最後のblog 

2007年04月06日(金) 20時30分
になると思います。
今までありがとうございました。

本当にいっぱい迷惑かけたし、お世話になりました。
白沢麻梨那として活動してきて、本当に色々あった。
やっぱりやりたくない仕事や勇気のいる仕事もありました。
でも楽しみ仕事わその百倍ありました。
仕事が大好きでした。
カメラマンさんに撮影慣れてるねって言われるとすごく嬉しかった。
成長出来たのかな?

デビューした時と比べたら、遥かに変わった。
考え方も、
夢も、
見た目も。
すべて変わってよかった事ばっかりです。
だから夢諦めずに四月も頑張ります。
みなさんの前に現れる日までにもっともっと成長したいと思います。



ありがとうでいっぱい。
撮影会でまりなのファンじゃなくても仲良く撮影してくれた時わ嬉しかった。
誕生日の事調べてくれてサプライズプレゼントも本当にびっくりしたし感動した。
イベントでいっぱい話しかけてくれたり、写真撮ってくれて幸せだった。
もー言ったらキリがないくらいいっぱいありがとうがあるの。
こんなまりなを支えてくれてありがとうございました。
みなさんの気持ちが嬉しくて、心が暖かいの。
ありがとう。
大好きです。
またいつか会える日までまりなを忘れないでください。
さよならわ言わないよ。
それでわ、また…☆




∩〓∩ 
〓゜∀゜){〓まリな〓

花見日和☆ 

2007年04月02日(月) 0時54分
まぢ今日暖かいやーん!
と言うことでお花見しようと思ったが…
友達みんなイソガシイって。
だから一人で公園ふらついた
とさっ。笑


てかね、みなさんのコメントすごく嬉しかった。
みんな長文だし、まりなの事考えて色々アドバイスくれたり…
本当に感動した☆
まりなにわもったいないくらいのファンのみなさまに支えられて幸せです。
そりゃ〜活動期間も地味に延びますよ!


………………笑



はい。一週間撮影の都合上、活動期間延びました。笑
ぜひみなさん、あと一週間応援よろしくお願いします。


てかね、昨日エイプリルフールだったぢゃない??
とびっきりの嘘つこうと思ったら、考えすぎてエイプリルフール終わってた。笑
切なくなったー(┰_┰)
来年に持ち越し…
友達わ3人ガンになったと言っていました。
嘘被ってます。
彼氏と別れたって嘘ついた子もいました。
彼氏いること知らなかったので、彼氏いた事にびっくりで嘘になんなかったよ。
いまいちなエイプリルフール。



∩〓∩ 
〓゜∀゜){〓まリな〓

(;>_<;) 

2007年03月31日(土) 20時35分
風つよーい。
まりなリアルに飛ばされそうになったから。


昨日わ寝なさすぎて顔が死んでました(  ̄ー ̄)
悪魔みたいな顔だったらしい

てかね。
今江原さん見てたら人生について考えた。
まりなわ過去を引きずったり、未来に期待したりしてる。
でも今を生きているから今を見なきゃと思う。
みなさんに励まされて前向けたんだ。
本当に感謝。
ありがとうです。



∩〓∩ 
〓゜∀゜){〓まリな〓

ひゃっほーい 

2007年03月29日(木) 19時26分
マジ美白すぎー
きもきもまりーな
久しぶりの撮影わ初心に帰った感じでした
楽しかったです
ちなみに明日もです。
また楽しみです。

社長やマネージャーとカメラマンさんと馬鹿話して楽しかったです。
AB型ばっかでした。
さいこーです。
ホームです。
普段わアウェイです。


今からごはーん
食べるみなさま。
まりなわ今、無性に生姜焼き気分です。




∩〓∩ 
〓゜∀゜){〓まリな〓

小さいおっさん 

2007年03月27日(火) 17時30分
が中くらいのおっさんに進化。
そしておねぷ悪化。
普通に38℃。
あたしの体わ浮き沈みが激しいみたいね。
心と一緒ね。
もうもはやこれわインフルだと思う。
本当に辛いんです。
明後日撮影です。
死ぬ気で治します。



∩〓∩ 
〓゜∀゜){〓まリな〓

立ち止まってる暇はない 

2007年03月27日(火) 14時12分
おねぷ下がりました。
風邪薬とバファリンと優しさに助けられました。
食欲復活!
起きてすぐに唐揚げ3個食べました。
でも油断禁物。
だってノドいがいがするの。
ノドに小さいおっさん住み着いてしもた。
小さいおっさん今年で三回目の登場です。
早く消えてください。


今ちょっと楽しみなお仕事があるの。
みなさん、楽しみにしててくださーい。



∩〓∩ 
〓゜∀゜){〓まリな〓

Give up 

2007年03月26日(月) 7時20分
なんか気持ち悪いし
頭痛いし
体がだるい
と思って熱計ったらありました。普通に病人です
普段平熱低いから、もー辛い
多分春服来てたから、薄着だから風邪引いたのだと思う。
普通に寒いもんね。
しかも体調悪すぎて寝れないとかつらすぎです。涙
薬飲んで冷えピタ貼って治さなきゃ!
どうりで食欲もない訳だ。
みなさんも薄着にわ気をつけてください。
この時期の風邪厄介です。


話変わりますが、最近タクシーよく乗るんですがいいことだらけなのです。
例えば友達とタクシー乗った時わ3000円を越えたら、メーターを止めて目的地まで行ってくれたり、一人でタクシー乗った時に、深夜料金を普通料金にしてくれたり!なぜかサービスしてくれた。
本当感謝ですね。
悪い事の後にわいい事があるって本当ですね。
でもいい事の後にわ悪い事があるんですね。
今回わ熱ですね。
あーつらい




∩〓∩ 
〓゜∀゜){〓まリな〓

☆〜(= ̄▽ ̄;) 

2007年03月25日(日) 22時46分
もうバリバリごはん食べてます
やっぱ食べるの好き☆

今日わご飯作りました!
しかも今まで作ったことない、未知なるご飯。
「ビビンバチャーハン」
見ため悪いです。
味わ普通です。
まずくないけど、もう作らないかな程度です。笑
でも、昔から自分で作った料理ってなんか食べたくないの。
まずいとかじゃなくて!
作った事に満足して、食べなくていーやとか思います。
自己満足ってやつです。
このビビンバチャーハン食べたい人いたら、この指とーまれ!笑





∩〓∩ 
〓゜∀゜){〓まリな〓

ありがとう 

2007年03月24日(土) 23時47分
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
もう病んでないと言ったら嘘になりますが、少しずつ元気になってます
みなさんのコメントまぢ嬉しかったの。
まりな強くなりたい
てか、なります!
ご飯食べれなくてニキロ痩せた私わ、まだ何にも食べれません
こんな自分がちっぽけすぎて悲しい
あと、痩せれないからやめるわけじゃないです。
厳しい言葉わまりなのためになるから嬉しいです
でもね、逃げてるとかじゃないの
わかってもらえないなら、そこまでだけど、まりなこの世界やめないから。
まりな諦めないから!
だから厳しく言ってくれていいから、これからも応援して!
まりな、みなさんの応援がパワーだからさ。
クサイとか言われても事実だから。
だから今わ黙って俺についてこい!って言いたい。笑っ
ごめんなさい
調子乗りましたー笑っ



∩〓∩ 
〓゜∀゜){〓まリな〓

(無題) 

2007年03月23日(金) 20時53分
コメント返ししたいと思います。
でも今日も明日もお仕事なので、暇を探して返します。


ずっとblogやらなくてごめんなさい。
精神的に病んでました。
人生いいことばかりじゃありません。
大切な人に嘘つかれました。
まりなにとって大切でも、相手にとってまりなわ大切じゃなかったみたいです。
嘘わきらいです。
そして嘘を見破ってしまう自分がきらいです。
どうせなら騙されたままの方が楽です。
もうその相手とわ友達でいないと思いますが、本当に大切でした。
強くなりたいと思った。




∩〓∩ 
〓゜∀゜){〓まリな〓
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像おひさしぶりっす^^
» 最後のblog (2010年12月14日)
アイコン画像マリーナ大好き
» 最後のblog (2009年06月12日)
アイコン画像ななし
» 最後のblog (2007年12月04日)
アイコン画像マサやん
» 最後のblog (2007年06月07日)
アイコン画像江ノ島のコウイチロウ
» 最後のblog (2007年04月13日)
アイコン画像ken
» 最後のblog (2007年04月10日)
アイコン画像しん
» 最後のblog (2007年04月09日)
アイコン画像乗馬男
» 最後のblog (2007年04月08日)
アイコン画像とっピー
» 最後のblog (2007年04月08日)
アイコン画像(^ー^)
» 最後のblog (2007年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shira-mari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる