旅行に持ち運び♪ランコムのエクスペールキット 

2012年10月21日(日) 14時24分

以前、仕事で出張をした時。




飛行機に乗ってから基礎化粧品を持ってくるのを忘れたのに気づきました!




2泊の出張…




化粧水や乳液が無いなんて、女性なら誰だって困ります!




会議が終わってからドラッグストアで買う?


…いや、懇親会もあるし、きっとお店は閉まっているだろう。




コンビニ化粧品も、夜、呑んで酔っ払いながら乾燥肌用の化粧水などを色々と探すのもイヤだ…(笑)




空港に着いたらすぐ会社に向かうし、困ったなぁ…。




そこで機内販売の、ランコム『UV エクスペール キット』なるものを購入しました!




エクスペールシリーズの、化粧水・美容液2種類・日焼け止め乳液(←化粧下地クリーム!助かった!)


…の4点セットで、シンプルで上品なシルバーのポーチ付きです。




ランコムは初めて使うメーカーだったのですが、着け心地も良く、乾燥肌の私でも、肌がしっとりと潤います。




しかも日焼け止め乳液兼・下地クリームも一緒だから、泊まりの時はこのセットがあれば安心♪




間もなくこのミニセットは使い切りそうなのですが、『ジェニフィック』という美容液がとても気に入り、


この美容液を買おうかと思っております。




ジェニフィックをつけると肌がツヤツヤし、同僚からも


「肌キレイね〜。化粧品は何使ってるの?」


と、よく聞かれるようになったし(笑)




思わぬところでヒットコスメが見つかり、大満足な私です♪




ルナメアのトライアルレビュー




美肌スキンケア