すみません・・・ 

2006年03月09日(木) 19時39分
更新してなさずぎで・・・・・。
PC開く機会も減ってしまいました(>_<)
でもでも頑張れたら頑張ります(笑)
そしてそして明日は・・・・はぁ〜〜〜〜もうドキドキしすぎてやばいよ〜〜〜〜〜〜!!!!!
もうどうしたらいいと!?
やばい〜〜〜〜
とそんな感じです(笑)

そして今私は・・・・・・Kにはまってます

じゃあまた☆(笑)

久しぶり・・・ 

2006年01月29日(日) 16時41分
なかなか更新できません
寒くてPCが開けないという・・・・
今日は久々洗車しちゃった♪頑張った!!!!!!
長い間しないで車ほんとごめんねぇ〜〜〜〜

さてA昨日は亮サンとクロチャンの新しいグループのライブだったねぇ〜☆
どんな感じだったんだろうなぁ〜〜。
個々でまた頑張ってるのはすごく嬉しいことだよね。
またそのうち歌が聴けるといいなぁ〜♪♪

あたしも頑張らなきゃ!!!!!!

そう今日29日・・・・・・

☆タイプバトン☆ 

2006年01月22日(日) 13時41分
☆タイプバトン☆



@相手に望む理想の身長は?
165cm以上なら☆

A相手に望む理想の体型は?
う〜ん特にはないけど普通くらい(笑)

B相手に望むファッションは?
その人に似合っていればいいと思う。好きなのは綺麗目カジュアルなかんじ!?

C年上派?年下派?
年上!!!!!!!

D相手に望む性格は?
やっぱやさしさ☆人を思いやれる人がいいかな☆
責任感のある人☆あとはなんだろなぁ〜〜〜!?

Eその他、特記事項は?
そうだなぁ〜面白いとなおさら嬉しい☆あと歌上手い人がいいなぁ〜☆
あとスポーツできる人、野球とか♪あげだしたらきりがない(笑)

F回す人
やりたい方どうぞ♪♪

久々☆ 

2006年01月14日(土) 14時42分
今日は久々に小学校の時の友達と遊びました♪♪
去年の8月に4年ぶりくらいに再会してまた今回も☆☆☆
そしてAなんと友達妊娠してました!!!!!
びっくりしちゃったよ〜〜〜
でもほんと元気な赤ちゃんを産んで欲しいと思います
いやぁ〜しかしびっくりでした(笑)

☆ジャニーズ成人式☆ 

2006年01月12日(木) 14時45分
毎年恒例ジャニーズ成人式が昨日あったみたいだね☆☆
ワイドショーチェックしたわぁ〜〜〜(笑)
今年は・・・・
亀チャン、じゅんの、聖、山P、たっちょん、はせじゅん、北山クン

めでたぃね
しかしなんか成人式懐かしく感じちゃってる自分が・・・・
まぁそれはいいとして・・・(笑)
20歳になってますますの活躍を期待したいと思います☆☆

成人オメデトウゴザイマス

ちなみにうちの弟も今年成人式でした☆☆おめでとさーん


あらら・・・・ 

2006年01月09日(月) 15時53分
今年に入ってから更新してませんでしたね・・・・
すみません・・・・
いろいろ書きたいことあるんでおいおい更新させてもらいます〜〜。

今日は朝からTV見まくり!!!!!(笑)
今日は一日ゆっくりすごしてます〜〜〜〜♪♪
あぁ〜明日からまた仕事・・・・・
頑張らなきゃなぁ〜〜〜〜〜

☆初売☆ 

2006年01月02日(月) 14時56分
今日は☆初売☆
開店前から並んだのって初めてかも!?
寒い中頑張ったよ〜〜〜
開店したらとりあえず人の流れにのって行ってみた(笑)
もうみんな目的に向かって一目散でめちゃすごかったなぁ〜〜〜
どうしようかなぁ!?って悩んでた私(笑)
でもとりあえず福袋ゲット!!!!!
あとは少し服買いましたぁ
しかしほんとみんな群がっててすごかったな
来年はもっと頑張ろうって思いました(笑)
帰って福袋の中身見たけどなかなかよかった☆☆☆
これから活用しようと思います☆☆

☆2006年☆ 

2006年01月01日(日) 9時57分
2006年になりましたぁ☆

新しい年になりましたね☆☆今年もどうぞよろしくお願いします☆☆

さてA大晦日に行われた紅白についてちょっと振り返ってみようかなぁ〜〜〜♪♪

☆D−51☆が歌う前、やっぱり出てきた!!!!ヤンクミと徹平チャン♪♪
この2人が出るからにはもしかしたら・・・・って思ってたけど・・・・。
嬉しかったなぁ☆☆ごくせんFANとしてはほんと最高でした☆☆

その徹平チャンの☆WaT☆
Mステで泣いたことあったから大丈夫かなぁ?って心配してたけど
それ以上にびっくりがあったね(笑)
マイクスタンド倒れてびっくり!!!!!
それでも2人は大きな声で歌っててほんとに感動しました☆☆
やっぱこの2人かわいいね♪♪

☆AI☆めちゃめちゃかっこよかった!!!!!
歌上手すぎだよね☆☆大好きなSTORY☆☆
すごく感動したなぁ〜〜〜☆☆☆

☆氷川きよし☆
きよし衣装めちゃすごいね〜フワフワ(笑)
あの曲すごく好きなんです☆☆やっぱきよしはすごいね!!!!!

そしてやっぱ・・・・・SMAP!!!!!
やっぱSMAPが出なきゃだめだね!!!!!
なんだかんだで2曲歌ったし
なんせ大トリだもんね
すごいグループだよ!!!!!ほんとにA感動した!!!!!
ものすごくかっこよかったよ★★★
やっぱしSMAPは最高です!!!!!

そんなこんなで紅白しっかり見ましたよ〜〜♪♪
グループ魂も楽しかったし、コブクロもスキマスイッチもすごくよかったし☆☆
なんか見てて時間が経つのが早かった☆☆

あっでも強いて言うなら・・・・・
中居クンに司会やって欲しかったなぁ・・・・爆爆

2005年☆☆ 

2005年12月31日(土) 16時39分
今日で2005年も終わりですねぇ〜〜。
今年1年を振り返れば辛いことも悲しいこともいっぱいあったけど
それ以上に楽しいこともいっぱいありました。
2006年は年女です
また一日一日を大事に、後悔のない1年を送りたいと思います☆☆
来年もどうぞよろしくお願いします

みんなにとって2006年も素敵な1年でありますように・・・

終了〜〜〜 

2005年12月29日(木) 18時52分
今日仕事納めでした。
今年も仕事ではいろいろあった年だったなぁ〜。
でも頑張れたって思えるからよかった。
来年はもっともっと頑張って働かなきゃな
今年1年お疲れさまでした
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像冬萌
» 久しぶり・・・ (2006年01月31日)
アイコン画像ぽこ田
» 久しぶり・・・ (2006年01月30日)
アイコン画像ぽこ田
» ☆タイプバトン☆ (2006年01月24日)
アイコン画像冬萌
» ☆タイプバトン☆ (2006年01月22日)
アイコン画像ぽこ田
» ☆タイプバトン☆ (2006年01月22日)
アイコン画像ぽこ田
» あらら・・・・ (2006年01月09日)
アイコン画像冬萌
» 終了〜〜〜 (2005年12月31日)
アイコン画像ぽこ田
» 終了〜〜〜 (2005年12月30日)
アイコン画像ぽこ田
» 誕生日☆ (2005年12月30日)
アイコン画像ぽこ田
» 自分自身・・・・ (2005年12月26日)
http://yaplog.jp/shira-tomo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shira-tomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる