だいぶ過ぎてまいましたが・・・!! 

2017年11月20日(月) 22時48分
みなさまこんばんは・・・!! 大変ながらくお待たせをいたしました・・・!! 後程正式に書きますが、ただいま治療中につき、あれよあれよと過ぎてしまったのですが今月2日に34歳にならせていただきました・・・!! まぁ前記治療中につき、全く実感はないのですが、この寒さと年齢で肌の乾燥凄まじく乳液や保湿剤が手放せません・・・!! それはさておき、翌3日は誕生日企画で好きなよさこいチームの兼ね合いで京都女子大学の学祭 藤花祭に行ったのですが、女子大ということでかなりハードル高く感じておりましたが、男性客もほかにおられて意外とハードル低かったですね・・・!! しかしながら、後からわかったのですが、そのチーム 翌4日がメインやったようで、普通に仕事でショックでのスタートとなりましたよ・・・!! まぁそんなこんなですが、34歳 ギリアラサー住田も宜しくお願いいたします・・・!!m(_ _)m

1ヶ月程経っちゃいましたが・・・!! 

2017年10月09日(月) 9時37分
おはようございます・・・!! 書くと言っときながら、別件で忙しくしてましてあれよあれよという間に1ヶ月経ってしまいました・・・!!m(_ _)m さて、本題に入る前に2つ前の記事で写真載らなかったようなので、あらためまして・・・!!





向きが横なのはお気になさらずで・・・!! まぁこんなオッサンの自撮りなんぞ見たくないでしょうが・・・!!m(_ _)m っとそれはさておき、1ヶ月前になってまいましたが、山陽さん・篠ちゃん初顔合わせもかねて、セラミュ観てまいりました・・・!! 私的には席の位置からマーキュリー・マーズのお二人がわりと近くのことが多く、バンダイ版のまなちゃん・理紗ちゃんのチーム・ヤプログ!が深く頭過ぎった感じでしたね・・・!! そして北海道出身のマーキュリー・夢ちゃんにちなんで



以前となりましたが、いいモン見せていただいた感謝の意をこめて三宮のなじみのお店で味噌ラーメンいただきましたよ・・・!! 初の本文での同好会活動ですね・・・!! そして今回は往復飛行機だったのですが、羽田空港で人生初のランプバスに乗車しまして、バス好きとしては意外な収穫となりましたよ・・・!! っと大変ながらくお待たせをいたしましたが、今月は同じ別件でさらに忙しくなり(今日もこのあとそうなのですが)、次いつ書けるかはわかりませんが、こんなブログでも長くつきあってやってくださいマシ・・・!!m(_ _)m 失礼いたします・・・!!

おまたせのサプライズです・・・!! 

2017年09月18日(月) 22時51分
みなさまこんばんは・・・!! 台風は大丈夫でしたでしょうか・・・!? 今日の夕方書こうとしたら載らなかったので、今となりましたが、そんな台風の来てる中ですが、昨日急遽で理紗ちゃんの舞台出向くつもりでいたのですが、午後がピークと聞いて帰れなくなるのを危惧して辞退しました・・・!! 結局、東海道新幹線の遅延・運休はなくいけたじゃないかって話ですが・・・!! さて、その代替案として前に書いた金魚鉢のパフェに初トライしました・・・!!



写真横ですが、2コ前みたいに編集して載らなくなってもアレですので、このままいきます・・・!! 以前見たら金魚鉢らしくもっと大きかったので覚悟して行ったのですが、どうやら800円のが大きいようで、750円のこのチョコレート 意外とすんなりいけちゃいました・・・!! これならプラスコーヒーしてもOKでしたね・・・!! まぁこれ中にコーヒーゼリー入ってまして、理紗ちゃん向きな感じでしたよ・・・!! っというわけで、2度目の挑戦 サプライズでございました・・・!! 失礼いたします・・・!!(^_^)/

テストです・・・!! 

2017年09月18日(月) 18時19分
先程書いたら投稿できませんでしたので・・・!!

私のメインなんで・・・!!(^_^) 

2017年09月13日(水) 12時23分
みなさまこんにちは・・・!!(^_^) 例にもよってご無沙汰してまいましたが、溜まってる分、バンバン書いてまいります・・・!! さて、かれこれ1ヶ月前の8月6日に遡りますが、岡山で開催されてるうらじゃまつりに行ってきました・・・!! まぁ踊りメインなのですが、過去にチームの1つに理紗ちゃんにめちゃめちゃそっくりな方がいて以降、後で書きますが、地元の神戸よさこい見てきてるのもあり、3年前から参加しております・・・!! 昨年にそのチーム関連でちょっと嬉しいことがありまして、今年も参戦したわけです・・・!!



まぁこんなオッサンの自撮りなんぞ見たくないでしょうが、こんな感じでお礼の意味こめて温羅化粧というんですが、ちょっと気合い入れて挑みましたよ・・・!! そしてその延長線上で、今月3日に神戸よさこいも行ったのですが、やはり駅のつきあいで今でもよく行くハーバーランドと私の住んでる垂水区(過去にネタで書いてるんで)が会場なだけに毎年 気合いも一入で挑めましたよ・・・!! 最近のチームさんの演舞はなんか舞台チックで見入れやすいって〜のもあるんですよね・・・!! それではまたぼちぼちやっていくんで、おつきあいくださいマシ・・・!!(^_^)/


取り急ぎ 告知です・・・!! 

2017年08月16日(水) 23時11分
みなさまこんばんは・・・!!(^_^) またしても、ご無沙汰してしまいました・・・!! ネタは貯まってはいたのですが、疲労と睡魔に負け 書けずで来たのですが、ぼちぼち書いてまいります・・・!! それはさておき、本来なら事前に書くつもりだったのですが、上記理由で今となりましたが、僭越ながら 私の母校が高校野球で甲子園決めてくれまして、初戦が12日でお盆休みと重なったので行てきました・・・!!








そして結果 見事一勝してくれました・・・!! よって次があるのですが、明後日の第一試合なので是非気にかけてやってくださいマシ・・・!! まぁ当時の恩師に挨拶するつもりで行ったのですが、全く会えずだったのですがね・・・!! それで高速バスで淡路島行ったりしたのですが、この夏休み これがメインとなってまいました・・・!! それでは、おやすみなさいマシ・・・!!(^_^)/



こういうときじゃないと行けませんから・・・!! 

2017年07月02日(日) 23時03分
みなさまこんばんは・・・!!(^_^) 写真テストも兼ねての更新です・・・!! さて、東京では都議選の投票日だったようですが、こちらも県知事選の投票日でして、今では選挙のときしか行かないのですが、母校の中学行ってました・・・!!



写真が横になってまいましたが、私の中学時代はかれこれ20年近く前になりますが、ほとんど変わってないのに毎回安心してます・・・!! そして投票後、暑さのあまり近くのスーパーで飲み物買いましたらば、レジの方がその小中の同級生の親御さんでして、たかだかコーヒー1コの買い物で、思い出話で盛り上がってまいましたよ・・・!! それから今日はあちこち回ってたのですが、



この通り、時計新調しました・・・!! 前から考えてたのですが、私の求めてたこのデザインかつ安価がなかなかなく、今回見つけれて もう次ぎないと思い、若干の予算オーバーながらも買ってまいました・・・!!

っと久々にブログらしいこと書いたところで、これにて失礼いたします・・・!!(^_^)/



テスト2兼おまたせの返答です・・・!! 

2017年06月13日(火) 0時16分

みなさまこんばんは・・・!! 前のでお気づきかと思いますが、この度やっとこさ、ヤプのアプリにつなぐことができましてこの通り、写真も載せれるようになりまして、更新頻度上げれる目途がつきましたこと、ご報告申し上げまして、まだテスト段階ですが、やっとこさのレス返しいたします・・・!!

小野寺さんへ・・・!!

大変ながらくおまたせをいたしました・・・!!m(_ _)m 今年も半年経ってますが、こちらこそ昨年はお世話になりました・・・!! 私も30過ぎてから肌の乾燥が顕著になり、乳液やクリームが手放せませんよ・・・!! まさか自分がそんなの塗るとは思いませんでしたがね・・・!! 待たせておいて短文で失礼をいたしました・・・!!m(_ _)m

それではおやすみなさいマシ・・・!!(^_^)/

アプリでのテスト・・・!! 

2017年06月11日(日) 23時36分
送信テストです・・・!!

写真が逆さなのはご容赦ください・・・!!

取り急ぎですが・・・!! 

2017年04月17日(月) 23時42分
みなさまこんばんは・・・!! またしても間開きかつ小野寺さんにはへんとうお待たせしておりますが、まだ間に合いましたが、本日をもちまして当ブログ 開業10年を迎えさせていただきました・・・!!m(_ _)m 当時まだガラケー時代ですが、(docomoユーザーしかわからない話ですが)MovaからFOMAに機種変しまして、パケホーダイにしたのを機に開設準備を始め、10年前の今日 請求書見ましたらば、安くなってたので、早速作ったのが今日なわけです・・・!! 折しも本間理紗サンの誕生日翌日ですが、偶然の産物です・・・!! あと、今日篠ちゃんに聞いたのですが、レイちゃんの誕生日も今日みたいで因果感じております・・・!! まぁスマホに変えてからメールでの投稿ができなくなり写真もつぶやき欄でしか見れない状況で、更新頻度も落ちておりますが このようなブログに10年もおつきあいいただけたこと、感謝したいなと思います・・・!! 11年目も宜しくお願いいたします・・・!!(^_^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:住田 淳
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年11月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・鉄道-最近は乗る専門になりました!!
    ・旅行-最近は舞台鑑賞の足としてがメインです!!
    ・お酒-最近ウイスキーに生意気ながらハマりだしました!!
読者になる
平凡な会社員ですが、鉄道に舞台にと幅広くやらせていただいております・・・!! 元駅員で最近は停滞気味ですが、セーラームーンについては若干得意です!! まぁこのブログの常連様に比べたら足元にも及びませんが・・・!!(^^;)
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像必殺三味線屋勇次篠ちゃん
» だいぶ過ぎてまいましたが・・・!! (2017年12月14日)
アイコン画像堀部安兵衛篠ちゃん
» だいぶ過ぎてまいましたが・・・!! (2017年12月14日)
アイコン画像大石内蔵助良雄篠ちゃん
» だいぶ過ぎてまいましたが・・・!! (2017年12月13日)
アイコン画像篠ちゃん
» だいぶ過ぎてまいましたが・・・!! (2017年12月12日)
アイコン画像ダグバ篠ちゃん
» だいぶ過ぎてまいましたが・・・!! (2017年12月12日)
アイコン画像篠ちゃん
» だいぶ過ぎてまいましたが・・・!! (2017年12月10日)
アイコン画像山陽電鐵5022
» だいぶ過ぎてまいましたが・・・!! (2017年12月10日)
アイコン画像篠ちゃん
» だいぶ過ぎてまいましたが・・・!! (2017年12月09日)
アイコン画像篠ちゃん
» だいぶ過ぎてまいましたが・・・!! (2017年12月09日)
アイコン画像月に変わってお仕置き篠ちゃん
» だいぶ過ぎてまいましたが・・・!! (2017年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる