さらば!7月 

2004年07月31日(土) 23時30分
7月もうおわりですねー
デスネーデスネー

んと、やっぱヤプログみにくいわ。
私的にそうおもう。
だから、またもどる。
cgiboyに!!!(ォィ
もどりますよ・・。
http://diary5.cgiboy.com/0/inagakimao/index.cgi?y=2004&m=5
です。

きょうはなにもないんでねー
あたまいてーとかいって
ねてて。
CDTV・・・
金髪兄貴がでてましたな。
うん。

あ、なにもないじゃない。
実習生君にお土産もらいにいってたんだ
れんちゃんとまりなと。
まりなは途中で合流。

あとはおごってもらったりー
なんそれ!ってかんじやなw
あとはいえにかえって
鋼鑑賞とか。
まりなと絵かいたりとか
まりなが勝手に人の本よんでたりとか。
一発シメようかとおもった

アジカンと奥村などをきかせました・・。
アジカンはサイレン(なつかしい
奥村はいっさいがっさい(アルバム

ちゅうか
中華(なにそれ
リライトすごおおおおくええ!!
もうまじでかいますから!中村さん!(何故
があああDVD月発売して欲しい!
リライトしてーーー!

PV視聴シテマセン(ぇ
イヤホンもってきてないんでー。
りらいとってテープ起こしなどのことらしい。

ブゥー。ばいびー
今度は最初の日記であいましょう。

いきてる・・!私いきてr(飛) 

2004年07月30日(金) 21時17分
なんか前までのやつをみてると
カナリ急いで書いてたんで、「うおうおうおうおうおうお!!」って
かんじがつたわんね。
今日はかなりマイペースで、できてますんで。

意味不明ですね・・・昨日とか。
まず。最初にアジカンの。
リライト・・・仕事のCMみたいな・・。
前のCMソングがスムルースでしたん。
多分、リライトっぽい。
「アジアン・カンフー・ジェネレーション」って
かいてあったから・・どうかとおもうけど。
その深夜。Poohでリライトが!
もう家の野郎どもがうるさくて全然きこえなかったけど・・
なんかラックみたいなPVダネ!(何
そうそうそんなかんじの・・・ハイ。
モノクロぽいカンジのやつ。
ゴッチがまた復活するよ・・(何
やられる・・・(何が

で、ベストの話。
昨日も、火曜もだったんだけど。
CMが流れてた・・・買いにいくとき・・・
珍しい・・最後にCMみたのワールドディリアんときだよ(完璧ミテナイケドネ
トリビアがおわってからCMながれるし
CDTV途中でCMながれるし
Pooh途中?でCMながれるし
凄いね・・・三回もみた・・。
ビクる。。いや本当に。
でもあれがなかったら自力でがんばってたかも。
偶然(必然・・?)流れるんで。うい。
ていうか買った人みたことないよ。
うちだけかよ!って思うけどさ・・
お離婚みればわかるよ・・。

ながいので続きみてください・・

馬鹿だ!この女b(略) 

2004年07月28日(水) 21時12分
デスノで馬鹿馬鹿でてくると
ばかばかつかっちゃうね(ん?
こそばそわ。

あーそういや昨日、あれみたよ
CDTVスペ。
まあなにがでていようとみるのよぉ
うん、で、発表してなかったビックなアーティストって
サザンだったのね・・。
だけど、サザンファンがそれきいてなくて
みてなかったら可哀相
すげぇよ!二曲したよ!
うちは夢に消えたジュリアの
ほうがええと。

きょうのはなし
だいぶくさをむしった。
で、なんかきみペをよみかえしてた
1から4から2から3。
かなりばらばら・・・・。

ああ。かっちゃったよ
あれ。心配してたけどやっぱりやったよ
この女馬鹿だ!っていってもいいです
あいたた。。いまだけおもうよ・・
無駄な買い物したかな・・・
所持金。図書カードの90円のみ(痛
あ?なんのこと?っておもうひとがいるとおもうけど
ベストー。ベストなだけに持ってる曲が
多かったよ・・・。
あー。リビドーとマシンガントークはいってなかったよ
えええええ
なんかいみないていうか
ああああああああ;
ばかした?
ばかかかかよ!!
なんどでもいってください!!
てってがいたい!!!!
あだだだだだだ!!
もうやめます。耳があつい・・・
あつい!!あひゃーーーー
あとがこわいので。
あ、そいやCMでアジカンのリライトらしきもの
きいたよ!ナイスタイミング!SSTVの電源きったらでてきた!!
さいなり

くさむしりディ・・。 

2004年07月27日(火) 21時10分
くさむしりしかこのひはしてないよ!!!(あひゃ
草むしりでお金をためてるのです・・
結果は後日発表!
しかしあついな・・
あ、フライングゲットはしてないよ
見に行ったけどね・・・

ヤヤヤイコ・・・! 

2004年07月26日(月) 23時59分
この頃矢井田瞳のMy Sweet Daring(うろおぼえ
が有線でカカリマクッテルワ!!!あぎょー
うちてきにはB'coz I Love You・・・??(曖昧
まあそんなのが・・かかってほしい。そっちのほうがすきだから。

もう、ベスト予約してない。
どどどどどうしよう。
・・・明日はみずきんとラジヲランデブー(ララランデブーーー・・!??
みずきんこなかったらどうしよう;
うちはきっと徹夜だろうな・・・。
デスノ絵練習シテオキマス・・。
それか直ぐ寝るのかな・・・。

ラジオ体操の練習しよう。順番忘れそう。・・?
ジャンプカター!!
ファミマで。いつものおじさんがみつけられなかった?とか
いってた。監視?(何
いやいやインパクトのありすぎる表紙なのですぐみつかったけど・・
立ち読みしている馬鹿がジャンプの前にたってて。
とりにくかったのぉ!!!

写真日記・・・なんか意味不やね。
だーかーらー、綾。ホステス、18歳参照!
キスはくれてやるもんよ!
ていうかミサなにデレデレしてんの・・・。

でわでわあ。明日も生きているといいなあ。

わすれないで ね 。 

2004年07月25日(日) 23時08分
ちゃんとした写真日記ができましたかも
http://www.alfoo.org/diary/shiraoka/
です。ふふふう。

早売りジャンプ地域ではないのでいまさら34号が手にできたんだと
思われ。
来週号。
「ある場所で、月とミサが一線を越える」のような
ことをジャンプで何度もかいてあったので
キスですか。とか思ってました。
間違えて他サイト様の早売りジャンプ感想一瞬だけ
よんでしまったのだが
それがキスという字が・・。
キススルミタイダネ!!!(何
だるい。

鼻毛のビュティとヘッポコ丸はくっついてるのでしょうか?
ここここは・・・。
デスノが中心になってしまうかもしれない。
鋼が中心?かな・・だったのかな・・?
DAIも中心ぽいけどね・・
まあそういうこと
考えておきます。

胸焼けしそうならこの指 と ま れ 。 

2004年07月24日(土) 17時01分
ききききょうは、疲れました・・;

初めて胸焼けというものをしましてね・・。
ドーナツかから揚げで。
エンタの神様を車で見ながら食べてました。
アンジャッシュがすごいうける。
もう飲んでたお茶吐き出しそうに(痛ッ

ジャンプを初買いー(ぇ
初めてジャンプ買ったよママ!(ぇぇ

で。
みみみみたよ・・・デスノを最初にみたんでね・・。
L ひ ど い !!!
多分沖縄風ドーナツで胸焼けしたと思われ。
Lがドーナツをもぐもぐくっていた・・・!!
それはきっといつもの俺なら
萌えとかなんとか思ってたんでしょうが。
カナリショックで戻しそうでした(きもい

赤マルジャンプ買うぞ!!
とおもって鋼蝶(コミックス7巻初回限定)
を開くと・・・
水やりの日だ!!(学校の
まあ、みずきんがいるから・・。
ていうかみずきんに薦められてこの日に!!(ベツニイイケドネ

そうそう、今日鹿児島に鋼8巻上陸だったよ。
宮部みゆきさんがナンデデテクルンデスカ(壊)
幻のグリード滅びる場面ガアッタヨ
もう8巻の最後の話がうちのガンガン買い始めたときの
ところなのでのりにのれます(なにそれ

うちのよんでいる雑誌をココで確認(??

りぼん、ちゃお、ガンガン、ジャンプ
ここまでが自腹
アクション、ビックコミックオリジナルが親父がかってんの。
ながい。
少女コミック、なかよしは卒業ていうかもう
かいません、かえません、少コミは卒業でオケィ!!

来週のポルノベストフライングディは
みずきとラジオ体操の当番ダヨ!!!
とにかくジャンプのことをベンキョウシマス!!!ひー。
月はダイジョウブデンカ????!(なにそれ
あーだーーーもーーーーお
次のジャンプは鼻毛と合流ですね・・・。
(合流はデスノ2巻のタイトルアルヨ!!)
鼻毛リューくんって痛い。
サヨナラ・・・。

ええー。 

2004年07月23日(金) 15時32分
この日。夜に店の常連と俺と親父で
焼肉いきましたー。
その前に本屋で鋼なかったので
古本屋にいって「合法ドラッグ」購入・・高かった。
CLAMP繋がりでvホリックにもちょいのってた。
液キャベ!!(何

焼肉食べました。

その後、かえるつもりがカラオケにいくことにv
シダックスです。
ウエダックス!!!(ウザ
で。

カードだしたらね、
うちはなんさい? じゅうにさい
って言う会話が。
十九歳以下は夜十一時以降は
保護者同伴(w)でもだめなんだって!

ダメナンダッテ!

もう最悪
ウザイウザイウザイウザイ
うちがカラオケラビューなの知ってて?
ああ、いいメンツだったのに。

もう俺には大人しく家に帰って
合法ドラッグ嫁と?
くそ。

おわり。

あいたた。 

2004年07月22日(木) 15時30分
今日は手短に。

銭湯にいきました。家族風呂。
で、突っ込みたいとこがあるので。

「10才以上の男女の混浴は禁止」

ええええなんですか?!(w


この日、鋼はまだついてませんでした;

yaplog!なんかめんどいな。
cgiboyに変えようかな・・・。

初日早々 痛 い 。 

2004年07月22日(木) 0時20分
なんかだるいよね・・?
僕が肥満なんてそんなバナナ!!(きっとバナナ。
検査しないといけないけどね。ウフーソ。
そんな俺のイメージダウソなんて・・!!
僕はキモ子以下じゃないよ。紙紙。(ぇ

D.Gray-manがおもろいです。
でもデスノが一番です・・・。
デスノって危ないね。・・・・うちは死ぬよ。
新キャラ「クソアマ」(ェェェ
が一番きらいです、セットの死神も。
新キャラというか。とにかく馬鹿なアマ。
月が一巻よりもうかわいくないよ!!
怖いよ・・。

とにかくきょうは雑記といってもいいほど
くだらない話題です。
きっとこの話についてゆけるひとは、同士さんだけです?(ん?
マンガについて熱く語ります。
ですが、僕のイメージが凄く乱れることがあると思います。
俺のイメージ崩したくない人は、ええよ?
ええけど、嫌いに成らないでね?
本音よ。本音よ!
早速はじめます。
※腐女子話なので話についてける同士さんのほうがええよ!


貴女(ていうか彼方は×。女です。)は。
嫌いなCPってあるでしょか?
CPっていうか・・・。
自分のラビューなキャラ×女キャラって
酷く嫌じゃないですか??
まあ、かなり現実逃避してるけど・・。
国語の"主人公になりきって・・"なんていうか同情っていうんですか?
とにかく思いが激しいのです!
そこのてんが凄くいい俺がいうには。
嫌いなCPは(鋼ですと。)エドウィンです。
え?変ですか?
いやぁ、本当に。できれば見たくない。


2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiraoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる