

年上をからかうのは良くないぞw(そっちか。
奴等(弟達)も中学生になるってのに、何やってんだか・・・| ̄|_○(←人の事言えない。

さぁって、これからアビスやってきます!!


ソロコンで、金賞、銅賞×2受賞、おめでとう!!

うぉぉぉぉぉっ?! 

2006年01月22日(日) 18時26分
何だ何だ?!
今年の全国吹奏楽コンクールの課題曲4番「海へ・・・」って凄いのな!
八木澤教司さんの「輝きの海へ」とはまた一味違うし!
しかも、アルトサックス・ユーフォニウム・ホルンのソロあんじゃねぇか
しかし、終わり方が「ストリート・パフォーマーズ・マーチ」に似てる気が・・・・?まぁいっか。
ウチの学校は、何をやるんだろうね。自由曲は「MISS SAIGON」だよねぇ。(綴り合ってるか?
はぁ、去年は「民衆を導く自由の女神」で疲れたってのに、追い討ちかけんじゃねぇよ、k田━━━。゜(´口`;)゜。━━━ッ!!!
また低い音出るのだけはゴメンだね!!


はい。今日は公園で中2にもなって雪合戦と雪だるま作りしてきました。
來枝さん、二菜さん、凛華さんでやってきましたよ。ええ。
雪だるまに至っては、こうなりました。

解ります?
最初はひよこだったのに、何故かになってるし!!
あ、口先にあるのは、今日買った、お菓子です。(うわぁ・・・
明日も作るかな、家でw(ヤメロ

何年ぶりだろう。 

2006年01月21日(土) 16時27分
こんなに雪が積もったの・・・。
これは、家の入り口。
垣根も雪が積もってます。
前の畑なんか綺麗な全面白!!






















脚太い。
裸足にサンダルで、どこの夏気分かってんだ。

寒い中、家で冷たい牛乳を飲んでるってどうよ。
否、身長を伸ばしたいから飲んでるんだけど、これの為でもあったり。
きな粉牛乳!!
しかし、母さんが買ってきたのは黒ごま入で・・・。
黒ゴマが浮いてくると、見た目キモイです。
香ばしいんですがぁねー。

只今反抗期真っ盛り!マジメンジャー!! 続2 

2006年01月20日(金) 16時37分
本日は、テーマソングですね。
これです。↓

住み慣れた 我が家に 
花の香りを添えて
この街で一番
素敵に暮らしたい
リフォーム しようよ
あなた 心も 夢も


苦情は受け付けませんからーっ、残念っ!!!(古

つい、遊び心で
結構評判いいですよ?マジメンジャー

只今反抗期真っ盛り!マジメンジャー!! 続 

2006年01月19日(木) 18時33分
皆の夢↓

レッド:掛け声がまとまるように
ブルー:いつかボスをなぎ倒す★
イエロー:世界が平和でありますように
ブラック:殺人パンチ・最強の力
オレンジ:絵の具セットが欲しい
パープル:世界征服
グリーン:羽毛布団が欲しい
ゴールド:飛ぶ!!
ホワイト:黒くなる
エメグリ:目立つ
シルバー:人と触れ合う

皆の決め台詞↓

レッド:死んでやるぅぅぅっ!!
ブルー:じっくりことこと(殺して腹黒w
イエロー:あなたはキモイから癒しません
ブラック:テメェの肋骨全部折るぜっ!!
オレンジ:休みをください
パープル:打倒ボス
グリーン:茶ぁくれ、茶。
ゴールド:よは満足じゃ
ホワイト:小道具くれ。何か作るから。
エメグリ:昼まで寝ちゃった!
シルバー:よも満足じゃ。

コスチュームは、学校指定の芋ジャージの肩にある白ラインを自分の色に変えて、コスチュームの出来上がり。



あー、何やってんだか。
本当、考えるのたのしいんです。
明日はやっと、テーマ曲発表!