いちごの日。 

2010年01月15日(金) 15時45分
間が開きすぎました。申し訳・・・

本年もよろしくお願いいたします

特にこれといった告知もありませんので、
えあろ君の近況報告でも。。。




このキャリーに入って、動物病院へ。。。
年に一度のワクチンでございますよぉ〜

え?猫にワクチン?
そう思った方もいるかもしれません。

犬と違って、猫のワクチンは任意です
予防するにこしたことはないので、年間行事の一つになっております。

病院には、他にも犬や猫がいましたが、
まったく無反応のえあろ君。

普通は、シャー!とか言って、威嚇するはずなのに。。。
すでに、猫だと思っていないのか?


順番がやってきて、診察室へ。


キャリーから無理やり出す^^;

出てきた瞬間、
「デカッ!!!」っと、看護士さんに言われてしまいました^^;

体重を計る。


5.8キロ


増えてしまった・・・。
去年は5.4だったのに。。。

怖くて帰りたいえあろ君。
看護士さんと共に、押さえる。
すごい力だ。えあろ君。


でも、注射された瞬間はわからない(笑)
お肉があるからかな?

そして先生に言われました。

「健康的なスコティッシュですね〜」と・・・。

ありがとうございます。


スコティッシュは遺伝的な病気になることも多く、
関節とかの具合が悪くなってないかも診てくれました^^

その上での、お言葉。
うれしい


診察が終わると、一目散にキャリーバッグの中へ。


とりあえず、年に一度の大仕事が終わったようです。。。

久々の更新です^^; 

2009年11月28日(土) 0時39分
今日のラジオは、お初の方からのメールやFAXをいただきました
私たちのくだらない話にお付き合いくださり、ありがとうございます

それにしても、トイレの落書きって、品がないですよね〜
それが、女子トイレにもあったりするから、ビックリです

だって、書いているのって、女子だよね
なんで書くんだろう。。。不思議だ。

今日はそんな内容での放送でした^^;
また来週、聴いてくださいね

では、サービスショットを一枚

カワシマンと寝る「えあろ」です。

ご無沙汰しすぎです^^; 

2009年10月25日(日) 15時56分
気づけば秋も過ぎりそうな寒さですよ

我が家はコタツを出しちゃいました
冷えは女性の大敵ですからね

足元は冷やしちゃいけません。。。




えあろ君も、冬眠準備に入ったとの情報が・・・

選挙だ選挙だ。 

2009年08月30日(日) 16時11分
肌寒いです。

今日は衆議院議員選挙ですが、みなさんは行かれましたでしょうか?

先日、ラジオで話した党首討論会のテレビ番組でのヒトコマです。



討論中、ま〜ごがウロチョロ・・・


そして、ま〜ごに凝視されるも、無反応の綿貫さん。



さて、どうなりますやら、政権は・・・。

世間は夏休み。 

2009年08月09日(日) 13時50分
お盆休みも今週あたりからですよね。

特に予定もなく、仕事のシプ〜です

パソコンが壊れ、早4ヶ月。
プリンターまでもが壊れて早3ヶ月。

どうにもなりません

次に壊れる家電は一体なんでしょう?

つたない前半で・・・ 

2009年07月18日(土) 15時52分
昨日の放送ですが、「ともや」が仕事により急きょ、
ワタクシが前半を任されることに・・・。

急だったので、わけのわからない放送になっていたかと思います。
お聞き苦しかった点があったかと思いますが、お許しください

来週は、二人揃ってのオープニングを迎えられると思いますので、
リスナーのみなさん、聞いてくださいね

お知らせ。 

2009年07月09日(木) 22時22分
パソコンが壊れ、HPの更新ができなくなりました。

ブログのログインもできない状態でしたが、
なんとかできるようになったので、こちらに書きこませていただきました

パスワードは忘れちゃいけませんわ・・・
どこかにメモっていたはずなのにね。
ダメリンコのゴメリンコです。



反省・・・

なので、HPは更新されない状態ですが、こちらは更新していきたいと思います。

サトザクラが見ごろです。 

2009年04月19日(日) 16時37分
立石駅近くの、コミュニティ通りは今、お花見真っ盛り。
昨日と今日で、けっこうな人出だったようです













この通りは、夜もきれいです。













でも、ゴミはきちんと持ち帰りましょう
ご近所の方に迷惑です。。。
すでに、無分別のゴミ袋が山積になってました。。。

ライブその後。 

2009年02月19日(木) 2時08分
あれから一週間

少しゆっくりできるので、家でリラックスしているともや

ともやんちに、Wiiがやってきたので、遊んでいます。



一人、ボーリングに興じる姿は真剣です




自分の似顔絵を作成して、ゲームをしています。


今どきのゲームは、よく出来ています。
ビックリしちゃいます



大人も楽しめるのね。。。
いや、最近のゲームってやつぁ〜、大人向けですよね
単純な操作で遊べるWiiは、ちょうどいいのかも。。。

リモコン振っていればいいんだもんね




ストライクが出たようです
夜更かしの日々が続くのだろうか・・・

ヘッドパワー終了。 

2009年02月13日(金) 0時31分
2/11 新宿ヘッドパワー 「西川健太生誕30周年祭」
アロエスミスのステージ。

無事、終了いたしました。ありがとうございました

また、たくさんの方にお越しいただき、感謝感謝です
あんまりたくさんいるので、ステージが見えなくてどうしようかと思いました

そこは、根性でお客さんをかき分けてステージ直近へGO!

ライブの状況は、明日のラジオでお話ししますワン




何もしていないシプ〜ですが、翌日は疲れが抜けず、思わずデトックスしてきました。
が・・・
デトしすぎて、頭痛・・・

逆効果でした(笑)




2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shipuh-log
読者になる
Yapme!一覧