白髪の原因と症状と解消法について考える。

October 18 [Sun], 2015, 9:10
どうも〜、白髪ヤプログです。
いつも、ご覧いただいて、どうもありがとうございます。
じゃあ、さっそくなんですが、きょうの日記を書いていきますね。
今日は、中学校の友達とアンフェアを見に行ってきました。
相当久しぶりだったんですが、楽しかったです。
本日、なにがあったかといえば、友達から電話がかかってきて、近々、一緒に飲みにいくことになりました。

本当に、会うのは久しぶりなので、今から、とっても楽しみですね。
そうだ!それに加えてその他にも、久しぶりということであれば、なんだか白髪が増えているのが気になるんですよね。ちょっと今からでもなんとかならないかなと思って調べていたら、こんなサイトがみつかりました→白髪の原因と症状と対策法


見てみたら、役に立ちそうなんで、このサイト、またのぞいてみようかな。これで白髪が改善したらいいのですが。
インターネットってホント、便利なものですね。
また、今日も知識が増えました。

私のブログを読んでくれている読者のかたにとってはどうでしたか?
いい一日でしたでしょうか?
近頃では、文章を書くのがうまくなってきたと感じています。

これも、こうしてブログを書いているおかげですね。もしよろしければ、また、見てくださったらうれしいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白髪ヤプログ
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shiraga5/index1_0.rdf