無香料のおすすめ白髪染め

May 17 [Sun], 2015, 23:45
白髪染めのツーンとしたニオイ我慢してませんか?

ちょっと前にCMとかでもニオイの気にならない
白髪染めとかもしていましたが、
使うのにちょっとためらいました。というのも・・・

白髪染めは使うとなると、40代の後半から
長い人では20年以上もつかうことになります。

なので、安心で安全なプロも認めるものを使ったほうが
良いからです。

【お得にきれいに染めるには?】

美容室で染めるとなると、
時間もかかるうえに、2か月に1度カットとは
別で数千円かかるというのはけっこうな負担に(>_<)

自分で薬局で適当なものを使うと、

頭皮も髪もダメージをうけて、こんどは、
ボリュームがなくってくる悩みにもつながりかねません。

そして
市販の白髪染めはニオイもきついため、敏感肌が心配
といったことよりも、

ニオイで白髪のケアが苦手という
方も少なくありません。

そうした白髪染めのにおいが
苦手な方におすすめのものが

黒耀(こくよう)です。

コクヨウは髪や頭皮にも優しく100パーセント
天然成分のもので、自然に染まります。

あと、嬉しいのが、無香料っていうことに加えて、
天然成分だからきれいな髪をはやすことにも
繋がるんです(^−^)


体験者の声も多数のっていて、
お試しパックもあるので良かったら一度参考に
してみてください(^^)v

↓↓↓無香料の人気の白髪染めはこちら↓↓↓