2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ぷろふぃーる★

名前
shira

誕生日
4月19日

出身地
香川県

血液型
A型


☆出演バンド☆
RunJewelry
ばんどえんど.
BERRY¥DRUG etc…


↑ドラム・マリンバに興味がある方はGO


(o´∀`)pょぅこそq(・∀・o)
ここは、ドラマーshiraが色んな事を書ぃちゃうブログです♪


星の王子さま☆ / 2007年09月28日(金)
今日は、しらが以前やってたメジャーバンド『ばんどえんど』の事務所社長、近藤さんの新たなプロジェクト『星の王子さま☆』を見に行きました

近藤社長にはいつも大変お世話になってます

今回は音楽朗読劇というもの☆★☆★☆★☆★☆★

近藤社長は指揮者οο

歌を歌ってるのは、香川県でお世話になってる、山崎先生の姪にあたる、『岡崎さん』

伴奏はバイオリン、チェロを弾いている、しらの後輩οο

千代田区民ホールでやりました!

とにかく岡崎さんが凄かった

朗読、語り、歌などすべて一人でこなしてました
(しかも休憩ナシで1時間とおしー途中水も飲まず)

素敵な歌や弦楽器のゆるやかな旋律で癒されたあとは29日のバンド練習!


今回しらは元レジストのボーカル『サキ』くんのバンド『奏aB(かなでる)』に出演します

今日は、しらスティック4本も折りました
(T-T)...ブェーン


手にはマメもできちゃったのοο
しらのドラムといえば『コーラス!!』

今回はサポートのくせに勝手にコーラスメロディを考えてきて試してみたら採用してくれました(*^━^*)v

すべてひっくるめて明後日だなοο
楽しみだοο
q(^-^q)(p^-^)pルンルン
 
   
Posted at 00:42/ この記事のURL
コメント(5)
MONCA de TAD / 2007年08月17日(金)
昨日はクラリネットアンサンブルコンサートの本番でした!

少し緊張したけどステージあがったらいつもどぉり楽しく演奏できました

しらはこの現場が大好きですοο

山崎先生をはじめ、たくさんの偉い先輩方と一緒に時間を過ごせるから毎年とてもイイ経験をさせていただいてます

ドラムといえばドコドコと大きな音で叩くイメージですが、この現場は木管楽器ということもあり、綺麗な音&繊細さが必要です

同時に音楽の新たな発見や魅了の仕方、難しさなどを改めて教えてくれる現場でもあります

先生、モンカのみなさん!
今年もこのような機会を与えていただいて感謝してます
(*^━^*)v

写メは打ち上げ写真です
 
   
Posted at 08:49/ この記事のURL
コメント(0)
MONCA de TAD練習☆ / 2007年08月14日(火)
さて今から行ってきます
四国の暑さはなんだかイタイ暑さだよ!!

昼は妹とうどんの出前をとりました!!

うどん食べてるところも、ビデオ撮っちゃいました
(こんなの必要ないのに!)

今日からクラリネットコンサートの練習行ってきます

うまくできるかなぁー
お礼もいただくし適当な事できないしミスれないοο

頑張ってきますy(^-^)y

写メはしらが3才の誕生日のときに買ってくれたヴァイオリンです!
(よくみると子供用οο)
あれー弦が一本ない!!
(T-T)...ブェーン
 
   
Posted at 13:16/ この記事のURL
コメント(0)
サマーコンサート本番☆ / 2007年08月13日(月)
今日は実家でのコンサート一回目の本番でした
q(^-^q)(p^-^)pルンルン

本番まで、しらはあんまできてなくてみんなを少し不安にさせちゃったけど、本番では完璧でした!!
(まぁ少し間違えたけど…)


ほかの先輩方に『しらちんは本番強いなぁーさすがやぁー凄いヨカッタヨ』

って言われホッとしてます

映像もバッチリ撮れましたぁ!!(明るさと手ぶれはありますがοο)

現役生をみてると羨ましいです
しらもこの頃にまた戻りたいなぁ


実はこのコンサートは2年ぶりだったりします

明日からはクラリネットコンサートに向けて頑張ります!!


写メは現役生です!
80人かな
多くていいなぁ
 
   
Posted at 08:23/ この記事のURL
コメント(0)
暑ぃぃοο☆ / 2007年08月08日(水)
今日も暑ぃぃねー(T-T)...

今日も頑張ってまっす


いよいよ明後日四国に帰りまっす

四国はどぅせ暑いんだろうなぁ

今日は教室やって16日のコンサートの譜読みをしましたぁ

よし!しら流アレンジしちゃうかぁ
q(^-^q)(p^-^)pルンルン
 
   
Posted at 16:46/ この記事のURL
コメント(0)
今日はハードやぁ / 2007年07月22日(日)
美容師に教室に撮影に録画にοοοοοο

頑張ってきます


おわぁー遅刻だ
 
   
Posted at 10:02/ この記事のURL
コメント(0)
健康診断☆ / 2007年06月29日(金)
健康診断行ってきました

安定剤入れ過ぎたのか胃カメラ飲むときすでに覚えてませんでした

超音波やレントゲン尿検査などやったよ!

胃カメラは口のなかに入れる前に寝ちゃったの!
知らない間に血液注射もされたぁ(T-T)...ブェーン


どこも悪くないといいなぁ
 
   
Posted at 13:25/ この記事のURL
コメント(0)
今日も無料体験☆ / 2007年06月17日(日)
今日も暑かったですけど
しら、教室用の無料体験してきました
今日も3人☆
東京暑いですがしらも熱くドラムンやってきました
昨日は黒、今日はヒョウ柄?
なんかこの帽子気に入っちゃいましたοο
リバーシブルなのq(^-^q)(p^-^)pルンルン


ってかぁ━─━─━─━─━─
土日の新宿の人の多さはハンパないね_| ̄|○ブェーン

生徒の方オツカレサマコでした
しらもとりあえず無料体験週間終了☆
オツカレサマコちゃんでした☆
----
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0)
オーディション(*^━^*)v / 2007年06月11日(月)
今日オーディションに行ってきたの!!
しら無事合格しました〓

東京ミューズシンフォニックバンドの一員になれてすごく嬉しく思います〓


これからも頑張ります〓
 
   
Posted at 03:02/ この記事のURL
コメント(2)
おにぎりタイム☆ / 2007年05月24日(木)
たくさんあったのー

でもしら、こんなに食べません!!

最後の練習だから頑張ってまーす(*^━^*)v

y(^-^)y
 
   
Posted at 16:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
★最新コメント★
アイコン画像マリ
The Abecs (2012年12月28日)
アイコン画像褌一丁
星の王子さま☆ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
星の王子さま☆ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
星の王子さま☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
星の王子さま☆ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
星の王子さま☆ (2008年09月25日)
アイコン画像しらちん
オーディション(*^━^*)v (2007年06月16日)
アイコン画像ユミ
オーディション(*^━^*)v (2007年06月15日)
アイコン画像SHUJI.
トンカツにしない? (2007年05月10日)
アイコン画像みえっちんぐ
だって!! (2007年03月30日)

  | 前へ  
GMO Internet, Inc.