夏の祭典! 

August 10 [Fri], 2012, 0:46
ブログお引っ越し作業中なのでこちらにも!
引っ越し先こちらです
http://berr3.blog.fc2.com/


さてさて毎度のことながらギリギリでございます;
修羅場過ぎて他のこと何も出来てないです;
夏コミ終わり次第メール返信とかしていきますのでよろしくお願いします!


今年の夏祭典予定です!

1日目 仕事で不参加;
    夜に都内入り

2日目 夏コミ  東2T04b「Limit Line」ベルジャンROM新刊
     軍服ジャンさんでいますー!
    となコス 夕方から参加 同じく軍服ジャンさん

3日目 となコス 前半 GATE7 はな 初登場衣装
         後半 ギルティクラウン 楪いのり 白戦闘服


という感じです!
会場被る方よろしくお願いします!
交流したいぞー^^




夏コミでの新刊はこちらです
http://limitline999.blog.fc2.com/


2012.8.11 C82
サークル「Limit Line」東T−04b
新刊「caleidoscopio」
価格:800円
ベルナルド×ジャンカルロ コスプレROM
収録衣装
・銀幕ED
・おそろい青シャツ
・カポナルド
・彼シャツ彼眼鏡


予約受付は7日まででしたが特典なし予約は当日朝まで受け付けいたします!




今年も燃え尽きる…!!

お引っ越し作業開始! 

May 27 [Sun], 2012, 2:56
ブログお引っ越し作業開始しました!
引っ越し先はFC2さんになります^^
正常通りいけばすぐにご連絡できるかも!

週末予定とかお知らせとか予告とか! 

May 18 [Fri], 2012, 1:06
さてさて遅くなりましたがラキショお疲れさまでした!
たくさんの方にスペースお越しいただいてほんとありがとうございました!
差し入れ下さった方もいらっしゃってほんと嬉しかったです(*^_^*)
お菓子いっぱいもらったのでしばらく食べるもの困らない←

今回のオンリで既刊のジャン単品ROM「Fortune」は完売となりました!
ありがとうございました!!


http://limitline999.blog.fc2.com/
新刊のベルジャンROMは通販開始いたしまして、振り込み確認でき次第発送させていただいてます!
お知り合いとかで欲しい方いらっしゃいましたら、イベントでの手渡しも可能ですのでお気軽にメッセください!
地元は今週末の清水に参加しますのでー(^O^)/
一応数枚持っていこうかなと思ってます!



で、次回発行なのですが、予告通り夏に出します!!!
ベルジャンです!!!!!!


諸事情により禄矢がコスを卒業いたしましたので、今回地元のベルナルドレイヤーの舞さんにご協力いただきます!!
本当にありがとうございます!!
主にLHLの衣装を収録予定。
巨匠とジャンヌは本気入れたいので頑張ります…!
まだ撮影に入れていないので、かなりスケジュールがきつきつになります;
6月はそれ以外の予定は入れられないかもです;





その先のサークル活動予定ですが、できたら冬コミに合わせてギルティクラウンの写真集をやりたいなと思っています。
まだ未定ですが楪いのり単品か複数キャラを収録するつもりです。
またその件は夏の撮影が終わってからになると思います^^
有力なのはいのり単品ですね;
できればローダリとかでもやりたいのだけど…!!




っとここでギルクラ、ローダリクラスタに朗報でございます!!!
ローダリプチオンリ、開催でございます!!!!!



2012年10月7日(日)10:00〜15:00「COMIC CITY SPARK7」内
Confessio!−もらっといてやるよっ−
ギルティクラウン アンドレイ・ローワン×ダリル・ヤンプチオンリー


スパコミでお手伝いさせていただいた、私の大好きなサークルさんが主催です!
私も当日はお手伝いさせていただく予定です^^
まだ告知のみですが是非是非チェックしてみてください!!





さて、今週末は土曜に都内スタジオ、翌日は清水に参加です!
清水はジャンさん単品でおりますので声かけてやってくださいー(^O^)/
お知り合い多そうで楽しみ!
衣装はもしかしたらラッキーパックの表紙のベストでいるかも!

明日はラキショ! 

May 12 [Sat], 2012, 22:55
明日はついにラキショです!!!!!
サークル参加しているので、参加される方はよろしくお願いします^^

お11「Limit Line」
・新刊 「relazione」900円
ベルジャンコスプレROM

・既刊「Fortune」700円
ジャン単品コスプレROM



新刊はすでに予約終了していますが、先着5名分のみミニROMお付けすることができますので!
お早目にどうぞ^^
ポストカードは予約の方のみになります!
特典ミニROMには次回予告入りますのでちょっと多く作りました!

明日はジャンさんコスしてお待ちしてますので(^O^)/
お知り合いの方も多く参加されるようなのですごく楽しみです(*^_^*)
それでは明日に備えて早く寝ます!

最近のコスとちょこっとお知らせ… 

April 20 [Fri], 2012, 0:49
全然更新出来てないorz
ほんと申し訳ないです;
ちょっとブログお引っ越しを検討中なのですが、まだまだROMの作業が終わらないのでちょっと先になりそうです…
もしかしたらFC2さんにお引っ越しになるかもです!
また追々!

さてさて、最近のコスをちょこっとうpしておきますよ!
最近はギルクラがまじ熱くてそっちばっかですw




涯@美羽 
Photo by JMKさん
笹塚で撮っていただいた写真です!


涯@美羽
研二@禄矢
photo by 春宵さん
晴海で研二と合わせでした!!


いのり@美羽
初出しいのりんの時の!


集@yahiro氏
いのり@美羽
photo by renkinさん
笹塚で集いの合わせ!

最近のコスはこんな感じです^^
他ジャンルもあるんですが、せっかくなんでこの記事はギルクラ縛りでwww


そしてギルクラ目当てでACEにも参加しましたよ!!!!
ろくとコス参加でした!
涯といのりでいったのですが、アニプレックスブースでまさかの嬉しい出来事…!

涯@禄矢
いのり@美羽

ふゅーねる抱っこさせてもらったあああああああああああああああ!!!!!!
スタッフさんのご厚意で特別に触らせてもらいました///////
感極まって泣きそうだったんだからね/////////
レイヤー以外の方にも撮っていただけましたし、海外メディアの方ともお話しできて楽しかったです^^
何よりギルクラの制作の方とお話しできたのが…!!!!!
海外版のギルクラ制作プロデューサーさんにも声かけていただけてほんと嬉しかったです!!!
ギルクラ大好きだ!!!!!!!


そんなこんなで今現在。
また今週末もイベント参加ですが、久しぶりの00です!
00オンリーに単独カティコスで参戦です!!!!!!
ぼっちでさびしいので、会場被る方は是非声かけてやってください!!!!!

明日は春コミ! 

March 17 [Sat], 2012, 19:19
さてさて明日は春コミですよ^^
コスなしですが薄い本欲しいのでお買いもの参戦です(^O^)/
ベルジャン新刊欲しいし、ギルクラ新規開拓したいし/////
00はコラカティがあるかチェック!
楽しみで寝れないかもww


TDCの予定上がってる人多いですが、もし春コミ来られる方いらっしゃったら是非名刺交換とか交流とかしてくださいー!
ちゃんとご挨拶用に名刺持っていくので!
新作名刺作ったりしました^q^
ジャンさんとジャンヌと涯といのりんです!
あわよくば作家さんに名刺とかお渡しできたらいいなって思ってます/////
作品自体も萌えをくれるけど、作家さんからいただく萌えも大きいので感謝を伝えられたらなと思います////
ちゃんと差し入れ準備したし!
あと荷造りしなくては…;




春コミ後はみる貝さんとお茶しながら戦利品見せあいっこしたりラキド語ったりします!!!
すっごい楽しみ!!!!
みる貝さんよろしくお願いします!!!





そして結局まだ明日の服決められてない(´・ω・`)
コミケは腐女子の舞踏会なのですよ、手を抜けない…!

12月31日冬コミ&となコス 

February 12 [Sun], 2012, 2:24
さてさて遅くなりましたが更新です!
年末分から更新してきますよ!

仕事の都合で去年も31日しか参加できなかったんですが、珍しく一人で冬コミ行ってきました!!


GUMI(暗闇のパレード)@美羽
photo by shinjiさん

自分のカメラにデータがないので頂きました;
ありがとうございました!
マイナーな衣装だったんですが、いろんな方に声かけていただきました!
ありがとうございました!
海外の方もいらっしゃって、さすが冬コミって思いました^^

お知り合いの方がROM出されてたのでごあいさつと差し入れして買い物してそのままとなコスへー。
やっぱぼっちはつらかったwwwww


となコスではキイチと杏ちゃんと一緒させてもらいました!
こちらでもいろんな方に声かけていただいて!
本当にありがとうございました!


photo by 英也さん

こちらも写真いただきました!
ほんと助かりました!

時間立つの早くてほんとあわただしくて、帰りはキイチ、杏ちゃんと3人で新幹線でご飯して帰りました!




皆様お疲れさまでした!!
また1月分うpがんばります…!

ギルクラが熱い!!!! 

February 04 [Sat], 2012, 19:07

涯@美羽
研二@禄矢

久しぶりにここまで全面アピールしておりますww
最近ハマりジャンルは流行物が多くて萎縮な感じだったのですが、ギルクラは逆に地元が少なすぎて涙目ww
ほんと布教していきますよ♪
先日の清水では涯初だししてきました/////
涯好きなのに似合わなくてorz
もっと研究が必要なようです;
まあ明日の晴海でも涯してくるんですがw
ギルクラは女子もやりたいのでキャラ増える予感です^^
早ければ3月にいのりんやりたいなーと!!
頑張ります!

さてさてROMの撮影も順調に進んでいるんですが、いかんせんめんどくさがりなのでブログ更新が全然進んでおりません;
ほんと申し訳ないです;
もっと豆に更新できるよう努力します:


さてさて明日は始発で都内なので支度します!



あ、余談ですがカメラ新潮しました///
明日初めてイベントにもっていきます/////

明日と今後予定! 

January 22 [Sun], 2012, 1:57
さてさてもう明日じゃなくて今日なんだけどもww

明日は清水参加してきます!
念願のWIM合わせです///
KAITO初出ししてきます/////
嫁がかわいすぎて隣に並ぶのがつらい!!!
さあやちゃんのミクとお友達のレンと合わせです^^

後半はギルクラ合わせで涯やってきます!!
こっちも初出しwww
葬儀社合わせで城戸くんと!
ろくの城戸くん超楽しみ////
ガチ撮りするんだから!!!!!
こちらも念願の合わせなのでやばい楽しみ!!


会場被る方よろしくお願いします!
明日を区切りにしばらく県内の参加予定がありませんwww
今後は合わせとかどうしても行きたい…!ってことがなければ県内不参加になると思います;



さてさて今後予定をば…



1月29日 笹塚
前半:恙神涯(ギルクラ)
後半:諌山黄泉(喰霊)
※喰霊合わせ

2月18日 新宿
ジャンカルロ(ラキド)
ベルジャンROM撮影

2月19日 都内
ヲタク巡り^^
渋谷、池袋、秋葉原巡りますwww

2月25日 TDS
たぶんポトレが入る…?

2月26日 テレコム
恙神涯(ギルティクラウン)
※葬儀社合わせ

3月4日
ジャンカルロ(ラキド)

3月11日 静岡
静岡腐女子肉オフ会www



決まっているのはこのくらいかな??
手帳見てないから覚えているものです;


さてさてもう寝なければ;

お久しぶりです; 

January 17 [Tue], 2012, 23:56
まじ更新遅くてごめんなさああああああああああああああああああああい!!!!
ほんと謝りきれんorz
諸事情により半年分くらいデータすっ飛ばすかもしれません…
ごめんなさい…
なんか、編集してもいまさらかなぁなんて思ってきまして;
またCureとかにうpしていきますん(´;ω;`)



さてさて冬の祭典の写真なのですが、まだ編集終わってないので予行演習でやった静コミの写真を…


GUMI(暗闇のパレード)

まあCureとかにもうすでにうpしてるんですが;
曲聞いて惚れて作っちゃいました////
何気に初GUMIたんだったんです^^
緊張しましたが、いろんな方に声かけていただけて嬉しかったです!




さてさて、また明日ブログ更新したいぞ…!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春希美羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-雑食。少年少女漫画、ジャンル問わず!
    ・写真-コス写真中心ですがw
    ・コスプレ-これは欠かせないwwww
読者になる
コスプレヲタク。
萌えの限りにコスしてます。

Limit Line
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
layerCloud No:2851



COSBLOGランキング





最新コメント
アイコン画像春希美羽
» 【ゲスト】11月28日 清水 (2011年02月27日)
アイコン画像
» 【ゲスト】11月28日 清水 (2011年01月21日)
アイコン画像春希美羽
» 帰宅中。 (2010年12月15日)
アイコン画像
» 帰宅中。 (2010年12月12日)
アイコン画像春希美羽
» 10月3日富士 (2010年12月05日)
アイコン画像
» 10月3日富士 (2010年12月05日)
アイコン画像春希美羽
» 2キャラ目! (2010年05月31日)
アイコン画像春希美羽
» 衣装! (2010年05月31日)
アイコン画像ニコ
» 2キャラ目! (2010年05月30日)
アイコン画像アシュナード
» 衣装! (2010年05月22日)
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE