えっと・・ 

November 10 [Mon], 2008, 16:54

ブログ移転しました
ttp://shira056.blog106.fc2.com/
まだまだ記事少ないけど、
またよろしくお願いします!

すべてはその指先から 

October 06 [Mon], 2008, 18:00
久々です!
こんにちわっ!
此螺ですすす
今、イベント前でわたわたしてます!


あーん、結局先月一回しか更新してない・・
あーうん、だめだな私。


イベント、チケット届きましたよー
51にちょこんしてるですので、よかったら絡んであげて下さい!
^^^^


うー、ネズミ海とか花火とか行ったから、
日記書きたいんだけど、時間が・・!
イベント終わったら書きにきますねーすみません!

翠の果てのミドリ 

September 07 [Sun], 2008, 0:39
日付が1けたのうちに更新せねば!
って飛んで来たよびゅーん此螺です´▽`


Moira買いましたー
あばばば何これ!
世界観広いよ!幻想的という領域越えたわ!
ひいひい
運命の双子と星巫女の女神好きだなぁ。
というか、よく他の曲のリンクあるんだけど何故なんだ(?_?)
うーん、やっぱりライブチケとればよかったなー´`;


今日は、母校の体育祭行ってきました!
なつま氏と、弛隼ぴょんといっちゃんと!
このメンツレアだなぁ
毎回プラス@いるから^^^
そのあとは、1番近いうちんちでごろごろうだうだー
というか、3人はヘタCD聴きにきたんだよねー実は!
皆で聴いて、好きなキャラが喋るたびばったんばったんしてた←
というか、あのラストのコメントChaosだよね^^^


夕方からは原稿祭^^^
終わりが見えない下書きまだ残ってる!
ラミカAPHだけで39あった・・死ぬ!
問題はコピー代だよねーお金ないんだよねー今月。
うーん(゜-゜)
あ、サークルカットは普通に上がってるです。
真面目にやったら1時間もかからないよね、あれ。
今回は多分、明朝氏と相席^^^
そして、気付いた。
締め切り一週間前/(^O^)\

ビー玉あしたに堕つる 

August 23 [Sat], 2008, 17:05
なにコレ2ヶ月ぶりぐらいにパソコからです^^
此螺です。
もう、本当に私だめなコ!


も、模試がありましたー
えっ何コレうっわ分からん!!!って感じですいつもそう^^
数学だめなのはしょうがないとしても、国語があんなにできんとは・・・!!
もう、だめだわ私。


15日夏の祭典行けなかったから、水戸のAメイト行ってヘタリアトレカだけ買ってきましたよぅーす!
ふんふん、お金ないから4袋だけ^^
NON箱!!!!
でも、SP2枚も出てくれたので満足^^
アルとエリザ姉さん^^^
あと、けっこうかぶったりなんやりでー
普は交換してもろて手に入れましたうわあああ最近大好きすぎる!


そういえば、亀城祭りまであと1ヶ月半なんですねー。
あらあら、やばいじゃない。
この前と同じ感じで参加するつもりなんだけど、真面目に版権描けなくてやばし!
描いてもかいてもポスカ原稿すすむのは、創作ばっかり^^
最悪、創作で出るやもしれん;;;


ヨザカルのアニメ声優発表しましたねー。
あんまり声優分からんですけど(有名なのしか)なかなかなんじゃないかなっ!!
ことはスゴイ人だね☆
そして、恭助が小野Dという何というか・・・!
あーうー見よう!
新刊もよかったし・・・鈴ちゃん!!!
というか町歌気になるるるるる!!

(無題) 

August 14 [Thu], 2008, 1:21
あちょー
やばいやばい8月の半ばなのにこの更新のなさは
夏バテの言い訳きかないよ!


うおお、ロッキンレポは後で日付偽って、この記事の前に上げます!
な、なるべく早く・・


一昨日なんですが、
東京ドームシティ行ってきました!
妹が行きたかったらしい^^
目当てはジャンプショップ!
妹はかなりの復活好きなので。
あ、WOTAKUではないよ!
あと、しっかり遊んで来たです!
歪は絶叫乗れないチキンハーツなので少なめ。
真下に落ちるのやだ!
妹はばしばし乗る人です^^

帰りに本屋でスクエニフェアやってたから妹に頼んで、
ポスカもらってきてもらいました!
(スクエニの本買うと貰える)
えへへ(*^.^*)


あっあっ、2月に水戸であるアジカンのライブチケットあたりましたー!
私、実はくじ運いいんだよね!
宝くじはだめだけど´`;会場、記憶的には狭かったはずなので、めっちゃ近いかと!
わーいわーい!
新しいの早く覚えなきゃ!

PS#妹ネタ多いなー

RE:俺の青春 

July 28 [Mon], 2008, 17:30

お祭りメモ日記
〇今川氏のお家に最初にみんなで集合ー
〇今川氏まさかの寝起き!
〇りなおちゃんは2度目まして^^

〇弛隼ぴょんの襟足はあはあ
〇お部屋でうだうだ〜
〇下空いたから移動
〇創作ダンスのDVDみてる
〇次は皆で2525する
〇椙乃ちゃん推薦の神動画みる
〇シンクロ率すごい
〇いっちゃん来たから移動〜
〇うちくる(来た)
〇歪みのごちゃっとした部屋でまたうだうだする
〇ゲームしてたり、読書してたり、パソコいじってたりする
〇その後、みんなでのとゲー見るる←
〇やりすぎでクイズほとんどクリアーなんだよね!
〇ほまれさん可愛い!
〇ご飯。
〇カレーとかもぐもぐ
〇そのあとは普通にお祭り〜
〇かき氷カヲス!
〇え、クレープ生クリームどろどろああう・・
〇咲良っちから電話いっぱい来る!
〇皆そっこう切りまくる←
〇あれ?え、うそ雨降ったー!!!
〇急いで自宅に避難
〇まさかの大雨、雷ごろろ
〇ひーん、しゃあないから部屋ん中でまたうだうだ
〇ゲーム、読書、昼寝、絵かき
〇何かリクエストいっぱいかかされた!
〇10時ぐらいまでうだうだしてみんな解散〜
〇弛隼ぴょんファミマまで送ってった

 
 
 
以上〜
みんな楽しかったよー☆゜+

君僕アシメントリー 

July 23 [Wed], 2008, 13:39
ひっさびさすぐる。
いい加減に日記更新しました歪です。


さてと、夏休みに入りましたねー
いやいやがっつり、課外がありますが´`;
だから、実質休みは2週間とちょっとなんだよねーうっわ死んだ!


今週末に地元のお祭りが控えてます^^
友達たくさん来てくれるので、ちょう楽しみですわーい(^O^)


そういえば、夏の祭典で販売予定のトレカ、
まさかのボックスオンリーロンリーの販売だとか!
うわー金ねえええ
どうしようかなー´`;;
うーん。
CDは買いたいな!


う、宇都宮申し込みしましたー!
受かるといいんだけど!
でも、お金無いから行けなくてもあいなぁ´`*
うぐぐ
早くラミカ終わらせなくちゃ!

あいつに恋い焦がれるなんて 

July 12 [Sat], 2008, 0:15
ほげー!
今、自分の部屋・・なんだ・・けど、
あああ、蚊がいいいるるるる!!!!
妹いないから刺される!
ひいー´`;
 
 
や、野球応援行ってきましたー。
今年はまさかの2回戦からだったんですけど、
すごかった!
逆転勝ち・・っ!
そして明らか、3年より2年のが目立っとる!
すごい!
 
野球応援のおかげさまで、うっすら日焼けしました!
曇りかと思ってたら、まさかの晴れてきなすった・・!
日焼け止め塗らずに油断してたので、顔と腕やけました・・!
ひ、ひりひりしはる!
もう、焼きたくないけど、8月始めに絶対焼ける死亡フラグ!
 
 
明日、模試でうぎゃーって感じです。
ああう、私の愛する休日をとるなんて・・!
うぎぎ、ゆ、許せない・・!しかも、午後までなんて・・!
嫌だなー勉強はしないよ面倒だし。

朝焼けランプ 

July 06 [Sun], 2008, 0:45
テストが早くも全部お帰りになりました・・!
ひーん
でも、前回よりは全体的にいいもんね!
下がったのもあるけど、まぁ、予想通り的な・・。


新刊をめっちゃ買わなきゃいけないです。
買ってないのが沢山・・あああうあう
つーか、ミギー先生の画集。
まず、これから買いたいなー
あの素晴らしき水彩´`


最近、学校のプールがつぶれまくりでうだうだーです´`
何で何で、他のクラスは4回やってんのに、うちら1回しかしてないの!?
基本的にプールは好きな人なので入りたいすーうう。とりま、補習ゼロなのでこっちのもんですが^^


最近あっつくてかないません。
一応、北関東なのにこの暑さはまったくだめですありえない!
クーラーさんにかなりお世話になってます愛してる!
とにかく、ふわふわなかき氷が食べたいなもうすぐお祭り^^


お祭りといえば、ロッキンも迫ってきましたねー
あっ、グッズの発表とかいつなんだろ・・
つーか、暑さ対策まじでやらないと死ぬと思うんだ!

朝顔の恋心 

June 21 [Sat], 2008, 9:55
最近サボりーぬ過ぎてどうしような感じです´`
一応、生きてます歪です。

文化祭が終わって、ちょっと経ったら、もう来週テストですあああああ!!!!
ほんっと最近やばいのであああやばいのでひいひい;;;


そーいえば、15日欧州オンリー行ってきましたですによによ
当初は行かない予定だったんだけど、
モバのお友達がサークル参加すると聞いて、
飛んでいきました←
それにしても人すごかった!
最近、増えてきたよなーうーん
とりあえず、お友達とお話できたので満足´`


あっ、
妹に図書館で借りてきてもらってた本読み終わりましたー
何て素晴らしきSF!
有川浩先生の本です^^^
塩の街も読みたいなー


おお振りのDVD9巻が手に入りました^^^
妹と私でがっつり食いついて見てました´`
そして、姉妹揃って泉すきーなので泉が出る度きゃあきゃあしてたきゃあきゃあ今はママンのんとこに^^(ママンも見てる!)
正月に伊豆行ったとき、車ん中で見てたのを見てはまったらしい・・。
あっ、おお振りは漫画ないのにDVDは全部ありますえへへ


今年はついにロッキン行きます!(もしもが無ければだけど・・)
1日目〜^^
鶏と、直進と、ジンとYUIが出る日!
もう、1枚だけ狙ったら見事あたったー!!!
うふふー
3日目も行きたいんだけど、が ま ん !
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:◎歪 此螺◎
読者になる
歪 此螺 ♀ 12/08 茨城県

☆ヘタリア
☆創作
☆絵描き
☆読書
☆邦楽ろっく♪
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» すべてはその指先から (2008年10月20日)
アイコン画像すかし
» すべてはその指先から (2008年10月20日)
アイコン画像シャア
» いちにーぜろはち (2007年12月15日)
アイコン画像麻霧アゲハ
» ひれんらー (2007年09月25日)
アイコン画像佐月 奏
» 姉ちゃんと呼ばれてみたい。 (2007年07月17日)
アイコン画像士向イクヤ
» へへっw (2007年07月06日)
アイコン画像江島シャア
» 鼻水とまんね。 (2007年06月06日)
アイコン画像江島シャア
» ケタだとひたすら重いねっ。 (2007年06月05日)