徒然 

March 09 [Mon], 2009, 15:30
どうもまた久しぶりの千春です!

最後に書いた日記から状況が変わっているかといえば、あんまり変わってません。
オーマイガ!
でも、いくらか感情のコントロールの術を身につけられたので、前ほど苦しくはありませんが。

それっていいんだか。悪いんだか…。
ちょっとは焦りたい。
焦らなきゃ!
若いうちはもう2度と来ないのよー!


…なんかこの日記

表で言えないことを、たまに来てそっと置いてくる場所になってます。
そういう場所も必要だよね。
吐き出せる場所があるだけで随分、気持ちが楽になるから。


まあ、これはどうでもいい事なんですが、ついでに(笑)

金色のコルダっていうアニメが面白いです。
音楽を中心とした話になります。
そこにちょこちょこ恋愛要素が入ってくる感じ。

月森くんがかっこいい!
ビバ☆ツンデレ☆(笑)

またヴァイオリンを習いたいなんて無謀なことを考え始めました。
ヴァイオリンってかっこいいよねー。
音色も綺麗だし。

ああ、漫画も見てみたい。
ゲームもやってみたい。もちろん月森くんで。

でも、今はそんなことをしている場合じゃないんだよ!
そもそも日記も書いている場合じゃないんだよ。

少しは焦んなきゃ。
よし、現実に戻ろうっと。

人生の岐路 

December 08 [Mon], 2008, 16:58

またまた最後に日記を書いてから随分と日があいてしまいました。

最近、何をしているかというと、ぶっちゃけ……


何もしてません。


まいった…。

何もしないって、私にとっては最高なことなんだけど、こうも暇が続くと苦痛になっていくよ…。

うーん…。何をしていいやら。

人生の岐路に立っている…んでしょうね。


未来への不安からか、眠れない日が続いています。

こういう状況に追い込んだのは私自身なんだけどもね。


久々の日記が暗くてスンマセン。

次書くときは、明るい内容になってたら…いいなぁ…。

同窓会開催! 

August 09 [Sat], 2008, 0:36
今日は高校の同窓会でした。
恐れ多くも幹事を務めさせて頂きました。

かなり久しぶりの人も多くて、懐かしかったな〜。
近況報告を兼ねた自己紹介をしたら、みんな色んな道に進んでいてビックリ。

みんな頑張ってるんだなぁ。
ドラゴンボール見てる場合じゃないなコレ。
って、ちょっと焦ったり。(笑)

こんな大人数の幹事をしたのって始めてで、どうしていいかアタフタしてしまったよ。
うーん、あんまり記憶がない。
何してたっけ?
とりあえず、自分がトイレに携帯なくしたことは覚えてる。(笑)

まあ、楽しかったからいいか!なんて開き直ってみたり。
でも、全然喋れなかった人もいたので、今度はゆっくり話したいなー。
誰かまた同窓会を開催してくれい!


皆の近況報告を聞いて、焦る気持ちはあるけど、自分は自分らしく、一歩一歩マイペースに頑張っていくことにします!!
頑張れ自分!!



……なんて綺麗に〆てみたり。(笑)


ひとときの 

July 13 [Sun], 2008, 11:50
仕事の休憩中、お気に入りの喫茶店にやってきた。

職場からちょっと歩いた場所にある、ひっそりと存在する隠れ家のような喫茶店。

ハンバーグが絶品なの。
柔らかいハンバーグの中から、とろりとチーズが出てきて、そのチーズがまた美味しいんだ。

ジャズが静かに流れる落ち着いた店内。

今だけは仕事のことは忘れて、この静かな空間を楽しもう。

帰ったらまた忙しい日常が待っているから。
最近、お盆だから、ちょっとだけ忙しい。

加えて、ドラゴンボールのアニメを連日連夜、見続けているから慢性的な寝不足。

ピッコロさんがかっこいい〜。

いいわ〜いいわ〜。
あんなお父さんが欲しい。

肌が緑色で、触覚が生えてて、口から卵吐き出して、腕が切り落とされても再生しちゃったり、目からビーム出しちゃったりするけど。笑


そんなこんなしているうちに休憩が終わりに近づいているわ〜。

あああ、ピッコロさん助けて…。

あああ 

June 07 [Sat], 2008, 20:03

今、興奮状態です。

いやらしい意味ではなく。


あああ、ついに言っちゃった。
言っちゃったよ!
どうしよう。ドキドキドキ。

人に告白したあとってきっとこんな気持ちなんじゃろうな。

言えたっていう達成感と、これからどうなるんだろうっていう不安と、相手とこれからどう接すればいいんだろうっていう困惑と、色んな気持ちが混じって、気持ちが高揚している感じ。

まさにそっくり。

でも、それと違うのは、わたし何やってるんだろう…っていう落ち込みが大きいところかな。

あああ、私何やってるんだろう…。
しっかりしなきゃ。
これからどうしよう。


ああああ………



わたし、なに書いてるんだろう…。

やった 

March 26 [Wed], 2008, 21:30

やっと更新できた!

携帯のメールから更新しようと思って、メールを送るも、この携帯からの更新は受け付けられませんとメールが返ってしまったり、パスワードを忘れたせいでログイン出来ず、パソコンからも携帯からも直接更新することも出来なくてどうしようかと思った。

メールを送れなかったのは携帯変えたせいかな。
アドレスは変わってないんだけどな〜。

でもパスワード思い出してよかった(*^_^*)

うーん 

February 02 [Sat], 2008, 1:14
最近、やる気がないっていうか、心にポッカリ穴があいた感じがする。

うまく噛みあってない気がする。
色んなことに関して。

自分がよく分からない。

自分は一体何がしたいんだろう。

イライラしてタバコの本数が増えていく。

もっと余裕のある生活がしたいなぁ。

うーん、仕事が忙しいせいもあるのかも。
こういうときは何もする気が起きないな〜。

(無題) 

January 12 [Sat], 2008, 17:29

今年初の日記です。

明けましておめでとうございます。(今さら)

年末の激務を乗り越えて、いま北海道に来てます。

この旅行を励みに今まで頑張ってきたんで解放感と、感動はひとしおです。


今日は旭山動物園に行ってきました。


ペンギン可愛い。



白熊キャワユイ。



虎かっこいい。




雪がものすごい積もってて、寒いけどまだまだ北海道を満喫しちゃうよ〜o(^-^)o

旅行のあと、また仕事のこと考えると、憂鬱になるけど、今だけは仕事のことは忘れよう。


旭山動物園で買った姪っ子のおみやげ。









ああああ 

December 19 [Wed], 2007, 12:52

愚痴るところがないので、ここで愚痴ってみる。ことにした!!

今日、休みのはずだったのになくなってしまいました。

あと今年の休みは1日だけ。
次の休みは来年までない。

んだよーーーー!!

自分の時間が持てないのってストレスたまりますよね。

ぐうだら病が慢性化して、もう性格となっている私にとってはキツイっす。


きっともう今年は日記書けないと思いますので、今言います。

今年もありがとうございました!
無事、来年を迎えられることができましたら、来年もよろしく。(涙)

編み物 

November 18 [Sun], 2007, 23:11
最近、編み物にハマってます。

帽子を作ろうと思って、図書館に行って本を借りてこようと思ったら、それらしき本が見当たらず、仕方なく買いました。

編み図が読めるようになったので、あとはその通りに編んでいくだけなんだけど、それが難しいんだよね…。

今年の冬はカギ編み一本でいこう。

棒よりカギが好き
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiraruri03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる