ウサヲのヲはヲタクのヲ 

2007年04月10日(火) 15時36分
最近ヲタク魂が甦りつつある白胡蝶ですよ

今日入学式で学校お休みなんですね
まだ春休みの課題も終わってないのにパソやってる自分は・・・
ハイバカー(´∀`)

昨日ね、うちのクラスの自称が、
「みんなー、このクラスはあたしが中心なんだからねー」って
大声で宣言してましたよ

あったかくなると面白い人増えるよね!

その御方とは中学校からの腐れ縁なので、来年も同じクラスになりそうな気がしてなりません

>瑠姫亜ちゃん
ライブ来たいって・・・・・・・´Д`)ハゥッ!!
感激して涙ちょちょぎれそうよ、あたし!!
今はまだ練習中で、まだ予定は決まってないけど、
たぶん6月頃には・・・・って感じです(*^∀^*)
決まったら声かけるから是非是非来てくださいッッw

ホームページ作りてー(´д`) 

2007年04月07日(土) 21時04分
今年初のパソ

なんか『自分からパソ取ったら楽しみなくなるよなぁ〜』とか思ってたけど(悲
以外といけるもんですね(・∀・)

あー(´д`でも今年入って何もなかったな・・・
しいて言えばバンド組んだことですかね
いやー、音楽っていい現実逃避だわ(違
うんいいよ(何

あ、今日始業式で仲良い友達と同じクラスになれたんですよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
良かったA
とりあえずひと安心

・・・・・・したところで、昨日の話なんですけど、
ふと瑠姫亜チャンのこと思い出したんで、久々にショッピングのお誘いしたんですね・∀・)ノ
まだ予定立ててないけど、今月中に会えたらいーなー( ̄- ̄)


ちなみにコレ(→)は瑠姫亜チャンのことを考えながら描いた久イラ
何を思ったのかメールに添付しちゃった…(死

本能のまま生きたい 

2006年12月14日(木) 10時14分
眠す眠す
今日30分しか寝てないんです…
特進科は辛いんです…

さっき授業中に白目むいて寝てたら、先生に見られてたらしい…(爆

喉痛し… 

2006年12月04日(月) 22時15分
今日はうちの学校が創立70周年でお休み
よく頑張ってるなぁ(←?
友達のAちゃんとカラオケに行って参りました
行きと帰りにモー●のゲーセンに寄った
チョッパーGETだぜ


月曜日ということもあって、カラオケ屋のお兄さんに学校のこと
しつこく聞かれました…

(無題) 

2006年12月02日(土) 13時44分
我が家の電化製品壊れまくりです
1つ壊れるとまた1つ壊れてゆく・・・

最近はマイルームのCDデッキが壊れました
2曲目までしか聴けないんですよー
運が良ければ3曲目とか
すごい音しますよ『ガッ…ガガガガッ…』
これ以上はCDまで壊れるんじゃないかと思って聴けません
だから、最近好きなバンドのCDを買ったんですけど
全部聴いてません(っ´A`。)っ聴けません

MDに録音する時はもっぱら友達に頼んでますごめんね

あ、あと(まだあるんかい)1階と2階のDVDデッキとか、この前は冷蔵庫とか壊れてました
もう笑うしかないね!(・∀・)

ちょめッ 

2006年11月29日(水) 14時58分
塾のパソコンルームからこんにちは
期末テストもやっと半分終わった〜
あと2日皆頑張れ(←人事

はっきり言って超バナナ!! 

2006年11月26日(日) 23時43分
近くのライブハウスに懐かしい友達を誘って行きました
いやぁ、熱かった
友達がステージに出てたんだけど、やっぱステージの上だと
皆かっこよく見えちゃうもんですね(←失礼

帰りはジョイ●ルでご飯食べてました遅くまで
一緒に写ってるのは友達です
あ、どっちか分かりませんよね
可愛い方です、可愛い方

あさってから期末テストだぞこのやろう

お久しぶり(゜▽゜) 

2006年11月12日(日) 18時15分
前回の更新から半年(←!!)
みんなもうアタシのこと忘れてるんかなぁ…
最近忙しくて全然パソ扱えません
学校や塾で頑張って開こうとするんですけど、
先生に1度見つかってそれ以来監視が付いてますクソー

それにしても、この半年でいろいろありましたよ〜
塾行ったり、塾行ったり、塾行ったり……悲しすぎるorz

いいもん塾楽しいもん

……今からMちゃんと鍋パーティに行ってきます
次の更新はいつか分からないけど(死)また来ます

ザターンって柔毛みたい 

2006年05月02日(火) 17時27分
今日は歓迎遠足でスペワに行きました
何でかは知らないけど、今日はその辺の私立高校が一斉に
スペワに来たもんだから待ち時間が長い長い

でもいろいろと楽しかったですよ(* ̄∇ ̄*)
友達にこれ(↓)乗ったーって言ったら
「あんた半端ない絶叫マシン好きやね」って言われた

ルナ・スウィング → ヴィーナス → タイタン → ザターン
の順番で、いずれも一番前に乗りました
あ、あとエイリアンパニックにも入った
タイタンは初めて一番前に乗ったけど、ザターン乗ったことを思いだぜば
楽しいもんですよね´3`)´3`)´3`)ウフフ      
いやぁ、ほんと怖かった
落ちるときレールが見えんでまじ怖かった
確か、降りた後に後ろで「こんなん楽勝や〜ん、全然怖くないし」って言ってた人が
腰抜かしてこけてましたよざまあみろ(・∀・)

だけど一番の思い出はあれですね
ルナ・スウィングに並んでたとき、それに乗ってた1年の女子の顔
もう言葉では言い表せないですよ
その場にいた人、全員爆笑ですよ(酷

また行きたいですな

夢が叶ったら暇だろうね、きっと 

2006年04月28日(金) 18時42分
やっと1週間が終わった・・・
この1週間がどれほど長く感じたことか・・・いやマジで

明日からゴールデンウィークだ〜
それ終わったらクラスマッチで(綱引き/ショボッ)、
次の日は歓迎遠足でスペースワールドですよ〜
ザターン乗らなきゃ
これぞ遊び放題ですよ、今回は中間の範囲狭いからよかった

そういえば昨日くらいに知ったんですけど、普通科って課外授業ないんですよね
差別ですよね
しかも学年が上がって行くごとに増えていくんですよね
今でさえ毎朝あるってーのに
しかも部活終わるのが5時なんですよ
課外終わるの5時30分なんですけど・・・
だから一緒の日に入部した子、すごい上達してるんですけど!!(わめくな

あ〜イベント行きて〜(何


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
出来たてエビフライホルマリンを召し上がれ メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirakochou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる