だって好きだから。 

2004年12月26日(日) 11時57分

めちゃめちゃ久し振りの更新ですね…

今日はCSで放送していたビバップを見た後、↑のCDBOXをぐるぐると流しながら一日過ごしました。
一番最初のサントラにも収録されてた、『WALTZ for ZIZI』(別名『三爺のためのワルツ』笑)、何故か聴くたび泣けてきます。

こないだ出たばっかりのDVDBOXはまだ開封してません…というか、開封できません。部屋が汚すぎて
来週から休みに入るんで、年末大掃除後、じっくり観賞予定。
いやもう何回同じ話を見たか分からないんですけども、
いやもう何回同じ話を見てもあきません(笑)
だから、DVDBOXも買ってしまうんですよね。
死んだら、全部土の下まで持っていくつもり。

マツケン様 

2004年11月30日(火) 22時21分

タワレコのチラシです。
出社したら、私の机の上に輝いておられました…
友人が私が来る前にこっそり置いていった模様。
『マツケン好きって聞いたから…』ってそんなこと誰かに言った覚え無し。
まあでも、折角なので机の隅に飾っておくことにしました。紅白出演決定祝。

購入したもの 洋服編1 

2004年11月28日(日) 16時48分
<NICE CLAUPのツイードジャケット>

前からすっごく欲しかったもの。
ゆる〜い色落ちジーンズと合わせて着たいなぁ。

8020運動 

2004年11月27日(土) 15時11分
なんとなく今日から始めてみました、ブログ。
ホントにくだらないささいなことから、人には言えない深いことまで載せていきたいと思っちょります。

一昨日、親知らずを抜きました。
一週間前から右下奥の歯茎が腫れだして、歯医者嫌いの私は物が食べられなくなった一昨日、ようやく歯医者へ行くことを決意。8年ぶりぐらいかなぁ。
私はてっきり歯茎の病気かと思ってたんだけど…どうやら上下から親知らずが伸びていて、これが歯茎を挟み込んでいた模様。うえーっ、痛いハズだ。
抜歯なんて死んでもイヤだったんだけど、虫歯じゃなくても百害あって一利なしの親知らず。先生の『大丈夫』の言葉を信じ、おまかせしましたよ!
抜いた日から昨日あたりまでは、腫れと痛みがすごかったんだけど、今日はだいぶ落ち着いてくれました。ようやくこれで、口を閉じて寝られる〜(笑)
最初から抜くしかないんだったら、一週間も我慢しないでとっとと行ってしまえばよかったと、激しく後悔しているシラベです…
麻酔(歯医者嫌いの理由その1)も昔ほど痛くないし、あっさり抜けたので、シラベの歯医者嫌いも少しは改善された…かな?




2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
■プロフィール■
*名前* シラベ
*血液型* O型
*好きな音楽* ピロウズ・ボニーピンク・坂本真綾…その他いろいろ
*好きなアニメ* カウボーイビバップ・スクライド
*好きなマンガ* ワンピース・ハイテンション根性ERS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirabe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる