お引っ越し 

2010年01月16日(土) 17時33分

このたび、ブログをお引っ越しすることにしました〜っ




わがまま日記



細々と続けておりますので、是非遊びに来て下さ〜いっ
厚かましいようですが・・・こ〜んな私のんでも
ブックマークに入れたいわ〜っっておっしゃって頂ける方は
お断りなく入れて頂いて下さって結構ですのでよろしくお願いしますねっ


ではでは、続きは新しいブログの方で

ガールズトーク 

2010年01月15日(金) 1時10分



本日は、前の会社の同僚とガールズ・トーク


あ〜、話が尽きませんっ

ひこねのよいにゃんこ☆ 

2010年01月13日(水) 23時25分



先日、泊りに来た元同僚より頂いたもん
まっ、癒しキャラだねっ←味は・・?


今日はほ〜んとな一日で
も見かけましたヨ〜〜っ←ただいま泣き中・・

明日もらしいので
貼るカイロまたもや出番だな、こりゃっ

出番なし・・・ 

2010年01月12日(火) 23時13分



傘、持って行った方がえぇし〜〜ぃ
・・・とお天気キャスターが言ってはったけど、
おは朝の正木さんっ
本日の出番はなっしんぐゥ〜っ←古っ


この折りたたみ傘はバーゲンでゲッチュしたもの也っ


明日はと〜っても寒くなるみたいで・・・


まだ今シーズンはみないものの
毎日寒すぎて泣きそうです・・・
冬が苦手女・・・

柚子シャーベット 

2010年01月11日(月) 20時47分



いつもご贔屓にしているお店の柚子シャーベット
本日はチゲ鍋を頂いたので
お口直しに最適也っ

2009年 コフレ 

2010年01月11日(月) 15時44分
2009年度の(←もぅ、年変わってるけどぉ〜っ
コフレは下準備もしてなかったものの、
唯一、気にかかっていたのんがシュウコフレ


で〜も〜


グズグズしているうちに完売しちゃいまして・・悲しいざ〜んすっ

まっ、今年はなしか・・・



・・・と諦めないのが私で〜すっきゃはっ

鹿児島土産・・・ 

2010年01月10日(日) 19時01分




元同僚M君より頂いた鹿児島土産の西郷どんの置き物
全身黒くってなんだか怖いね・・・




温泉の湧水で作ったらしい指宿サイダー
懐かしや〜のサイダーの味を甘く・・
でも何故かサロンパスの味もする様な・・まじっすか〜っ


鹿児島と言えば私も9年前に行った事ありまして・・・

鹿児島の指宿の砂風呂もいい思い出だったけど
屋久島の縄文杉を見た時はとても圧巻だったかな〜っ

あ〜、旅したいっ←現実逃避

クッキー 

2010年01月09日(土) 17時20分


クッキー焼いてみましたっ←ガラにもなく・・
何年・・いや何十年ぶりかいな〜の手作りクッキー
まっ、まずくはないけどそれ程おいしい程でも・・

今度はおしゃれクッキーにれっつ・ちゃれんじしまっさ〜っ

あけましておめでとうございますっ♪ 

2010年01月09日(土) 9時16分
明けましておめでとうございますっ


皆様、年末・年始いかがお過ごしだったでしょうか

私は実家帰ったり、親戚まわりしたり・・・
そしてそして新たなお仕事したりと(←短期
まぁ、2010年稼働したかな〜って感じですっ

ブログ的につなビィ止めまして
雑ネタブログで更新して
行こうかな〜・・と思っておりますので
お付き合いして頂いたら嬉しい限りでございますっ




2010年スケジュール帳

ものぐさな私最近スケジュールは
入力する事多く・・更ににさえ入力する事も
面倒になり・・←終わってるね・・

そんな私、あかんしぃ〜〜っ

・・・っつ〜訳で去年の12月の初めごろに
ラブリー&キュートなスケジュール帳を
お買い上げしましたヨっガラにもなく・・

買ってすぐの頃、マメにメモメモしてたけど
最近はまた三日坊主みたいで・・いっけねぇ〜っ
今日からまたがんばるばいっ←九州弁

さっ、今日のスケジュールなんだけど
昨晩、旦那のに元同僚のM君から『明日泊り行くし〜っ
・・・っつ〜訳でして・・(←通話中に私、寝た

私と旦那がいた会社で働いていたM君、
昨年会社辞め、静岡に行っちゃったんだけど
去年の暮、『鹿児島旅行したしぃ〜〜っ
・・・っつ〜訳で鹿児島土産頂いたばってん(←九州弁

置き物(←西郷どんのっ)を買ってきた箱の中身がな・な・な〜んと
空っぽだったんですヨ〜っマジっすか〜っ
どうやら私に買ってきてくれたみたいなんだけどえぇ人や〜っ
中身ないなら、鹿児島に取りに行って〜っ
・・・なコメントが返って来た訳なんだけど
まぁ、そ〜んなぽっさ〜としてる所、M君らしいんだけど・・

まぁ、そんなこんなで今年もよろしくお願い致しますっ

2009年を振り返って・・ 

2009年12月30日(水) 18時20分

←使いたがりっ)年も残すところあとわずか寂しいざ〜んすっ

っつ〜訳で
振り返ってみたいと思いま〜すっ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しらいしかなめ→Rumiさん
» 出番なし・・・ (2010年01月13日)
アイコン画像Rumi
» 出番なし・・・ (2010年01月13日)
アイコン画像しらいしかなめ→ヒツジちゃん
» 柚子シャーベット (2010年01月12日)
アイコン画像ヒツジ
» 柚子シャーベット (2010年01月12日)
アイコン画像しらいしかなめ→よしもりんさん
» 2009年 コフレ (2010年01月11日)
アイコン画像よしもりん
» 2009年 コフレ (2010年01月11日)
アイコン画像しらいしかなめ→ヒツジちゃん
» クッキー (2010年01月10日)
アイコン画像ヒツジ
» クッキー (2010年01月09日)
アイコン画像しらいしかなめ→よしもりんさん
» あけましておめでとうございますっ♪ (2010年01月09日)
アイコン画像よしもりん
» あけましておめでとうございますっ♪ (2010年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しらいしかなめ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
30代を謳歌している派遣OLの私 性格はおっとりさんのマイペースな天然素材 コスメ大好き、仕事に恋に前向きに(たまに後ろ向きな日もあるけど)毎日がんばっています 皆さん、お気軽にコメント残していって下さいねっ