Radianceマスター白乃のぼんやり進行ブログ(ちょっと放課後体育館裏にこい的図式)

三次職実装・アークビショップ / 2010年07月07日(水)
今日は夜からの仕事が一件あるので午後の今から出勤のしらのです、こんちには。


実装されましたね、三次。
相当変わりました。
そしてやっぱガンホーは振り直し一回制限でした。
早く三回ぐらいにするんだ!
間に合わなくなっても知らんぞー!


んで、転職してから同盟のSRめんつに名無し行くけど来る?とありがたいお誘いをいただいたので行ってきました。

結論から言えば今までの少人数高効率は難しくなり、狩りはできますがSGだけでの殲滅は時間かかりすぎてMS打ち込んだほうがいいという結論に。
共闘ボーナスが減ったものの、PT人数が三人以上から追加ボーナス入ってくるので、これからは大人数で狩りをするほうがいいかもしれません。

そういう意味ではニヨ狩りはうってつけかもしれませんね。
多少狩り方は変わるかもですが。


ステータスについて、ご存知の通り各種ステータスに状態異常が振り分けられました。
Vit万能は死にました。
GGでは今まで異常に状態異常スキルが脚光を浴びる事でしょう。

状態異常といえばストンカースによる石化が死にました。
1秒程度で溶けます。
まじおわた。
不具合と信じたい

ステータス振り分けについては追記へ
 
 続きを読む…  
Posted at 11:43 / ゲーム / この記事のURL
コメント(0)
現行RO GvG最後の日 / 2010年07月03日(土)
しらのです。
お久しぶりです。

明日は現在仕様でのroGVG最後の日ですね。
三次職と一緒にくる大幅なバランス改変を考えれば一つの幕を閉じるといっても過言ではないでしょう。


今回の改変は日本でもテストサーバが開かれているようで、多くのユーザーが糞仕様おわたと嘆き、引退を囁く人も少なくありません。

でもしらのはあまりきにしてません。
阿修羅ADS一発げーとか色々ありますが、二次やら新スキルが出た時も似たようなこと言ってましたし。
苦情が酷すぎたら変わっていくだろうし、そのへん安定するまで一年は少なくともかかるのかなと予想してます。


そしてどんな仕様になろうとだいたいの人は続けるか、一瞬やめてまた戻る気がします。
本当に辞める人はもう辞めてるわ!



個人的にはまた色んな戦略を組めるので楽しみです。

がんほーに期待したいのはせめて1ヶ月はスキルとステータスの無料振り直しを設置してくれってとこですね。

やんないだろーけどw


では明日のラストGGを楽しみましょう。
 
   
Posted at 17:40 / ゲーム / この記事のURL
コメント(0)
ウミネコ 0712gvgレポ案内 / 2009年07月13日(月)
お久し振りです、しらのです。
元気に仕事してます。
ggは総指揮したり偵察したりです。

さて、犬猫さんと体験終えて正式同盟になりました。
先週は天空とがち防衛。
今週は天空にがち攻めでした。
お互い抱えた経費はえらいものになっているでしょうフフフ。。。諸刃の刃すぎる。

さて、しらのはあんまレポ書く気がありません。
再開するとしたらブログ移転すると思います。
ヤプログに何回エラーで記事消されたか!

詳細レポは硝化マスターの嵐か、MIRAGEマスターのモイさんのブログにご期待下さい。
リンクは仕事終わったら張っておきます。

仕事終わったのでご紹介します。

硝化の空:Master/嵐のブログ
Mirage(ω):Master/マドラ・モイのブログ
 
 続きを読む…  
Posted at 07:36 / ゲーム / この記事のURL
コメント(0)
Radianceギルドメンバー募集 / 2009年01月01日(木)
☆Radianceギルドメンバー募集
職ステ不問Lv80↑のギルドメンバーを募集しています。
 
 続きを読む…  
Posted at 13:09 / ゲーム / この記事のURL
コメント(6)
Gvレポはござらん / 2008年12月15日(月)
昨日はとわすけが誕生日だったのでリアル集合してたので、
GvG欠席してました。

結果今見たらトリプルになっててびっくりしました。
でも先週宿無しです。
差し引きでせーふ?


お祝いのほうはお祝いらしいことは特にせずに、
なたくんとぱこ入れて四人で難波・日本橋をブゥーラブラァしてました。

例外に漏れず二名遅刻しました。(自分とぱこ

Ω<昼食どうする? 定番のぽみえでもいいけど
Ωとわ<よし、ここは冥土にいくしか
ΩΩΩ<いっちゃうか

こちゃのある通りの道路に近いほうのお店に行きました。
何回もいってるのに名前覚えてないのはなんでじゃろ
ここは普通の店で食事がまともに食べれます。
かるぼなーらおいしいよ。べーこんでけぇ。

ここで一時間弱ほど潰したあと、
自分が新PC組むので買物に付き合ってもらったり
本屋巡ったり、嫁を探したりしてました。
違和感を感じた君は何もなかったことにしなさい。

ギアスくじもひいてみた。
ぱこがクリアファイルを、うちはねんどろいどみたいなカレンをあてた。
寂しそうにウザクだけ残ってました。。。

 
 続きを読む…  
Posted at 11:29 / ゲーム / この記事のURL
コメント(0)
曖昧ME / 2008年12月08日(月)
結果の伴う行動において目標を定める事は極めて重要です。
それが曖昧になるようなら結果も同様に。
それが個ではなく集団ならその現れは大きい。

悩む。
決め時だ。

何がしたいのか。
行動原理を見つめ直します。
 
   
Posted at 12:18 / ゲーム / この記事のURL
コメント(0)
レポかけません東京いってきます! / 2008年12月01日(月)
さあて今回の渡り鳥は?

前半SE防衛セレ含めたくさんのご来場ごめんこれ無理☆

後半、L4確保。派兵しようとしたら犬猫がきて防衛。ここはおっけー。
派兵間に合わずというかセレクト判断遅く無理っ。

こんだけしか書けません、あんま参加できなかったので。。。


今日から日曜日まで業務出張で東京です!
その準備で前半まるまる出れなかった。
久々に東京のみんなに会えるので楽しみ。

土曜日はrd忘年会もあります!関係者のが多いのはご愛嬌。10名参加のようです。

ところで平日なのに指定席の窓際取れなくてあれえと思ってたんです。


大量の・・・学生が・・・うるさい・・・。

レックスデビーナかけたいわこんちき!
 
   
Posted at 09:07 / ゲーム / この記事のURL
コメント(0)
1123GvGレポ渡鳥 簡易 / 2008年11月26日(水)
客先から事務所に帰る移動時間使ってずさああああ

レポは簡易つっぱりよろしく


構成
鮭・硝化・不死鳥

総指揮
ミラージュ もいさん
 
 続きを読む…  
Posted at 16:27 / ゲーム / この記事のURL
コメント(0)
新同盟さんについてちょこっと / 2008年11月17日(月)
レポに書き忘れてたのでちょこっと

 
 続きを読む…  
Posted at 12:01 / ゲーム / この記事のURL
コメント(0)
2008/11/16 GvGレポ[渡鳥] / 2008年11月16日(日)
今週末、冬のスーツ新調とコート買いに洋服の青山いったんです。
今ハンサムスーツのキャンペーンで半額とかすてっきーだぜ!
とか思ってた。安く済むと思ってた。

店を出たら九万飛んでた \(^o^)/

……流石に現金はきつかったのでボーナス様に任せてカード。
来月のカード清算は間違いなく……ぉぉぉぉ……orz||||

何事もなかったかのように今月末ははやてさん買いますね☆(ゝω・)v

(Rd_Gin) 美少女戦士セーラーしらのが映画化されるまで読んだ
(Rd_sirano) 企画倒れろ \(^o^)/
(meno) セーラーしらのの正体は
(meno) 実は銀さんです
(meno) こうですか
(Towa) そしてタキシード仮面の正体がぱこです
(Rd_pako) そして、月影のナイトの正体がとわすけです
(Towa) しかし問題は
(Towa) セーラームーンを実はしらないという俺が・・・!
(Rd_sirano) !?
(meno) せつなはセーラームーンねたでしt・・
(Towa) せつなときいてもガンダムかネギましか・・・
(meno) 準惑星になってしまったプルートです・・
(Rd_Gin) 大阪の枚方を舞台に、平凡だった社会人(初期シリーズ)のしらのが
黒猫ぱこと出会い、セーラーしらのに変身し、
仲間たちとともに街を襲う変態(トワ、ナタクなど多数)を倒して行く。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

相変わらずひどいIRC
素敵な変態紳士達とのトーク希望の方は
ギルド問わずうちのチャンネルへおいでなさい \(^o^)/

……イナイカ!


れぽる追記
 
 続きを読む…  
Posted at 23:03 / ゲーム / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!