はじめに、ダラダラと 

August 09 [Tue], 2005, 22:16
<置かれている状況>
漫画のキャラクターを勝手に使って、勝手に話を作って、勝手に印刷して本を作って、イベントで売ったりする、そんなオタクです。同人誌とか作るヤツ。電車男系。そんなのを中学生からやっていて、現在29才。未婚。親にパラサイト。会社員年収380万程度、166?B59?L、不細工でも美人でもなく、普通のオタク女です。私は。

4年前くらいまでは体重75?Lとかあったんですよね。そっから夕食をダイエットクッキーとスープにするって言うダイエットをして、(1週間分で700円とか、安いヤツ。薬局に売ってる)1年くらいで15?Lくらい痩せまして。メガネもコンタクトにして、服装も髪型も気にするようになって、ファッション雑誌とか買って。
そうそう、服。それまではメンズとかジーンズショップとかで買っていたのですよ。ハタチそこそこの女がですよ。ま、サイズがないのも有ったけど、興味がないのが本音。おしゃれな友達も居なかったし。そんな中で女としてカナリ手抜きしておりまして。

痩せてからは何だか目覚めてしまって、ボディドレッシングDXとかコンサバ系(って古いのかな)やらパドカレでオサレ気分。ピンキーのヒールやブーツを履いてみたり、色々。服を買い買い。トップスが2万とかしても気にしない時代。バーゲンで大台買ったりしてね。まだ勿体ないから着てるけど。布きれに万かけてた頃に思いを馳せつつ。。。その頃カードの引き落としが10万切ったこと無かった。今思うと、あの頃だからできたよねって。彼氏も居るわけもなく、将来を考えることもなく、住む場所も食べるものもあって、友達と遊ぶっていっても年に数回のイベント上京。(コミケで本を売るんですね。売り上げで交通費と少々のおこずかいもできるし。)

で、まあ、ある程度世間並みの女子になりました。そのころ25才くらいかな。
取りあえず今日はここまで。

このダレダレ文に何の意味があるんだろうと思いつつ。
鬱積したオタク女のねじ曲がった自己顕示欲みたいなものかな。誰が見てるわけでもなく、でもある意味公の場に自分の言葉をのせてみた。みたいな。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
newest comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる