5月病!? 

2006年05月17日(水) 21時51分
今日は朝から体調が悪かったのです
頭が痛くて・・・と言う感じ。まっ、たまにあることだったので、いつもの頭痛と思っていたのですよ学校に行くまでに治ると思っていたもですよ
朝のレポートの提出が終わって1限目の準備して授業開始頭まだ痛いっていうか、頭も痛いけど吐き気もするなんだかすわってるのにめまいがするとっても気持ち悪いどうしよう、どうしよう

今、学校で風邪がはやってるのですよ。私も風邪かもしれないほんと、久しぶりにやばいと思いました。。。でも、学校ってかなり出席が厳しいのです私、一回も休んでないのです。これからも休むなんて思っていませんでも、もしものことってあるかもしれないじゃないですかifですねなので、休みませんでしたその状態で、全部の授業に出てみました昼休みは保健室でとりあえず寝て、午後また授業に出ました久しぶりに頑張ってるかもしれないと自分お疲れ様ですでも、バイトは休みを頂いてしまいましたでも、体が資本ですからね何をするにでも皆さんも最近太陽が出てないから体調が悪いのではないでしょうか?お体大切に

看護師の卵 

2006年04月09日(日) 16時56分
あらら、いやだ

皆さん、おひさしぶりです一ヶ月も更新しないで・・・生きてますよでも、忙しかったみたいではあります

と言う事で、私、無事に看護学校の入学式を修了してきました(7日の金曜日の話ですがね。)晴れて、看護師の卵となりました

周りは現役(高校卒業しての入学)の人が多かった、多かったあー、これから浮いてしまうのかしら・・・でも、そんなことは関係ない

と、まぁ、これからですわ社会経験をしているわけだし、みんなと協力して素敵な看護師目指します
来週はほとんどオリエンの週みたいなので、友達をいっぱい作りたいです

バイオハザード4 

2006年02月28日(火) 21時17分
今更ながら、友達の家でbiohazard4やりました

初めてbioをやったのはbio1です怖くてやりたくなかったのですが、姉がやりたいと言ったので友達から借りてきましたが、しかし彼女は一緒に借りてきた攻略本を読みながら私に指示私が実際に操作と言う形でゲームを進めました

それはそれは、怖くてケルベロスが出てきたら全力疾走カラスにはついばまれアナコンダが出てきた時にはコントローラーを投げました結局クリアーできませんでした

それからは、トラウマとでも、言うのでしょうか・・・そう言う、グロテスクなシーンが含まれています系のゲームは一人ではできないです二人以上いても、見てるだけで操作はしたくありません別に怖いのが好きなわけでもないので、やらなくてもなんとも思わないのですけど

でも、今回のbio4はちょっと違うかもしれない怖いは怖かったのですが、また今回もやらされたと言うのが本音ですけど、ちょっと面白いと思ってしまいましたなんと言うか、ストーリーがきちんとあったんだと、初めてきちんとbioと向き合ったわけですね、私これから、怖いのを我慢するかどうするか考えようと思います

裏・Cortigianaにした訳 

2006年02月16日(木) 23時54分
でね、なんで裏・Cortigianaにしたかって・・・普通の人もいるって言うことをもっとお知らせしないとと、思ったのですよ

敷居が高いと近づきにくいじゃないですかだから、本当一般人もいるって言うのを伝えたかったのです

だから、裏・Cortigianaと言うことにしました


これからは、小出しに裏・Cortigianaお伝えしますしかも、私のこと中心で私の生活中心でよろしくお願いいたします

Cortigianaは、こちら

私自身 

2006年02月03日(金) 22時49分
Cortigianaの一員であることをとても幸せに思っていますまぁ、豪華なメンバーの中にこんな一般人がいてもいいのかと思うこともありますよ

だが、しかーし、一般人だからこそ感覚の違う豪華メンバーに意見が言えるって言うこともあるウンウンそうだ

ということで、社長ベニカに付いて回り色々報告を美女の養分でさせていただいておりますが、これからはCortigianaにおける一般人の生活っプリを沢山お届けできたらと思っていますもちろん、美女の養分でも私があまり体験できないプチ・セレブ体験を報告させていただきます

でも、何を持って普通と言うか難しいと思うのですけど・・・

ようこそ2006年 

2006年01月07日(土) 11時12分
みなさま大変遅くなりましたが、いかがなされていますか?

あけましておめでとうございます

今年もいよいよ、始まりましたって、かなり経ってからの新年のご挨拶になってしまったのですが・・・

そして、今年の抱負を・・・『新しいことへの挑戦!自分との戦い!!』
と言うことで、やっていきます

みなさまにはこれからも引き続き我等がコルティジャーナをよろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ←最近のお気に入りです。

今年の〆 

2005年12月29日(木) 16時02分
今年ももう、終わりですね

来年もちょっとづつ更新したりしてみます

たまたま通りかかった人も、そうでない人も・・・みんなにとって来年は今年より輝く年になりますように心よりお祈り申し上げますワンワン

終わりの時 

2005年12月21日(水) 16時12分
始まりがある事は、時に終わりもあるのです。

2005年師走の今日この頃、私にとっては別れの時になりました。

半年間通っていたschoolが今日で終了でした。今まで、色々学びました。一緒に笑いあって、一緒に考えて、一緒に楽しんで、一緒に悩んで、一緒に日向ぼっこして・・・。色んな人がいました。色んな考えがありました。色んな事を学ばせてもらいました。

別れは辛いことだけど、出会いはとても素敵なことだと思いました。


みんな、ありがとう。君、本当にありがとう。

ドレスコード 

2005年12月08日(木) 15時52分
昨日の帰りに『明日、何着ようかなぁ〜』なんて言っていたら、一緒にいた友達が『スカートがいいんじゃない』と
あのぉ〜、私、今日も昨日もスカートだったのですけど・・・気が付いてないのか
ということで、今日はいつもより少しだけ短いスカートを穿いてみましたでも、こんな太い足は出せないのでミニとまで行かない感じで

結論:寒いでも、やっぱり女の子はスカートかもしれないと思うところもある今日この頃です

八芳園 

2005年11月30日(水) 23時23分
ネット環境にいなくて、書けませんでした

昨日はうちの会社の社長の結婚式の衣装を決めに付き添ってまいりました白金台かぁ・・・行った事ないよ・・・現地集合だったので先に行って待っていようと思ったら・・・ほぼ同じ時間でした

とことこと、駅から歩いて・・・というか、これ書くの難しいとにかく、衣装を決めに行ったのですけど・・・結婚とは私にはとても遠いもので良くわからなかったというのが正直な意見です

若い頃は、早くに結婚すると思っていましたがあれよあれよと時は無常にも過ぎて行き・・・

と、社長は白無垢とドレスを選び私も色々と見させていただきましたが・・・実際どれも良すぎて選べないでも、特に白無垢に関しては社長の好みがあるので刺繍がこれ、みたいのがあるので私はよく分かりませんでしたでも、結局選んだのは真っ白なものでなく内側が赤いものを選びましたそれを、何と言うかも分からないのですけど、とてもかっこよくて綺麗でした

して、ドレスもとにかくかっこよかった色々見たのですけど、やっぱりドレスも白を選びました社長はいっぱいドレスも持ってるのですが、ほんと見たこともないくらいのドレス妖精みたいで綺麗でしたあれは、あたしも興奮しただって、ほんとにほんとに超かわいいんだもんあたしが結婚するときもあれくらいボリュームがあるドレスがいいというか、あそこにしか無いのではないかというくらい凄いドレスでした

しかし、結婚とは大変なものだと、社長が怖がらせます本当みたいだけど、でもやってないことには何も意見がいえないもので、私が結婚することになってまだこれを書いていたらそのときまた報告します

残念なことは、社長のデジカメでしか写真を撮ってないのでココにUPできないことです
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント、ありがとう。
アイコン画像シラネ
» 看護師の卵 (2006年04月20日)
アイコン画像トウ
» 看護師の卵 (2006年04月18日)
アイコン画像シラネ
» 看護師の卵 (2006年04月10日)
アイコン画像モモカ
» 看護師の卵 (2006年04月10日)
アイコン画像リンゼイ
» バイオハザード4 (2006年03月09日)
アイコン画像シラネ
» 私自身 (2006年02月08日)
アイコン画像トウ
» 私自身 (2006年02月07日)
アイコン画像トウ
» ごくしろ (2005年11月28日)
アイコン画像シラネ
» バイク (2005年10月30日)
アイコン画像トウ
» バイク (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirane-103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる