車の修理 

September 23 [Tue], 2008, 12:10
今日はマイカーのワーゲンちゃんの修理です。

窓が落ちました・・・

窓がワーゲンはよく壊れるという事は聞いていましたが、まさか左右同時とは!!

お金がかかる車です。

しかし、かわいい☆

これからもワーゲンちゃん、よろしく〜♪

SATCの映画感想 

September 23 [Tue], 2008, 2:20
SATC(セックス アンド ザ シティ)の映画を観てきました。

ものすごくおもしろいですよ〜。ドラマ版を見てない人でも入りやすいと思います。

なんといっても舞台はニューヨーク!!

おしゃれの一言です。

結構時間はながいんですが、キャリーのファッションをチェックしているうちに、いつの間にか映画が終っているというイメージです。

まだセックスアンドザシティを観ていない人はぜひ♪

雨がすごい 

September 21 [Sun], 2008, 22:48
今日は雨がものすごく降りました。

帰りに駅で傘がなかった為、だいぶやむかと思って待ちましたが、なかなかなので走りました。

オニューのクラークスがびしょびしょになってしまいました。

気にいっていたのに残念です。

明日から仕事またがんばるぞ〜☆
雨がふらないといいのにな・・・

松坂最多勝☆ 

September 16 [Tue], 2008, 20:07
今日も暑いですね〜。
松坂(レッドソックス)が日本投手シーズン最多勝17勝目をあげたようです♪

すごいですね!
ちなみに野茂投手は16勝だったみたいですね。

新聞を見てビックリしました。思わず日記書きました。

同じ日本人として誇れますよね♪
これからも頑張ってもらいたいものです。

最近ゼンケンのジューサーを通販で購入しましたてフレッシュジュースを飲んでいます。

毎日快調になりました。松坂のように頑張りたいですね。

はじめまして♪ 

September 15 [Mon], 2008, 12:28
はじめましてこれから、日記をブログで書いていきますのでよろしくお願いします。

いろんな方のブログを読ませてもらい、自分の日々の日記を発信していくのもおもしろいと感じましたので、これからどんどん発信していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。