お引越しのお知らせ。 

April 07 [Fri], 2006, 20:46
http://nezuminiha.jugem.jp/
ここに、ブログをお引越ししします。
ここはのこしておきますので。
ここで、ありがとうございましたv
引き続き、のブログでもよろしくお願いします。

動画あっぷv 

April 07 [Fri], 2006, 19:53

はい。動画がアップできるようになったヤプログからv
今日は学年初日ということもありたくさんのイベントがありました。
入学式も成功したのではないでしょうか。

で、そんな日に私が考えたしょーもない手遊び。
それが、左の動画です、、、
ホントしょーもないっていう;><
でもこれが伝えたかったのですよ(アハ
も〜最近頭おかしいわ。

なきました。 

April 06 [Thu], 2006, 20:00
「誰も知らない」、見終わりました。
泣きました。。。
結局お母さんは帰ってこなかったけど。
明は、あの中学生の女の子のこと好きだったのかな??

実は、自分映画で結構泣くタイプなのかもしれない・・・

勝手に!自分が泣いたリスト。

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」
「タッチ」
「誰も知らない」
「星になった少年」

です。
全部ある1つの共通点があって、
私が泣いたのはその共通点が理由です。
友達でありよきライバル・いっつも傍らにいた幼馴染・大事な兄弟・ゾウ使いが夢だった少年
これがヒントかな?
って、いったらちょっとネタバレになっちゃうじゃん!!!
ごめんなさい。

泣くって言っても、ワ〜ンってかんじではなく、おとなしく泣きます。

DVDは明日返却日。
返しますよちゃんと(笑
延滞料取られちゃいますから((いや、当たり前だろ。

Dear → 現代っ子。 

April 05 [Wed], 2006, 19:44
こんばんわ〜w
ねずみです。
桜がちっちゃうよ〜(アセアセ
いろんなことが私の周りで変わってしまいました。
でも、それを乗り切らないときっと前には進めないから・・

さて、この写真。
ただいまねずみが鑑賞している「誰も知らない」の
劇中で福島明(柳楽優弥君)がはいてる靴にソックリ!!
若干違うとは思いますけどね;
ちなみに妹の靴です。
かってに取らせていただきましたが。(笑

誰も知らないの中で、この靴、私ちょっと注目してるんです。
時がたつにつれて最初は新品みたいにすごくキレイだったのに、だんだん汚れていくんです。
誰も知らないっていう題名もやっぱりこの映画と深く関係あるな。。。
誰かに頼るのもいいけれど、心なしか誰かを頼らないと毎日を送れなくて、そして頼れる人がそばにいる・・そんな私達って、幸せなんだとこの映画できづかされた。
そんな、生活を送っている現代っ子に是非見てもらいた映画です。きっと新たな今まで気づかなかったことに気づかされるはずです。

でも、最後までまだ見てないんです。。。
今日明日で全部みます。(金曜日に返さないといけないんで;)

Nobody Konows 

April 04 [Tue], 2006, 20:48
今日、いとこの家に一人でおじゃましました。
成長したねぇ((オバハンか
ハワイのお土産で貝殻のブレスレットをもらいました!!
結構イイカンジなんだけど、、
片手じゃはめられないっていう。。。
でも、イイヤッ

最近、少しずつ「誰も知らない」のDVDを見ています。
カンヌ映画祭で柳楽優弥君が最優秀男優賞を史上最年少で受賞した作品です。
すべての人の演技が自然でホントにびっくりしました。
まだ途中までしか見てないのでくわしいことは言えないのですが、絶対見る価値アリだと思います。
普通の映画とちがってBGM(?)がほとんど無いのもこの映画にあってると思います。
是非v
見終わったら感想を書かせていただきます。

ランディ 

April 02 [Sun], 2006, 14:08
ひっさしぶりの映画紹介第2弾vv

今回は、星になった少年 Shining Boy & Little Randy を。
この映画、ホントいい映画ですよ。
柳楽君をはじめ、出演者の方の演技の上手さ。
ゾウのかわいさ。
そして、実話のこの話をどう映画にしたか。どう伝えたのか・・・
その辺をよく見てください!!
それにしても、柳楽君、タイ語(?)も話すし、ゾウとも自然に接してるしスゴイ
きっとものすごい努力と根気とその他たくさんの精神がないとできないことですよね。

以下、ネタバレにつき、「私もう映画見たから見るわw」「ネタバレでもいいからみたいっス」な方はマウスを反転するか、右クリックで「すべて選択(A)」をクリックしてプリーズ。
あとから文句は受けませんよ;

定期演ヨ♪ 

April 01 [Sat], 2006, 20:59
Hi!!

今日は、部活の定期演奏会でした。
クラシック曲とポップスどちらもたくさん練習しただけの分、
しっかりと本番に生かせていたと思います!!

第一部の方は本当にソロばっかりで、ソロに慣れていない自分は
今日になって急に緊張でしぼみました(エ;しぼむって;
でも、本番直前のコーチの言葉を聞いて、緊張に勝つほどではありませんが
緊張と共存してイイカンジの心構えで挑むことができました。
もうそれこそ、客〜きぃてくれぇ〜〜〜〜!!って勢いで(笑
このねずみという一人の人間のこんな心境がお客さんに伝わってたらうれしいです。

第二部も心にゆとりをもって取り組めました。
演奏も成功しました!!
お客さんも楽しんだり、笑っていただけたりetc・・などだと思います。
一番不安だったマリオも今まで1番うまくいってたような気がしますv


本当に今日は楽しみながら演奏できました。
楽しむっていうことが本当の音楽のよさなんじゃないかなぁと思います。
演奏してる側が楽しんでれば、お客さんも楽しめるんじゃないかと。
演奏してる側が暗かったら、お客さんも暗くなっちゃうし。
とにかく今日は本当に楽しめてよかったデス!!!

最後にコーチ、
部活メートのみなさん

ありがとうございました!とっても楽しい演奏ができました。

元気にモッツァレラできましたよ♪>木管のみなさん


みたらやんなきゃいけないバトン! 

March 30 [Thu], 2006, 18:10
見たら、絶対やらなきゃいけないバトンに答えます!
野麻からもらったよん♪てか奪ったよん♪だって絶対なんだもん♪
したがって、バトンやりたくない方は見ないでくださいッ。
れっつごー

キレてないっスYO↑ 

March 28 [Tue], 2006, 20:35
桜がほぼ咲いてきてますね。
思い出すわぁ・・・ん?2年前かな?小学校卒業式を思い出しますね。
うん。

今、チーム木管では今、小力がブームです(笑
紙なげちゃいます???
なげちゃいます???

  ・・・・・・

すいません。。。
暴走しました;


ゆうやがペレットを食べようとしていますが、デカすぎて食べれないらしくトイレの淵に打ち付けています。
次はちゃんと砕いてあげるから許して!!
そして、なんかゲージにしいてあげるおがくず的なものを口に入れては小屋の中に運び、あったかい巣を製作しています。

それでわ。

(無題) 

March 27 [Mon], 2006, 20:53
パソコンが開けない状態なのでスイマセン;
写真はゆうやです↑まだうちに慣れてないみたいです。ゴソゴソやってマス;
今日のマル決ネタ、自分の自信あります!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
NEWコメント!
アイコン画像yoko
» 定期演ヨ♪ (2006年04月02日)
アイコン画像ねずみ(管理人)
» (無題) (2006年03月30日)
アイコン画像野麻
» (無題) (2006年03月28日)
アイコン画像ねずみ(管理人)
» 恋愛バトン (2006年03月19日)
アイコン画像野麻
» 恋愛バトン (2006年03月18日)
アイコン画像ねずみ(管理人)
» テカリ (2006年03月08日)
アイコン画像野麻
» テカリ (2006年03月03日)
アイコン画像7110
» キレてないっすヨ (2006年02月12日)
アイコン画像ねずみ(管理人)
» キレてないっすヨ (2006年02月12日)
アイコン画像7110
» キレてないっすヨ (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shippononagasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる