(無題) 

November 11 [Wed], 2009, 20:30

結婚記念日は
覚えやすい日が
いいんだって

12/34ー…ないなぁ
43/21ー…もっとないなぁ


11/11ー…あるやん!

今日やで!

なんて話をした


beauty★ 

October 28 [Wed], 2009, 0:03
リアル・クローズおもろいなぁ

美意識高めやな!!

ってわけで・・?

いつもより長風呂して

手首のストレッチとシャンプーの工程をお風呂の中で...

水の付加で鍛えられた感あるわー

あとは足のリンパながしてみました。




さぁ・・・色彩の勉強して寝ようかね


取得 

July 26 [Sun], 2009, 0:07
中免ゲット〜!!

結局補習はなかったけど
検定2回落ちましたよ。。

さて・・・バイクは買えるのか。。

運転! 

June 14 [Sun], 2009, 12:57
バイクー!!

初めての教習でばっちりこけたわ!

擦り傷できたわ!

バイク重たすぎるわ!

でもめげない^^


次の教習楽しみ!*゜

補講つきませんよーに(o^∀^o)

大人 

June 09 [Tue], 2009, 11:30
まわりがどんどん20歳になってく

うちも言うてる間に大人。


社会に出るのも不安

大人になれるのかな‥

きみにきめた! 

June 08 [Mon], 2009, 22:00

決心した

時間のあるうちに
免許とる

やらん後悔よりやって後悔☆

犯罪はだめやけどね´∞`笑

today is・・・ 

June 06 [Sat], 2009, 22:33
中型二輪の説明受けてきたvv

お金もかかることやし
ほんまに取るか取らんか迷ってる。

でもやらんと後悔するより
やって後悔しろ がうちのモットー。

お金は後からでもためられるけど
・・・免許取る時間は就職したらなくなっちゃうからね。

やっぱ取っとくべきか・・・

必要ないか。。。



モットーにしたがうか。。。



まだ悩む(´∀`;)

ぶーん 

March 31 [Tue], 2009, 1:09

バイクにはまりつつあります

ぶーんぶーんww

中免取りたいな・∀・


ただいま風邪っぴき ξ

のどが痛すぎてさようなら!

へろろろろ〜ん 

March 10 [Tue], 2009, 23:48

パソコンとお友達になりつつあります (。・ω・)ノ

昨日未明紹介してもらったPOUPE GIRL・・

まじかわゆ!
そして究極に時間がつぶれてゆきます+゜

さてさて・・
話がぶーっとびますが

ついについに
とりまみやめることにしました。。

スキ好きすぎて
なかなか決断できなくて

いっぱいいっぱい休みも貰って・・
いっぱい迷惑かけました

そんなわたしでも明日
卒業メンバと一緒に最後に働かせてもらえることなって
めっちゃ嬉しいですvv
ちゃんとはたらけるんかなって
ちょっとてかかなり不安!

まぁ楽しみデスです。

おやすみ〜♪


ー・・ 

January 27 [Tue], 2009, 0:01
依存してた  


すっごい重度に


しっかりしなきゃ



支えてもらうだけじゃ

だめなんだ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
読者になる
ねこすき にゃんにゃんにゃ―ん
http://yaplog.jp/shiraha_diary/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる