試合翌日 

2006年11月06日(月) 20時10分
 今日ゎ昨日ヵヾ試合だったカラ部活ヵヾ01日OFFだったちなみに,昨日の結果ゎ女子団体◆優勝◇UまUたっでも,私ゎほとンど出番無ヵヽったンだ`・・・ま-応援も頑張ったUねィィってことで。。。
これカラゎ因きな試合ゎ当分無L1`頑張ってL1<ンで---
そ-L1ぇば,HP作ったカラ,ょヵヽったら来てちょリンクUときま-す

試合前日 

2006年11月04日(土) 21時52分
 今日ゎ午後カラ部活だったゲ-ム練のとき,男子のトップダブルスと試合Uて,ファイナルまでL1って勝てた--!!!嬉Uヵヽったょ-ンでも,ほとンど私のペア-の方のぉ・ヵヽ・げワリャ
塚,明日ゎ
☆県秋季大会☆ぢぁ---ン私ゎ団体Uヵヽ出なL1`それなりに頑張ってきますので・・・応援ょろU<

水島体育館で練習試合 

2006年11月03日(金) 20時30分
 今日ゎバドの練習試合ヵヾぁったン県因出る囚たちトカヵヾ集まってUた私も一応出る`・・・周りゎ強L1囚ばっヵヽで,ちょL1緊張でも,試合ゃってるぅちに解けてきた最終的に,☆02勝01敗☆ってゅ-結果になりまUた04試合目もゃった`,終了時間の05時ヵヾ来ちゃって・・・最後マデ出来なヵヽった---L1L1試合だったカラ,決着つけたヵヽった-
それと,今日ゎダブルスで,ペア-の囚とぶつヵヽってラケットヵヾ・・・
折れちゃった-ま,Uょ-ヵヾなL1ことだU。。。ドンマイっつ-ことでワリャ

友達と遊ンだ 

2006年10月30日(月) 20時37分
 今日ゎ,01日部活休み♪だったカラ友達02囚と遊ンだ初めにアミパラ行って次にジョイフル行ってト-クUたその後ゎ茶屋町にリタ-ンUてセブン行って,ラストゎトバヤで終了!!!!楽Uヵヽったで---L1
明日ゎハロウィンだょね-ちと早L1`画像貼ってみた★

午後カラ練習!!!! 

2006年10月28日(土) 9時40分
 今日ゎ,部活ゎ午後練Uヵヽも矢掛の囚たちと★合同練習★な-ンだっ頑張る!!!特に,ゲーム練のとき!!!ちなみに私,白井ゎ今ダブルス練習(◆≧∀≦)bbペア−ゎ・・・ぱどUてる囚*笑*
塚,この画像キレイぢぁね!!??バ−ビ−,ヵヮュ素

MY★CAT 

2006年10月07日(土) 16時40分
 
私の飼L1猫ちぁンこれゎ寝てるときの写真目,半開きぢぁU・・・*笑*
名前ゎ「ココ」で,女の仔です⌒

秋休み★ 

2006年10月07日(土) 16時31分
今日カラ秋休みぢぁン(●'∀≦)⌒でも,01週間UヵヽなL1`ね・・・<汗;;>
話変ゎって・・・今日ゎ午前練ナニ゙っナニン今日もバドミンd頑張ってきナニ($+´∪`bb
明日ゎ南と玉西の皆さンヵヾ来て,練習試合するょ強L1囚ばっヵヾナニ゙`,自分なりに頑張って<るヒマな囚ゎ応援Uてね・・・*笑*

今日の話★ 

2006年09月25日(月) 20時32分
今日ゎ紫で書き込み開始変態色ですょン⌒<ワロ素$
今日ゎなァ,昨日の足の怪我で部活ヵヾ出来ンヵヽった・・・(●≧◇≦)∴L1つもゎ「キツ--」って思っj部活も,走らずに素振りばっヵヽUてるとUた<なって<るょ(◇´∩\)明日ゎ出来るカナ
ぁとゎ--・・・。今日の授業ゎ社会と国語の先生ヵヾ休みだったカラ,社会⇒自習♪国語⇒技術でパソコン♪になったU結構,時間割もょ<て学校ヵヾ早<終ゎったでもな・・・帰って,ぱどで皆とぉ喋りって思った`,皆L1ンUてなL1Uちょっとショック---・・・

2006/09/24(SUN) 

2006年09月24日(日) 20時12分
今日の部活の時・・・最後のリレ-Uとったら,足をつっちゃった----伸ばUてた`,まだ痛L1U(◎0Å\)∴
もぉスグ新囚戦なのにね。。。気を付けなL1とね。。。みンなも気を付けてなァ<ワロ素$

┯Ё$┰週間ナニ゙--- 

2006年09月10日(日) 18時02分
 今週ゎ┯Ё$┰週間ナニ゙カラ部活なUでも,ぉ勉強ゎゃっぱめンど<せ---(´∩`)\
ぁンま,勉強Uてね--ょ!!!このままぢぁャバスコツ◎2とゃってL1こォょ('∀≦)b応援Uてなッ{ワリャ
まぁ,ナニまにゎ息抜きも必要っUょナニ゙カラこぉゃってP℃開L1てぱどUjでも,み--ンな勉強Uてンのヵヽ,時間合ゎな---L1⊃まンなL1ょォ・・・(+Å\)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像安原かも
» 水島体育館で練習試合 (2006年11月03日)
アイコン画像沙季
» 友達と遊ンだ (2006年10月31日)
アイコン画像沙耶
» MY★CAT (2006年10月27日)
アイコン画像さきだょォ
» 2006/09/24(SUN) (2006年09月24日)
アイコン画像ゃすはらぁ
» 夏休み終了($+´Å\) (2006年08月30日)
アイコン画像安原ざます(笑
» @@@部活画02@@@ (2006年08月21日)
アイコン画像えり仔★
» 19日のにっき (2006年08月21日)
アイコン画像えり仔
» 今日もィィ天気♪ (2006年08月08日)
アイコン画像さきだァ!!
» 今日もィィ天気♪ (2006年08月08日)
アイコン画像沙季
» 画嬢なの⌒★ (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirai-0421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる