お久しぶりです。

February 19 [Sun], 2017, 21:12

気がつけば年も明け、2月も後半ですね。
時の流れが年々早く感じられます(><。)

サイトもブログも放置がはなはだしくて申し訳ないです。。

最近の私は、ほぼ仕事と、残りの1割映画って感じです(*^^*)

一番最近、映画館に観に行ったのがティム・バートンの『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』
なんとなくエドワード・ゴーリーの『ギャシュリークラムのちびっこたち』みたいな感じかと思っていったら、
予想外にマニアックで、グロテスクで、怖いシーンも多くて参りました(^^;)
テーマは初恋だと思うので、主人公の恋愛模様はとてもよかったですが。

世界観はダーク・ファンタジーでハマる人はハマると思います(*^^*)

今日は気分を変えたくて、DVDで『アリスインワンダーランド 時間の旅』を。
こちらはやはり大衆向け・お子様向けだなぁ〜と思いつつ、『ミス・ペレグリン〜』では恐怖に震えた私としては、これくらいでいい。うむ。と言った感じでした。

全然関係ない話ですが、ものすごく久しぶりに部屋にお花など飾ってみましたよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:川瀬嶺
  • アイコン画像 趣味:
    ・二次創作。
    ・まったり系映画をみる。
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる