オタクさん 

April 12 [Wed], 2006, 12:32
昨日もおとといもバイトしたんだ。
それでもやっと今15000円ぐらいかな。
一人のお客さんとが大部分なので、ラクチン。
40歳のおじさんで、ほんとうにいい人です。

あたしは昨日オタクに泣かされました。
泣かされたっていっても、
悲しい涙じゃなくてね、嬉しい涙でした。

そのおじさんuser23さんはいうの。
あたしは、いつも悪いと思ってるっていったの。
user23さんは他の女の子のところにいけば、
脱いでくれる子だっているだろうし、
Hな話だってできると思うのに、
モエカはノンアダルトだからごめんねって。

そしたら、そんなのなんにも気にしなくていいんだよって。
モエカちゃんが笑顔でいてくれればそれだけでいいんだからって。
あたしはいつもノンアダルトなかわりに、せめて楽しんでもらおうと、
制服とかでコスプレしてる日もあるんだけど、
コスだって、モエカちゃん無理しなくていいんだよって。
無理しないことが一番嬉しいからって。
楽しくお話できればそれが一番幸せだからって。
無理して悲しい顔されるより、無理しないで笑顔のモエカちゃんの方がいいからって。

あたしは涙がでました。
あたしはお金をもらっている身、user23さんはお金を払っている身。
それなのに、そんなことが言えるなんて、すごいなあって。
もちろん、男だからHなこと大好きだろうに。。。

あたしは、世間のオタクたちに愛されているアイドルたちがすごくうらやましく思った。
きっと、アイドルにはまっている男の人たちはそういう感覚なんだろうなあって。
その子をどうこうっていうよりも、
見守っていたいっていう純真な思いなんだろうなあって。
もちろんそうじゃない人も一部はいるかもしれないけど、
大部分はきっとそういう思いの人なんだろうなあって思った。

次のステップへ 

April 06 [Thu], 2006, 12:23
昨日モニカと話して昨日も言ったけど、本当に大きな進歩をしているなあって思いました。
どん!と構えてるようにも見えた。

そして、自分で乗り越えようとする強さ、えらいね。
そこにまず気付くことすら普通の人は全然ないこと、だと思う。
あたし、モニカに言われてはっとしたもん。
自分の病気、ひどくなったときにはいつも「誰か助けて〜!!」って思ってた。
そして自分の運命を呪ってばかりいたけれど、モニカがいうとおり、
自分で対処しないとどうにもならないんだよね。
これからもっとどんどんよくなっていくと思うよ(^−^)

アエラのコピー、よかったら着払いで送ってね。
近いうち、また会える機会があったら一番嬉しいけど、
ロンドン出張も控えてるのでいろいろ忙しかったら郵送してなりー☆

ごめんね 

March 30 [Thu], 2006, 12:14
せっかく誘ってくれたのにほんとにごめんね。
返事の数が少ないので、気分悪くしてしまったかな?と心配です。
ごめんね。

鎮痛剤を何回も飲むよりピルの方が低負担なんて初めて知ったよ。
なんかピルって敷居が高いお薬って感じがするんだよね。。。
あとは、座薬もあります・・・っていわれた。

座薬かあ。。。自分じゃうまくいれられないし、
いれても出てきそうな状態で一日過ごす自分が想像できちゃうよね。

スウちゃんに会いに行く日 

March 29 [Wed], 2006, 12:45
スウちゃんのお墓参りの日あたしも何時でもOKよん。
お花はモニカが教えてくれたように、当日とりにいっても
前日とりにいっても同じお花になるようなので
前日に取りにいくことにしました。
二人の起きれるMAX時間で待ち合わせしよう!
モニカはMAXに起きて何時かな??

カラーリング 

March 29 [Wed], 2006, 12:42
カラーリングオッケーだよん!
っていうかいつでも来て来て。
美容師SAOにまかせとき!(素人)
ブロックわけしていけばきれいにできると思うから、
チャッピーちゃんが大丈夫なときいつでもいらしてね。
お誘い待ってるワン!

検査 

March 28 [Tue], 2006, 12:22
モニカ、心臓のこと、その後どうかな??
心配しています。

おはよう! 

March 28 [Tue], 2006, 12:11
モニカ体調はどうかな?

さっき携帯にメールくれたってことは今日出勤だよね

おとといは夜遅くにいきなり電話してごめんね。

たくさん話聞いてくれてありがとうね。

戸田での生活はやっぱりらくちん。

昨日、帰るねメールを送らなかったら、ダーリンも送ってこなくて、
あたしからきたら送るつもりなんだなあって思って、
家に着いてしばらくしたら、「まだ仕事中?」って送ったんだ。

そしたらいつもどおりに返事が返ってきた。

夜ももう寝るね、の電話がかかってきていつもどおり。

ダーリンは「考えるね」と言ったまま、とくになにもそのことには触れずだったよ。

あたしは離れて、しかもメールや電話がないとやっぱりさみしく。。
だけど、それはダーリンがスキだから寂しいと思うのか、
それとも誰でもいいのか・・・。

よくわかんないんだよね。

昨日思ったことは、あたしが仕事してなくて、専業主婦ならバランスがとれるのかな、とか。
ずっと家にいるわけだから、掃除も食事もあたしがやることになって、
ダーリンはイライラすることも今より少なくなるんじゃないかな、って。

ゴハンのときにもめることが多いから、一週間の献立をあらかじめ考えるっていうのは
どうかな?っていう意見をもらって、そしたらケンカが減るかもしれないな、とか。

とりあえずこのまま戸田での生活を続けていって、
あたしもダーリンもお互いに失った何かに気付けるかもしれないので
様子を見ようと思ってます。

祝 ブログ開通 

March 25 [Sat], 2006, 1:19
引越しに引越しを重ね、戻ってきました、ヤプログへ!

だってなぜか会社で見れるようになったのー!

とゆーわけで、また出戻りでっせ!

まーいーではないか!

だってここでまた二人が密接につながれるんだもの!

うふふのふ。

個人的にはホムピー大好きだったんだけどね。

だって文字制限ないしー

絵文字かわいいしー

見やすいしー

非公開でうちらだけだったしーい。

まーなにはともあれ、ここは仮住まいとゆーことで

作りました!よろぴくー。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirahara3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる