最近の話 

April 24 [Tue], 2007, 22:23
1、後輩の試合を観に行きましたっ!!

みんな上手くなったねぇ…。しみじみ感じました。久し振りにみんなの踊り観ててなんか泣きそうだったよ。あ〜私もダンスしたい!てか早く練習再開しよっと!

あと久し振りに会った同期や先輩方といっぱいしゃべれたのも楽しかった☆試合を観てた時間より外で話していた時間の方が長かったような気もするけど…(汗)

「頭にガムテープぐるぐる巻き電話」は想像するだけで噴き出してしまいます。

これからもちょくちょく試合観に行けたらいいなーっ。そしてまた化粧品をばらまくかも。


2、みなさま色々お誘いありがとうございます☆下の記事の効果があってか(笑)プライベートも忙しくなってまいりました。ホント化粧品についての意見が聞きたいのでじゃんじゃん誘って下さ〜い。私からも色々声をかけます☆


3、そんな訳で最近は上司のふとした仕草に鼻血が出そうな毎日です。近くにいるとふわーっといい香りがするの〜!男の人が香水するのってあんまり好きではないんだけど、あの上司ならアリ!!

きっと奥さんも綺麗な方なんだろうなぁ☆

ってこんなこと書いていいのかしらね。オホホ。


あとちょっとで初給料日!!!
明日もお仕事頑張る!

いよいよ職場に配属されました〜 

April 17 [Tue], 2007, 20:37
研修を楽しみ尽くし(趣旨が違うだろ)、いよいよ職場へ配属となりました。

まずは自分のための机やパソコン、文具が用意してあることがなんだかすごく嬉しくて、

上司や同僚があまりに素敵な方々でそのことにも感激し、

社食の鮭の美味しさにびっくりした、

といった感じです。


あと自分が担当するブランドがなんとわが愛用化粧品!
これからは買わなくてもいただけるみたいです☆やったー!

とにかくこの部署にいる限り化粧品には困らないと思われます。

化粧品に困っている方!or欲しい方!ぜひ一緒にお茶しましょう☆
特にチームE、マトリョシカ、元4女のみなさま!
化粧品について色々意見が聞きたいので、これから色々と声をかけるかもです☆

化粧水、保湿液からファンデーション、グロス、口紅、マスカラ、アイシャドーなどなどお好きなものを差し上げます♪


社会人になってしまった模様です。 

April 04 [Wed], 2007, 19:59
一昨日入社式があって、とうとう社会人になっちゃいました。

入社式の前日はも〜寂しいわ&不安だわで、友達や親からの「頑張ってね」というメールにホロリと泣いてしまうぐらいほど。

全然学生気分が抜けなくて、大学の友達にめちゃめちゃ会いたくなって、学生証が使えなくなるのが信じらんなくて(>_<)

あと内定式に出られなかったせいで内定者に知り合いがほとんどいなかったのも寂しいかったなぁ…。


そして迎えた入社式&研修!

最初は馴染めるかかなーり不安だった同期ともすっかり打ち解けて(男女ともに元気でフレンドリーな人が多い!)、意外に研修をエンジョイしてます☆
でも新しい環境にまだ慣れてないせいかまじ胃が痛いです。
あ〜キリキリキリ…。
今までのぐうたら学生生活もいけなかったのかも(汗)


あ!あと配属が東京本社で、化粧品のマーケティングになりました〜♪

まさに願ったり叶ったりの配属!ホント良かった(>_<)

でも色々と激務らしいです☆
まぁどこいっても仕事なんて大変でしょうよ。

もしかしたら誰かに化粧品のモニターとかをお願いする機会があるかもしれないで〜す。

明日は工場見学と何故かTOIEC受験。
工場見学なんて小学校の社会科見学以来だよ!ちょっと楽しみでもある。

お金いただいて研修を受けさせていただいてるのがなんか申し訳ないので、とにかく一生懸命がんばろうと思います〜


yaplogのばか〜! 

March 30 [Fri], 2007, 22:47
たくさん書きたいことあるのにログインできないじゃんよ(`ε´)
写真も載せられないじゃんよ!


普段書かないくせに、珍しく書くときに限ってこんな状態になるなんて…。しょうがないから携帯から。


最近はシンガポール旅行、東京観光withチームE、京都旅行、お花見@上野(桜満開だった!)とか盛り沢山な感じでした。

(ホントは一つ一つ記事に書きたいんだけど、写真を載せられないからなぁ…。)


あと大学を卒業するというかなり大きなイベントがありました!!
学士も教員免許も無事ゲットしました☆

本当にあっという間の四年間。
私の大学生活のスタートとなった語科懇が昨日のことのよう。(というのは嘘ですが。でもとても四年も前とは思えない)

時間的にいえば7割ぐらいダンスが占めていた気がするんだけど、ダンス以外にも語科や実行委員、塾や家庭教師のバイト、教職などなどで本当に色々な出会いがあって、とても充実した、幸せな四年間だったと思います。

だから外大を去るのは本当に本当にすっごく寂しい。

もう外大生としてあの教室で授業を受けたり(そしてうたた寝をしたり)、あの円形でみんなでお昼を食べたり、生協で立ち読みしたり、図書館で暇つぶしをしたり、友達と古墳みたいな所でだらだらおしゃべりしたり、あのフロアで踊ったりすることは二度とないんだと思うと本当に寂しい。

なんていうか、あーもうあの空間には二度と戻れないんだなーって。


というわけで、人生第1部学生編、終了です。
いつまでもクヨクヨ後ろを向いて寂しがってもしょうがないので、4/2(月)からの第2部社会人編に向けて前向きに頑張ろうと思います!
といっても準備(?)できているのは初任給の使い道だけですが…(笑)


卒業旅行☆韓国☆ 

March 01 [Thu], 2007, 19:51


休むと言ったのに、また気分が変わり、こっちにちゃんと書くことにしました。
なんかmixiだと書く気がしないのよね。

英語科の子5人と一緒にいった韓国旅行についてはやっぱりすぐにはまとまらないので、
というかまとめる以前にアルバムが完成してそれで満足してしまったので、心の中にしまっておくことにします。
また絶対韓国に行く!!


次は来週から京都へ、そのあとはシンガポールへ行ってきます♪まいにちだらだらして遊んでます♪
4月から毎日働かなきゃいけないのかと思うと、バイトする気も起きないしね


そうそう先日は楽しく追い出してくれてどうもありがとうございました。っていまさらですが・・
おかげさまでとても楽しく追い出されました

色紙ももらって、
写真ももらって(なぜか私びみょうに目だってるんですけど・・)、
後輩に「寂しいです」とか言われてしまうと、
あ〜ほんとにこの部活を引退するんだなってしみじみ思えてきたり。

しみじみ思い返すなかで、色紙を見ていると
後輩の言葉でとてもショッキングなことばが!

「僕は先輩の『チューリップを制するものがサンバを征す』っていう名言が忘れません」 

一瞬「チューリップ」という言葉を見て、もう花(あとは大塚愛?)しか思い浮かばず、
なんでそれがサンバに関係あるのかと考えること10分。

・・・・・・・

あ〜あの技!!あれね、あれ、両サイドにバッて開いたり閉じたりするやつ!!
とやっと思い出したのでした。

ほんと迷言でした。T葉くんごめんね。その場のノリで言ってしまったのでしょう・・
この場を借りてお詫びいたします。

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像しらっき
» 最近の話 (2007年05月21日)
アイコン画像ゆうき
» 最近の話 (2007年04月30日)
アイコン画像ゆっこ
» いよいよ職場に配属されました〜 (2007年04月27日)
アイコン画像しらっき
» いよいよ職場に配属されました〜 (2007年04月24日)
アイコン画像ゆっこ
» いよいよ職場に配属されました〜 (2007年04月22日)
アイコン画像しらっき
» いよいよ職場に配属されました〜 (2007年04月19日)
アイコン画像ゆっ
» いよいよ職場に配属されました〜 (2007年04月18日)
アイコン画像しらっき
» 社会人になってしまった模様です。 (2007年04月14日)
アイコン画像ゆっこ
» 社会人になってしまった模様です。 (2007年04月13日)
アイコン画像ゆっ
» 社会人になってしまった模様です。 (2007年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirakky1204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる