新ブログでお会いしましょう。 

July 31 [Thu], 2008, 21:34
このブログは今日をもって更新を停止いたします。

今までご訪問くださり、ありがとうございました。

そしてこれからも宜しくお願いします。


移転先はこちら↓

ブログ名: 兎沢家の思い立ったが吉日。
URL: http://usazawa.blog33.fc2.com/




*Marshmallow Life*


今までありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



ステップアップしてくるだすっ!


==(ノ・∀・)ノ★

あと2日すなぁ〜 

July 30 [Wed], 2008, 23:34
そう…あと2日でこのブログの更新がストッピングします。
思い返せば、昨年11月から始めたんだよなぁー。







てかシンミリしてどうする!
StepUpなんすよ!

ポジティブに行かねば!


そうそう!新ブログは着実にカスタマイズされてってますよ(*´∀`)ノ
実は、一つ付けたい機能があるんすけど、スタートには間に合いません!!!(ドーン

これはもぅボチボチします。急いだってねぇ…ほら間違っちゃうし!と言いながらも既に間違えたけどね(ノ∀`)アチャー

何をしようとしてるかはまた新ブログでUpします!

そんなこんなで今日は毎日コインを貰ってss撮ってccして…×6の繰り返しでしかInできやせんでした。

てかドラコペット装備してると特定のクエが受けれるようになるそうで…かといってペットが出る確率はよくわかんないし、いくつかに絞ってこうと思います。

まぁウサコは決定ですけどね(≧ε≦)

買ったどー!・・・あれ? 

July 29 [Tue], 2008, 22:41
琉偉くんがあっしのためにとあるものを買ってくれましたー!


それはー♪


↓コチラ!

じゃじゃん!ケイオスファルシオン!スロ3!!!
なんと35Mっ!まぁーそんなもんではなかろーかw

ふふいw ステータスもまぁ悪くないし、いいお買い物をしてくれたデスw

琉偉くんには今度なんかお礼しなくちゃですな(´ω`*)




嬉しかったので、くーちゃに報告後メガロをウロウローしてたらー
(あ、ケイオスファルシオンを買ったのはタバスコ入り口ですw





こんなもんを見つけちゃったんですよ





(文章だけだけど、わかりますかね??
よーは、さらに良いものを見つけちゃったんですよ・・;;





未合成のものを35Mで買ったのに、合成済み&精錬Lv5・・・

・・・・・




・・・・・・・・




ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 



いいもん!上のんより強い装備にすればいいだけだもん!






できるかな・・・?不安大量。








お引っ越しのお知らせ。 

July 27 [Sun], 2008, 15:16
にょろにょろ(・w・)白玉です。

タイトルにもございやすが…
この*Marshmallow Life*…やっぱりお引っ越ししやすっ!


いくつか前の記事で予定と書いたんですが、うん、もう決定ですっ!

なのでココでお知らせいたしやす。


ちなみにStepUpでございますよ(*´∀`)ノ

StepUp(*´∀`)ノ



それにちなんでタイトルも一新しました!

タイトル名は…!!!

リベンジ! 本番 

July 24 [Thu], 2008, 22:32
あードキドキするー><

下準備でつくった装備を持って、いよいよマイスターバレルヘルムの
合成の時がやってまいりました。

下準備でつくった装備はこの2つ

クレセント 幸運+15
氷鏡の盾 幸運+18

↑合成数値は秘密なんダヨ★(このセリフで結果がモロバレ。。

で、自分の幸運とペットやらのを足して、幸運+133


こちらでネイトに挑みたいと思いやす!



事前に砥石1コ300kを2つお買い上げしていたあっし。

なんで下準備が出来たらすぐ合成できるのデース!



あー!ドキドキー!

ドッキドキー!

頼む〜頼むよ〜





てってれー×2








おめでとう!プラス9上がったねっ!


・・・じゃねーデスヨっ!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ


はぁ?!ネイトふざけてんデスカ!?


なにが「フム・・・827ページ、成長合成原則によれば・・・」デスカ!?

ページ数見間違えてんじゃねーデスカ?!

てかちゃんと読んでんデスカ?!






うー・・・またやり直しですか。。。orz


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白玉
読者になる
(本名:兎沢白玉)
↑詳しくは「兎沢家紹介!!!!!!」にて(´ω`)ノ★

LV160↑/TM160↑

ギルド
〓astrogation〓  所属

マスターしてますっ(ゝ∀・)b★

オーロラ鯖に出没
見た目物色の時はメロディ鯖に出没



当ブログはリンクフリーです。
お持ち帰りする際は、最新記事にコメントをカキカキしていただけると、家族全員がとても喜びます(/ω\*)

トリスタの輪を広げたいなって思ってるので、
こちらもリンクいただきます>w<*





著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
トリックスター検索エンジン トリスタさーち
最新コメント
アイコン画像白玉*ランちゃへ★
» 買ったどー!・・・あれ? (2008年07月30日)
アイコン画像ラン・クロノス
» 買ったどー!・・・あれ? (2008年07月30日)
アイコン画像白玉*ランちゃへ★
» お引っ越しのお知らせ。 (2008年07月27日)
アイコン画像ラン・クロノス
» お引っ越しのお知らせ。 (2008年07月27日)
アイコン画像白玉*ランちゃへ★
» リベンジ! 本番 (2008年07月25日)
アイコン画像ラン・クロノス
» リベンジ! 本番 (2008年07月25日)
アイコン画像白玉*玖渚っちへ★
» モチベあっぷのためナンダヨ? (2008年07月24日)
アイコン画像*玖渚*
» モチベあっぷのためナンダヨ? (2008年07月23日)
アイコン画像白玉*ガワさんへ★
» むきゃー!感激ですたいっ! (2008年07月23日)
アイコン画像ガワ
» むきゃー!感激ですたいっ! (2008年07月23日)